はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日ももれなく忙しい。
(;ω;){学校なんて・・・


ときに、私の大学の友人(もちろんnotオタ)には恋愛においてただならぬフェティシズムを持つ男が居ます。
そいつは言います。


女の子はミディアム~ロング(の特にストレート)でないと恋愛対象にならない。


・・・(^ω^;)どこの萌ポイントにこだわるオタクですか・・・??
いや、冗談とは思うでしょうがね、これがヤツにとっては至極大真面目な恋愛論の一部なんですよwww
人間は大抵の第一印象は顔で決まるのでしょうが、ヤツに限っては
これで全てが決まるのです!!!(・∀・)!!!

いくら顔がカワイイ女の子や、めっちゃイイカンジな関係の女の子が居ても髪の毛がちょっと短いとイチャモンつける・・・
なんかもうフェチの範疇を超えて偏執的だwwwwww


そんな嗜好を持ったやつと今日話してたときに、
「あんたはそこに拘らなかったら、もっと女の子とニャンニャンしまくれるのにな。なんで?wwww」(なんという男女の会話というツッコミはナシwwww)
そう言った私にそいつから、とっても問題な一言。


「いや、俺が短髪には興味がないのはお前がアニメとかには興味ないのと理屈は一緒だ。」




゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


ちょwwwwwええええええwwwwwwww
なんでそこでアwwwニwwwwメwwwwwwwwww

え、これはもしかしてオタバレフラグktkrwwwww
もしくは全くバレてないかのどちらかwwwww
当方、めちゃめちゃ興味ありまくりんぐwwwwww

その時は平然としてたけど、koeeeeeee!!!wwwwwww


・・・と真昼間から戦慄した今日この頃(´・ω・`)びびったお・・・



まぁ結論は、人間一つは譲れない萌がある。
それがオタであろうとなかろうと。
・・・ということか。



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

2007/04/23 21:53|日常・身辺TB:0CM:0
いきなりですが、ようつべで初めて平野綾の地声を聞き、なんだかとっても複雑な気持ちになったえいちです。こんにちは。

なんていうか・・・予想外だったよ・・・(´・ω・`)
ハルヒとか結構地声なんかな~って思ってたから。
あれが地声かよ!!って感じですた(^ω^;)

だって、地声の方が超萌声っすよね・・・

私はあんまりアニメ経験値がなく、特に女の声優さんってあんまり詳しくないのでそう思ったのかもしれません。
めっちゃ地声たけーよwwww

しかし・・・

女のオタクさんも声高い人多くありませんか?
私のオタ友にも地声から萌声というかアニメ声なヤツが結構居ますwwww

めっちゃ可愛らしい声でホモ萌とか語ってくるんだぜ・・・(´・ω・`)テラフジョシ

と、ここでふと思ったのですが・・・

オタクじゃない女の子が高いカワイイ声出してたら『ぶりっ子!』と叩かれるのに、オタクの女の子が萌声・アニメ声を出しててもスルーされる。
これなんてマジック?wwwww


声音的にはほとんど一緒だと思うんですがねwwww
やっぱ何らかの認識の違いから来る印象の差異っすかねwwww




・・・というような事を思いついて、オモスレーwwwwとか思ってニヤニヤした休日ですた。
雨の日は暇だなwwwww



あ、ちなみにえいちの地声は低めらしいですwww少しハスキーとか言われたりもするwwwちょwwそれはねーよwwwworz
まぁ以前ノド痛めたらこうなったんだがなwwww
もちろんぶりっ子、もしくはアニメ声萌声的な声も出せます。

以前彼氏の前でその声で『恋のミクル伝説』を歌ったら、失笑を頂きました。

・・・オタクとか何とか以前に、キャラと声が一致してるかしてないかってことですね・・・('A`)



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

2007/04/22 18:06|日常・身辺TB:0CM:0

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。