はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)



--/--/-- --:--|スポンサー広告
テレビ番組を見ていると、めっちゃ美味しそうな料理ばっか出てきますね。
学生の一人暮らしの身にはツライ・・・

こんばんは、えいちです。

上の場合は食欲に対する飢えですが・・・


オタク的飢えもやってきつつあります。


いや、飢えと言うよりかは『隠れ』オタゆえ学校や外出先でも自由に振舞えない窮屈さと言ったほうがいいか・・・。


もうね、ツ●ヤで漫画コーナー見るのにも気を使いますよ。

誰か知り合い見てないかな誰か知り合いバイトしてんじゃないかな

↑うはwwwwwこれはただの小心者ですねwwww('A`)

うん、全然知らない人に「あ、アイツオタクか?」とか思われても
全然平気だが、知ってる人・もしくは友達の友達・・・とか考え出すと・・・ね・・・((((゚д゚;))))

そういうわけで、学校から近い本屋などでは常に臨戦態勢です。


もうね、あまりに不自然すぎて万引きGメンのターゲットになってしまうくらいですよ。







・・・と今日は誇張表現で悶々してみましたwwwww
うそっすよwwwwそんなさすがにキョドってませんよwwwww

まぁ、誤ってBLその他オタクチックな漫画コーナーや、ラノベ売り場に足を踏み入れないように細心の注意を払っています

うん、まぁ要は小心者なんだ(´・ω・`)




FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


2007/04/20 19:54|日常・身辺TB:0CM:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://piripiripink.blog92.fc2.com/tb.php/99-077d6944

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
