はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)



--/--/-- --:--|スポンサー広告
長い休みが明け大学が始まったと思ったら、思いのほか忙しくて自分の時間が取れないえいちです。実験キツー

「記事を考える暇もネタもあんまりない(´・ω・`)」そんなときにお役立ち(?)の身近な人ネタでここ何回かは攻めてみたいと思いますイエアー!!

というわけで、前の記事で存在を明らかにした私の学科に存在する何人かのオタクたちについて語ってみましょうwww


(ここでいうオタクとは、アニメとか漫画とかゲームとか・・・うん、まぁそこら辺のオタクのことだwwww)


私は理系なんですが『たぶん理系=オタク多い』とか思う人も要るかもしれません。でも工学部ほど男子ばっかではなく、そこそこ女子もいる学科なので私が予想してたよりはオタク少ないですね。
まぁ隠れオタクは別としてwwwww

しかし学科の地味め(失礼)な男子集団は、確証無いだけでもしかしたらオタクが多いのかもしれませんwww
話す事無いから知らんがな。

だがッ!!

その男子集団の中で、一際目立つオタが居ますwwwww
正直、雰囲気からしてオタク!なんですが


当てられるか否か、ドキドキな英語の講義中にアニメCCさくらの声優について語りまくる。


これをオタクと呼ばずして何と呼ぶ。

結構シーンとしてる講義中に、しかも前の方の席で、さらにはアニメ内容ではなく声優を熱々と、よりによって私の真後ろの席で語るな!!!!wwwwwwwww

まじ吹き出すかと思いましたよwww
オタクキタ――――-(゚∀゚)―――――!!とか心の中軽く祭り状態wwww

教育系アニメは声優豪華じゃない?

とか延々話してましたからねww(話し相手は違う学部のお仲間さんだったらしい^^;)
隠そうという気など全く無い(であろう)なんという堂々としたオタク!!www

思えば彼が学科の中で確証の取れた最初のオタクだったな~。
あの時はやっぱ居るんだなオタクwwwって思ってました。
っていうか、彼は体系普通だし、顔立ちはむしろかなり綺麗な部類なんですが・・・いかんせん全身からにじみ出るイヤ~なオーラと、包み隠さないオタクトークが女の子を寄せ付けませんwwwww
彼を見てるとオタクって損だな・・・と思ってしまうorz
まぁ彼は非常に楽しそうだから良いんですがねwww

そんなこんなで、その一件以来関わらないようにしてたんです。(ってか元から関わりなかったがwww)
そしたらある日友人がこう言ってきました。


「あいつさぁ~、この前実験中にテラワロスとか言ってたけど本当好きだよね(2ちゃんとかが)。まじキモくね?」


・・・
・・・
・ ・ ・('A`)
私は心から「●ねばいいのにね」そう答えました・・・。
さすがに日常でそういう言葉を使うのは痛すぎるおwwwwww

というわけで、『彼とは絶対関わらない。』そう決めたえいちですたwwww



しかし彼は実験中、何がそんなおかしかったのだろうか?


滴定テラワロスwwww


とかだったらどうしようwwwwwwwwテラワロスwwwwww



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


2007/04/16 19:00|日常・身辺TB:0CM:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://piripiripink.blog92.fc2.com/tb.php/93-96ef5c8d

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
