はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)



--/--/-- --:--|スポンサー広告
buraisu2.jpg


またオモチャを買ってしまった・・・
こういうオタク的非オタク的関わらず、チマチマしたオモチャや雑貨が大好き人間ですwwww(オタクだからか!??)

上のはキディー●ンドで衝動的に手にとってしまった『BLYTHE BELLE』(?)シリーズ・・・

ブライス、可愛らしくてかなり好きだったりwwww(´Д`)ラブリー!
しかし、リアル人形の方は少々怖い綺麗に保てなさそうでこっちのフィギュアver.を購入する私(´・ω・`)


美少女フィギュアも好き(オイwww)だけど、こういう人形・置物的なフィギュアも好きなんであります!



しかし、ブライスって私は一般的(notオタクにも受け入れられる)だと
思っていたんですが、このフィギュアを机の上に飾っていたところnotオタ友人に


「え、なにこれwwwwwwwwww」


と、非常に微妙な反応をいただきました・・・orz

全然普通な事!
・・・とは思っていても、やっぱオタク感性ゆえにボーダーラインを誤ってしまうのかもしれません・・・。


しかし・・・ブライスは普通だろ・・・?違うんか・・・??





FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


2007/04/14 14:24|叫び・独り言TB:1CM:6

始めまして、ブログを書き始めたので、色んなブログをのぞかせて頂いております。
色んな考えかた色んな趣味、人によって全然ブログは違うのですね。
スカウトマンやってます #-|2007/04/14(土) 20:42 [ 編集 ]

ぼくにもちょっとわからないかもしれなかったり…笑
ブライスがわからない…(^^;)
でも雑貨、ぼくもめちゃくちゃ大好きです(*´∇`*)ノ
みかん(使われ塾講師) #-|2007/04/15(日) 10:19 [ 編集 ]

>>みかんさん
ブライスはやっぱり一般的とは言えないのかもしれませんね^^;
雑貨はいいですよね~♪私は猫好きなので、部屋が特に猫系の雑貨だらけです(´・ω・`)
えいち #-|2007/04/15(日) 22:24 [ 編集 ]

や、見た感じオケーですよ!!
その友達にフィギュアを愛でる習慣(どんな習慣だ)がなかっただけでは・・
ちなみに私はガンダムSEEDのキャラ&ガンダムのペットボトルキャップを堂々と飾ってますが、温かく受け入れられていますww
部屋にはオタク、もしくは理解のある人しか入れませんのでwww
アイミ #b.utuJwo|2007/04/15(日) 22:49 [ 編集 ]

>>アイミさん
フィギュアを愛でる習慣は普通の人は無いんじゃ・・・wwww多分ぬいぐるみぐらいなんでしょうね・・・部屋に飾るのは(´・ω・`)

っていうか、ガンダムボトルキャップを堂々と飾ってるアイミさんの部屋に、ものすごく興味がわきましたwww
私もオタク・理解ある人しか入れないようにしたら、部屋が素敵パラダイスになりそうなんですが・・・部屋が無駄に広いのでよく飲み会会場と化しますorz
えいち #-|2007/04/16(月) 22:29 [ 編集 ]
キャバクラ求人
キャバクラ求人
キャバクラ求人 #-|2008/05/15(木) 02:48 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

海川ひとみ、「癒され気分」満喫の等身大人形を発売
 テレビや雑誌で活躍中のグラビアアイドル、海川ひとみ(23)がこのほど、空気で膨らませる等身大のリアル人形「エアーアイドル」(4980円)を発売した。  身長160センチ、B83・W57・H82というセクシーボティーの持ち主。寂しい一人暮らしも楽しくな...
トラックバックURLはこちら
http://piripiripink.blog92.fc2.com/tb.php/91-a5e13c51

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
