はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)



--/--/-- --:--|スポンサー広告
新入生のみなさん学校はいかがですか?
と、二年前の自分を思い出す日々なえいちですwwこんにちは。

ところで、新入生のオタク・隠れオタクの皆さん、学校生活は順調でしょうか?www
もうね、自分のことのように心配ですよ。・・・それは嘘ですがwww

オープンオタクな方は、同士をうまい具合に見つけ出せば良いのですが、隠れオタクの場合最初が肝心ですからね!

きっと自己紹介とかドキドキだったのではないでしょうかwww

ちなみにえいちの場合は
「高校時代は体育系の部活で頑張っていました。大学ではサークルに勉強に、頑張りたいです!」
という無難な(部活は結構特殊でしたがww)自己紹介にしときましたwww
あんま趣味とか掘り下げてボロが出てもいけねぇwwwとかって思ってましたからね┐('~`)┌

っていうか、身だしなみに気を配っていないオタクの人(・・・)意外は、趣味がゲームや漫画やネットや絵描きって言われないと、雰囲気だけでは最初は気付かれにくいかもしれませんね~。大学の場合は。
そういう趣味って言った時は
「お?お仲間??」
とかオタク人間は思ってしまうでしょうがwww

ちなみに私の学科にもハッキリ解かっているだけで(ほとんど話さないけど)オタクは三、四人いますが初対面で
「この人・・・オタク!!!((((゚д゚;))))」
って感じな人はあんまいませんでしたね~。
みなさん常識ある人ばっかだしね!(一部除くwww)


まぁ常識があるかないかは置いといて、他学部のクラス結成初日自己紹介で、


(以下頬を人差し指でクリクリしながら)←ポイント
えっとぉ~あのぉ~!
アタシぶっちゃけオタクなんですけどぉ~!
イベントとか行って、同人誌も読んだり書いたりするんですけどぉ~!
オタクの人はオトモダチになって一緒にイベ行きましょぉ~!!☆



・・・と言ったツワモノがいるらしいですよwwwww
もし趣味が同じでも、きっと喋りかけれないだろう私ガイル(´・ω・`)イロンナイミデ
ちなみにこの話を教えてくれた友達曰く、

教室中が凍った

らしいですwwwテラブリザードwww
普通「漫画etc好きな人は仲良くしてください」ぐらいだろうに・・・
まぁひくとか以前にビビルわな・・・常識的に(ry


しかし新入生のオタクの皆さんの中にこんな鮮烈デビュー果たした方はいるんだろうかwww
隠れオタクには一生無理ですwwwwサーセンwwwwwwww

なにはともあれ、学校頑張ってくださいね><





そうだ、今度クラスのオタクさんについて書いてみようwww


FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


2007/04/13 21:24|日常・身辺TB:0CM:4

私の自己紹介のときには「高校の頃は少しだけ演劇をやってました。大学では他のサークルに入りたいです」とかいうごく一般的なことを言いましたよ。
でも「マンガが好きです」って言った人に話しかけてみたらやはりオタでしたw
人前で同人好きですとかイベ行きましょうとか…普通だったら絶対言えませんよ;;
世の中には勇者がいるものなんですね~。私もそんな人には絶対話しかけたくないですが;(何故かって自分も周囲からその人と同類だと思われるからなぁ…)
では、失礼しました。
みず #-|2007/04/13(金) 23:47 [ 編集 ]

>>みずさん
やっぱり「漫画好き」はオタク的キーワードなんですかね?ww

その勇者ですが、本当は同類なんですけどね。しかしそこまで羞恥心を持ってないオタクは逆に怖いですねwww同属嫌悪ってやつなんでしょうけど・・・orz
えいち #-|2007/04/14(土) 14:29 [ 編集 ]

そういえば、うちの大学のとあるSFサークルの勧誘用の看板の絵がFate/stay nightのセイバーさんの絵でしたよ(苦笑)

友達といっしょに笑いものにしましたさぁ。
…わかってしまうのもm(ry
G.G. #XiZTOR2U|2007/04/15(日) 13:38 [ 編集 ]

>>G.G.さん
セイバーっすかwwwしかし、確かにそれがわかってしまうのm(ry

うちの漫研かそこらの看板はコードギアスでしたねww
オタクが多いサークルは、立て看板の絵にも気合が入りまくってますよねwwww
えいち #-|2007/04/15(日) 22:21 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://piripiripink.blog92.fc2.com/tb.php/90-64b0677c

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
