はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)



--/--/-- --:--|スポンサー広告
朝からベビースターラーメン食いながらも、やっばチキンが好きかな、そう感じたえいちです。もしゃもしゃ(咀嚼音)

まぁこんな風に朝から菓子っ食ってたりするんですが、私、

ダイエットしてたんですよね・・・(ポ

思春期から高校にかけては、結構太ってたんです。身長ー100・・・みたいなww

っていっても、ただ脂肪が付いていたならいいんですが、無駄にハードな運動部だったため

筋肉+脂肪でちょっとした女子プロレスラー体型だったんですww

その上腐女子だったという超悲惨な状態┐('~`;)┌

で、大学入ってから一人暮らしを始めた事もありダイエットに奮起した結果・・・



-10kg以上のダイエットに成功wwww+。:.゚ヽ(*′∀`)ノ゚.:。+゚ ヤター




ダメ人間な私ですが、これは皆に誇れる数少ない努力の成果だと思います(笑)
ダイエットの内容ですが、めんどくさがりの私ですからそんな難しい事はしていないんですよ~。

・夜は炭水化物を取らない!(しかし朝昼はガッツリモリモリ食うw!)
・毎日水を2ℓは摂取!(便秘改善にも効いてますw)

こんな感じです。
まぁあとは高校の頃から部活でも続けていた腹筋腕立てスクワットetcは30×3とかやってましたが、これは筋肉が余計付いたぐらいでした。効果は。

本当は最初の頃は、夜ご飯を全く食べないとか、脂分は極力避ける、とかカロリー計算して極端にカロリー摂取を控える、とかしてたんですが肌がボロボロに荒れてしまって(´・ω・`)

それ以来、ダイエットについてもイロイロ学んで最終的にこのスタイルでダイエットに成功しましたウフ。

いやー、痩せたら世界が変わりますよ~。ホモーwな妄想に一日中耽らなくなったのも痩せたおかげかも!?(イヤイヤ、年っとって元気が(ry

なんにせよ、自己管理してダイエット成功はうれしいし楽しいですよ~♪


とはいっても、今の「細いのが美しい」という傾向の若者からしたら私はまだまだなんでしょうがね。

い~んです。程よく引き締まって、胸も維持してGカップだし(爆wwこれは完璧に遺伝だったりwww)

というわけで、もし腐女子で体型に悩んでいる方いたら、自己管理・意識を高めればダイエットも可能ですよ~。

だって、同人や漫画らやに対する執着心や集中力は誰よりも高いですからね、我々はwwww

その意志の強さ?を持てばおk!!!・・・という実証済みの励ましでしたww


追記:「程よく引き締まって」は単に昔ついた筋肉が取れなかっただけだったり・・・腹筋とか割れるまではいってなかったけど、その一歩手前、みたいな(´∀`)フハハハ・・・・・胸も半分筋肉みたいな・・・ふくらはぎの筋肉なんて(ry

おかげで「筋肉!」と一部友達に呼ばれています


ランキングに参加してます(`・ω・´)  



FC2ブログランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ >20070209201127.gif
スポンサーサイト


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2008/12/15(月) 04:49 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ダイエット成功者が教える、3つのやせる法則
ダイエットを成功させるには、たった3つの痩せる法則を守るだけなのです。その法則をあなただけに教えます。ダイエットはこれで最後にしてください
トラックバックURLはこちら
http://piripiripink.blog92.fc2.com/tb.php/9-7e39f8df

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
