はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)



--/--/-- --:--|スポンサー広告
やっとこさ明日の実験の予習のめどが立ちました。
バテバテえいちです。

ってかその実験に関して非常にイライラしています・・・



特に化学実験では危険な薬品も扱う、という事で目を保護するためにも実験用ゴーグルを装着しなければなりません。
今まで何回も化学実験してきたのに、えいちは実はまだ購入してませんでした。だってめんどくさ(ry

しかし、
「もう三年次だから買ってない人はいい加減買え」
とうとうこの前教授に言われたわけで。
「持ってないやつは実験室立ち入り禁止!!」
とまで言われました。
まぁ当然の事です。

正直 えぇ~、貸し出しとかしてよ とか思いましたが、してくれないらしい。(あたりまえか・・・)

仕方ないか・・・とか思っていたら教授の一言。

「あ、別に水中眼鏡で代用してもいいですよ。」



・・・ちょwwwwwwそんなの余計もってないしwwwww
しかも先生が言ってるのはハマグチ的なアレっすよねwwwwww



抽出溶液とったど~
再結晶とったど~
解析データとったど~!!! 




・・・という馬鹿な想像をした私は、コレはちゃんとしたの買うしかない・・・!wwwwwwww

と思い、生協に売っているという事で値段を聞くと
「1000円もしないよ」
そう確かにおっしゃいました。

そんなこんなで明日は実験ですから、今日買いにいったわけですよ。
中身がさみしいお財布もって。
しかし実際棚に書いてある値段を見ると・・・


1500円


∑('A`;



先生のうそつきいぃぃぃいいいい!!!
私財布に1500円ちょっとしか入ってないのにぃいい!!!!
飲み物買えんやん!!!
orz

もうね、予想外の出費ですよ。1000円未満と言われていた物が1500円(+税)ですからね。
酷く高く感じた(^ω^#)ピキピキ(ドケチwww)

しかし仕方ないから超イライラしながら買ったわけです。


もうね、予習の多さ+1500円でホント今日はイライラデーですよ。特に1500円ね。1500円。
明日ちゃんと教授に「1500円でしたよ」って言わねばなるまい。



なんかね、うちの学部の教授方は適当なのが多いな・・・と再確認しますたorz



ちなみに、実は実験用ゴーグルは型が何種類もありまして。
ハマグチ的なアレっぽいゴーグルも売られていましたwwwww


その中では一番高価でした・・・



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


2007/04/11 23:02|日常・身辺TB:0CM:2

ぼくの実験用ゴーグルは700円でした(*´∇`*)ノ
しかも買ってから一度も使ってないってゆう…笑
みかん(使われ塾講師) #-|2007/04/12(木) 00:23 [ 編集 ]

700円いいなぁ・・・(´・ω・`)
今日早速使いましたが、フィット感がよろしくなかったorz
でも確かにそんなに使う場面はありませんよねwww
えいち #-|2007/04/12(木) 16:57 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://piripiripink.blog92.fc2.com/tb.php/88-b57ccbb8

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
