fc2ブログ

はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)

今日から学校が始まりました。
なんかもう一日目ですでにウンザリですよ。
こんばんはえいちです。


さて、大学ですがこれから一週間は「時間割お試し期間」って感じで、来週の履修変更までは時間割が本決まりではないんですよね。

ですから、大抵の教授は授業もガイダンス程度・・・なハズが。

普通に90分間講義していただきましたよ・・・。

辛かった・・・。長の休みでだらけきった身体には拷問ですたorz
真面目とは決して言えない私は、当然のように後ろの方の席に座っていたため当てられる事もなく・・・もう居眠り天国ですよ

しかし、今日は今期は心を入れ替える!との誓いと仲の良い教授だったため突っ伏して寝るなんて出来なかった・・・
耐えてたけど、きっと頭がガクンガクンなってたwwww

午後からは実験みっちりやってきましたよ。
クロロホルムくせー(゚Д゚;)

まぁね、実験は好きだし(有機化学は苦手だが)要領だけは良いのでサッと終わらせてきたけど、やっぱレポートと予習がきついぜ・・・予習なんて今まで生きてて何回した?って感じだお(^ω^;)

とりあえず、やっぱ三年次からはそうそう甘くないってか。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン
授業が進むにつれて段々追い詰められていくえいちが見られるでしょう。

理系のみなさーん(一部学部を除く)最初のうちにタップリ遊んどいたほうがいいですよ~!!!
(ダメな先輩の心からの叫び)





・・・と、さい先不安な授業の事は置いといて、今日は久々に大勢のnotオタ友と会いましたね。
いや~、春休みは地元で思う存分オタ臭撒き散らしていましたが大学始まったらそうはいきません。
ココからがこのブログの本領っすねwww

しかし久々に友達と話してて、


オタバレしたらこの大学でやっていけない・・・


と思いましたwwwマジ死ぬおwwww
というわけでこのブログで悶々を吐き出しつつ、バレないように学校生活頑張ります(`・ω・´)シャキーン
っていうか、私のオタ癖を知っているのは大学では彼氏のみなので、よ~く口止めせないけんなぁ・・・(´_ゝ`)クッククク
もうね、彼氏がバラしでもしたら
ハードSMもんっすよ
私ごっついSだからwwwwwww(´∀`)フハハハ
(嘘ですww)



そんな感じで学校から帰ってきた私ですが、家に着くなり鼻血大噴射www
エロい事は考えていませんよwwww
そのあと貧血→眠気→熟睡→さっき起きたというわけでした。

鼻血を噴くほどの疲労・・・この先やっていけるか心配です。
(体力なさすぎwww)





FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト





2007/04/10 21:53|日常・身辺TB:0CM:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://piripiripink.blog92.fc2.com/tb.php/87-6931b4f3

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.