はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)



--/--/-- --:--|スポンサー広告
明日から大学三年次開始でワクワクなえいちです。
嘘です。全然ワクワクしていません。
このままダーラダラと春休みが続けばいいのに。

とりあえず、とっても暇なので更新を重ねてみたいお年頃って事で先程の軽い続編。


冷蔵庫にあった大量のコンニャクですが、大変な事になっていました。


どうやら温度設定が低かったようで、この一ヶ月間の間に見事に凍っていた in 冷蔵庫


超硬ぇぇぇぇぇえええ


まるで岩のごとき硬度!
削ってコンニャクシャーベットにしてやろうかwwwとかいう私の遊び心も通用しない硬さ!



あ・・・っ!すごい・・・かたい/////



↑と言った感じで一人遊びしてみたり。
コンニャク拳で殴りながらね。


そんなこんなで、このままではどうにもならないので自然解凍してみた。
で、包丁を入れてみたんですがとっても不吉不思議な光景が・・・。


なんかコンニャクの表面はブツブツで内部に蜂の巣的な空洞が・・・


なんか感触はパスパスしてるし・・・∑('A`;
いやあぁああぁ!

「この感触は食えない。ってか調理法が思いつかん。」
って事で、ゆがいて放置。←今ここ


いやー、どうしたらいいのか。
一つならいいけどコレがまだたくさんありますからね。


とりあえず一つは彼氏に

「コレで抜いてみてね(*´艸`)☆」

って与えてみようかな。
すんません下で。
ってか確実に BAD END になりますねwwwww



そういうわけで放置が最も相応しいと判断しました。


ワタシハナニモミテイナイ






しかし、その中が空洞なコンニャクですが今くぐってみたところ・・・
凍みコンニャクっぽいモノ
と判明しました。


凍みコンニャク=高野豆腐同様、凍結による食材の変化を楽しむもの。凍結によりスポンジのようになることで、だしがしみ込みなんとも言えない食感となる。幻の食材とも呼ばれ(ry


ってな事が解説に書いてありました。(要約しました)

オイオイ、幻の食材(っぽいモノ)を生み出しちまったよwwwww


・・・しかし調理例が「牛すじとの煮込み」だったため、やっぱり放置するえいちでした。
┐('~`;)┌


 
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


2007/04/09 20:51|日常・身辺TB:0CM:2

こんにゃくが凍るなんて(((( ;゚д゚)))
おそろしいですね笑
他のものは凍っていなかったんですか??
さすがにこんにゃくで抜く勇気はぼくにはありませんw
こんにゃくっぽいものなら喜んd…(^^;)
みかん(使われ塾講師) #-|2007/04/10(火) 11:13 [ 編集 ]

>>みかんさん
コンニャクは一番奥に入っていたんですが、そこの温度が低かったらしく・・・手前のものは凍っていませんでしたよ^^;

コンニャクでは抜けませんかwwwっぽいもの・・・って事は本格的なグッズになりますね('~`)ニヤリ
えいち #-|2007/04/10(火) 21:01 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://piripiripink.blog92.fc2.com/tb.php/86-44448713

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
