はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)



--/--/-- --:--|スポンサー広告
本当なら大学のほうに帰っているはずなのに未だに地元に居ます。
・・・登校拒否ではありませんよ。

こんにちはえいちです。


昨夜は、親の仕事でお付き合いのある社長さんの花見+バーベキューの席にお呼ばれしていたんですが、もうね、


桜の美しさとお肉の美味しさに感動して酒を飲みすぎました・・・。


ようするに、今日は二日酔い+寝坊で出発できなかった・・・というわけです。
情けないorz

家に帰る頃には「あ~こりゃ明日帰れんわ」と確信し、バイト終わりの彼氏に電話。

「スマソ~!明日帰るのむりぽ♪」

とかいう最高の酔っ払い電話をして若干キレられたり。
(酔っ払っても2ちゃん語が飛び出るオタクな私orz)

記憶がちゃんと残っているだけにタチが悪い・・・。


そんなこんなで二日酔いは覚めたものの、非常に気分が悪いので今日はこれにて。

お口直しに夜桜写メと宴会風景をドゾ。
綺麗~

hanami2.jpg

hanami1.jpg





FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


2007/04/07 17:16|日常・身辺TB:0CM:3

ぼくも感動のあまりたくさんお酒を飲みたいですよ(*´∇`*)ノ
それにしてもきれいな桜とおいしいものなのは
うらやましいですね♪
みかん(使われ塾講師) #-|2007/04/07(土) 22:00 [ 編集 ]

 桜の美しさとお肉の美味しさ>>酒池肉林?? とか思ってしまいましたさ。


 …お酒、飲めないですorz

 ああ、お花見かー。一人では行く気になれませぬ。誰か誘ってぇ~
 せっかくだから、北高付近の桜並木でも見に行くか……(電車で行けないことはない場所。)
G.G. #XiZTOR2U|2007/04/08(日) 10:14 [ 編集 ]

>>みかんさん
春ならではの贅沢ですね(*´艸`)♪
みかんさんはお酒、結構イケるのでは!??

>>G.G.さん
酒池肉林キタ――――-(゚∀゚)―――――!!
まさにそんな感じでしたwww

宴会しながらのお花見もいいですが、私は一人で桜並木を見ながら歩くのも好きですよ~。 
えいち #-|2007/04/09(月) 14:24 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://piripiripink.blog92.fc2.com/tb.php/83-5f694f88

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
