はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)



--/--/-- --:--|スポンサー広告
首を寝違えてどうにもこうにも・・・
こんにちはえいちです。(;ω;)首イタス

明日はいよいよ大学のほうへ帰ると言うことで、今日はお土産やら生活用品やら必要なものを買いに街へ出てきました。

一通り買物が済んだ後、商店街をブラブラしていたんですが、この前訪れた男性向けショップ(困ったことに人通りが最高に多い商店街にあるww)の横を通り過ぎる時・・・


どこにでもいそうな小2ぐらいの男の子が、その店に普通に入っていった・・・



・・・っ!!!ちょおおおぉぉ!!www
ヘイ坊や。そこは君にはまだ早すぎるんだぜっ!
18歳以上の(主に)大きいおにーさん達がハァハァする場所なんだぜっ!!
我々とは違う次元(二次元)の萌え萌えプリプリな女の子たちが待ち受けているお店なんだぜっ!!



・・・と心の中で絶叫してしまいました・・・。

おそらく親が中に居るんでしょうが、情操教育的に悪いことこの上ないだろ・・・あんな小さい頃から萌世界に耐性ついてたらどんな大人になることか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

同人イベントやアニメイトなどにもお子さんを連れてくる方がいますが、私は自分に子供が出来てもオタクには絶対ならせたくない・・・という人生の目標があります。

オタク的要素って、思春期以前までには決まってしまう気がします。
絶対とは言えませんがね^^;

ですから、ちっちゃい頃からそんなところに連れて行くのなんて有り得ん!!のは絶対。
アニメもちびまるこちゃんやワンピースやジブリとか、オタクな邪念が感じられないものしか見せない!!
漫画もジャンプは最近オタク臭するからコロコロ・リボンまでにさせる!!


・・・というのは半ば冗談ですがwwww
むしろ怖いのは我が子が濃いオタクになるよりも、子供出来てまで自分がまだ脱オタしてなかったらどうしようってことですかねwww

可能性大ですがorz


・・・と言う感じで悶々しながら帰っていたら、今度は食べ物屋さんの前で一人、仮面ライダーorナントカレンジャー的なおもちゃの武器を台詞付きで振り回す小2ぐらいの男の子発見

あー、多分一人っ子かなんかで親待ち一人遊び中なんだなww一人っ子ってこういう一人遊び技術が最高に高いんだよな~ww私もそうだからよくわかるウンウンww
やっぱこの年代の子供はこうでなくては。
とかって、和みながら横を通り過ぎようとした時に男の子がボソッと一言。


「あ~あ、・・・だりぃ。はぁ・・・」






・・・なにその人生悟ったような深いため息・・・

かわいくねぇぇぇ!!!!!



最近のお子様は何か怖いです・・・orz





FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


2007/04/06 17:32|日常・身辺TB:1CM:2

たしかに子どもが不思議な方向に走っちゃいそうですね(^^;)
小2でフィギュアに走った姿を考えると怖いですね…
ぼくは小さいころから野球漬けだったので
子どものころからそんなに遊んでないのでよくわからないです…
ヨーヨーもってなかったですしww
最近の子ども(小5)が小3に向かって
『気楽でいいねぇ。』
ってつぶやいたとき並みに驚きです。
みかん(使われ塾講師) #-|2007/04/06(金) 18:56 [ 編集 ]

>>みかんさん
野球漬け・・・!私、野球も選手も大好きなので萌えていいですか・・・?wwww
ヨーヨーってあのスーパーなやつですよね?皆競ってやってましたね~^^
私からしてみると、勉強やら何やら全てを深く考えずとも許された小学生時代は自分でも「気楽でいいねぇ」って感じでしたが、最近の小学生事情は違うのかもしれませんね・・・ww
えいち #-|2007/04/07(土) 16:56 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ちびまるこ
バラエティー番組付きドラマ「全部ちびまる子ちゃん」
ちびまるこ 2007/04/12(木) 17:08
トラックバックURLはこちら
http://piripiripink.blog92.fc2.com/tb.php/82-21acd784

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
