はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)



--/--/-- --:--|スポンサー広告
今夜は家族でお寿司を食べに行ってました☆


(゚Д゚)ウマー




・・・まぁそれは良いとして、昼間はBOOKOFFに家の漫画売りに行ったんです。
主に少女漫画をっすね。
読まなくなったと言うよりは、

もう純愛に共感できなくなったから・・・

・・・という悲しい理由でうっぱらいました。



嘘です。さすがにそこまで荒んでませんwww


で、査定中に立ち読みしてたんですよ。すもも・・・を。

うをー!これはも、萌える・・・!!

とかって脳内お花畑になってた私でしたが、あれ・・・?なにやらお隣さんの様子が・・・???



・・・オタクチックな漫画読みながらグフグフわらっとるーーーーΣ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!



ちょwwwwうはwwwwwwwww
お仲間さんながら怖いっっ!!!
超ド近眼なのか、顔がほとんど本に埋もれて見えないのも怖いっっっ!!!
楽しい場面?なのか、体を揺らして笑っているのも怖い・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
すぐに逃げるようにその場を離れましたww


いや~久々に強烈なオタクさんでしたwww
見た目はちょっと地味目な普通のおにーさんでしたが・・・^^;

私は一応『隠れ』オタクなんで、立ち読みにしても妄想にしても「顔に全く出さない」という技術を身に着けていますが・・・
(地元では行動が全く隠れではありませんがねwww)

あそこまでいくと、自分の欲望に忠実って事で幸せなのかもしれませんねwww
周りの目を気にせず好きなことが出来るって事でwwww



・・・と、なにやら微妙な気持ちで本屋を出てきますたwwww



うん、酒が回って頭が働かないので今日はこんぐらいで(^ω^)ノシ




FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


2007/04/03 21:34|入門書TB:0CM:4

ぼくはくるくる回るお寿司くらいしか食べれませんよ笑
電車の中で座席に頬ずりしてるオタク見たことあります☆
あ、勝手にリンク貼っちゃいました。
みかん(使われ塾講師) #-|2007/04/03(火) 21:45 [ 編集 ]

はじめまして。私も九州の大学生です。
いくつか記事を読んでいろいろと共感してしまいましたので(笑)リンクを貼らせてください。
恐れ多いですが,よろしければ相互リンクもお願いします。
ちなみに私も本屋でヲタクチックな雑誌を立ち読みしている途中に吹き出したことがありますよ……。
みず #-|2007/04/03(火) 22:47 [ 編集 ]
BOOK OFFw注意www
こんばんわw
BOOK おFFw気をつけねば
さすがにグフグフは笑いませんがwww
稀ににやけてるかもしれん・・ OTL

一応、隠れヲタのつもりなんで・・・
でもそれ系の棚の前で物色してる時点で
周囲の人からはアレですねwww

また、遊びにきますwではでは
ノシ
ふぃぎゅあっと #eiFM5i8E|2007/04/03(火) 23:28 [ 編集 ]
こんばんは!
>>ふぃぎゅあっとさん
たしかに普通の人から見たら、グフグフしてなくてもアレっすよねwwww
ジャンプ系を楽しそうに読んでいる男の子を見ると、自分の邪さが浮き彫りになるようで居たたまれませんorz
私もふぃぎゅあっとさんのブログを眺めさせていただいていますww垂涎wwww

>>みずさん
こんにちは!九州同士ですね(^0^)ノシ☆ 
相互リンク大歓迎です・・・!!貼っておきますね~。
確かに前はオタクチックな雑誌で、自然ににやけたり吹き出したりはたまにしてました・・・ww
でも吹き出した後、ちょっとした切なさが・・・

よろしくお願いしますね~ノシ

>>みかん(使われ塾講師)さん
リンクありがとうございます><
私もみかんさんの所リンクさせていただきますノシ☆

ところで・・・ 電車の中で座席に頬ずりしてるオタクって・・・wwwwそれはなんですか、鉄道座席オタクかなんかですか・・・!??やばい、めっちゃツボに入ったwwww
是非私も遭遇してみたいです(笑)


えいち #-|2007/04/04(水) 12:42 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://piripiripink.blog92.fc2.com/tb.php/79-4669a4a5

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
