はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)



--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日は一年ぶりに、私の数少ない『リアルオタ友』と遊んできました。

そのオタ友は二人とも現役腐女子。私もかつて現役腐女子だった頃はよく語り合ったものです。
何故かジャンルが被る事は極まれでしたがww
ですから、三人で会って萌話しても皆それぞれ自分のジャンルの萌をひたすら語るという全く共感も何もない会合になります・・・(^ω^;)


今回もそんな感じでしたwww
ってか、そのうちの一人とは一年以上連絡すら取ってなかったというのに、会った瞬間のあの打ち解けよう。

オタクってやっぱ友情とか何とかより、戦友って感じの仲間意識は早々薄れねーなーwwwと思いますたww


まず昼に待ち合わせをして、三人で普通のお客さんにウザがられながらオタク雑談をオサレなカフェでしました。
ほんと、「真昼間からホモやらエロやらグロやら笑いながら話しててすいません!」って感じっすねww
こんな風に群がれば人目も気にせず(いや、私はめっちゃ気になるがww)変な話したりするから

オタクきんもー☆

ってっちゃうんですよねorz
ごめんなさい、また一つオタクマイナスイメージをばら撒いてしまった・・・www


その後は本日のメインイベント

えいちのまんだらけデビュー!

ってか、入る時めっっっちゃ抵抗あったっす・・・ww
普段大学のほうでは隠れオタクだからでしょうねww

しかし今日は地元・しかも遠出していたので「まさか知り合いにも会わんだろう!」・・・と勇気を出して突入しますた!!


しかし一分後、広大なBLコーナーであっさり死亡寸前



・・・なんだったんだー!めっちゃBLコーナー広かったですよ!?
腐女子の勢力は私が現役だった頃から確実に広がっている模様。

結局身のやり場がなかったので、ウハウハする友達や腐女子のおねーさんを

「あぁ、私もあんな風だったよなぁ・・・」


と遠巻きに、すみっこの男性向けコーナーから見守っていましたwww


こんな感じでだらけでは傷心しましたが、その後これまた初めて入った男性向けショップでまるで水を得た魚のように復活www


見渡す限り女の子女の子!!!(二次元)


テンションが普通になる腐女子友達をおいて一人ハァハァしまくる私wwテラキモスオンナwwww
18禁同人誌やら同人ソフトやらを見つめまくりましたwww

そんな私を怯えた目で見てきたAボーイのおにーさんたちサーセンwww

ってか、めっちゃ惹かれるブリーチの「夜一×砕蜂」同人誌があったんですがwww
えぇ、砕蜂大好きです。性的な意味でwww
まぁ買っても実家にも置けないし、一人暮らししてる家にはオタバレ回避のため隠さなきゃならんしで断念・・・(・ω・`)

ショボンな私でしたが、その時目ざとく発見したもの・・・


moe.jpg



なんという萌ガチャポンたち。

うおぉぉおおお!昔っからガチャポンとかおもちゃ好きだった私にはたまらねええぇぇl!
一気に血が沸騰したおwwww

しかし、ここで私は最大のミスを犯しました。


小銭が少ししかねぇ・・・


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

店員さんに「両替して下さい・・・」とか恥ずかしかったので、結局二個で我慢しました。
「月光兎兵器ミーナ」と「びんちょうタン」のガチャポンで。(この組み合わせ結構カオスですねww)
「月城ミーナ」と「あろえ」があたりましたよww(れんタンが欲しかったがww)

でも今よく考えるとこの二つも部屋には置けない・・・。 
まぁ彼氏にでも押し付けとくかww



こんな感じでその後もメイト行ったり、ロッテリアで再び語り合いましたが酷く疲れた・・・(・ω・`;)
久々のこんな開放的なオタク行為でエネルギー使い果たしましたよ・・・。

というわけで今日は早めに寝ますww

つ戦利品:ミーナ

mina.jpg






しかし今日だらけで発見した「メカ娘」ってシリーズかわいかったなぁ・・・テラホシスww
しかしこれ以上フィギュア系に手を出すのはやばいかな?ww


 
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


2007/04/02 20:16|日常・身辺TB:0CM:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://piripiripink.blog92.fc2.com/tb.php/78-44638b0e

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
