はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)



--/--/-- --:--|スポンサー広告
「今日は何の日、フッフ~♪」
・・・って何のフレーズでしたっけ?
最近物忘れがひどいお・・・;;


それはそうと、今日はエイプリルフール☆でしたね。
皆さん、嘘をつきましたか??

私の周りには誰一人「嘘をついてみよう♪」なんて思いつく輩が居なかったらしいです。
みんな無関心だなぁ。

まぁはっきり言って、どうでもいい日ですよね。
下手したら人に不快感を与えるし。


・・・というのが去年までの私でしたが、今年は嘘を吐いてみましたよ。彼氏に。


でもいざ嘘って言っても迷いましたねー。

「妊娠しちゃったかも・・・」

とか笑い事ではない爆弾を投下して大事になってはいけないしww
(ってかそういう嘘言って破局・・・とかアホな話聞いたことあるし。そんな馬鹿が居るのは冗談だと信じたいがwww)

で、色々当たり障りのない嘘を色々考えて送りましたよ。



「私・・・コードギアスにホモ萌キタかもしれん・・・腐女子出戻りオワタ\(^O^)/」


・・・とww

彼氏は何故か腐女子に優しい?オタク(とは自分では認めないが)なんです・・・。
ことあるごとに、

「腐なのは悪いことじゃないんだから、腐女子に戻ってもいいんだよ・・・?」

と意味不明な発言を私に投げかける慈悲深いアホです(^ω^;)

だから、どんな反応をするかと思って言ってみたんですが。


「ルルーシュ・・・。俺は何も言わないよ^^腐、可愛いじゃん」


といわれますた。

・・・バカだろ・・・常識的に考えて・・・(^ω^;)

自らの過去を利用した最高?の嘘をボケ返しされてしまったお・・・(^ω^#)ピキピキ
反応にwktkしながら嘘吐いた私はとてつもない恥辱を味わいました・・・。
(羞恥プレイかこのやろう・・・)


みなさん、今日はまだ後少しあります。知り合いが嘘吐いてきたら、最高のクオリティで返してやってください・・・






と、どうでもいい話は終わりにして、今日は一日。
映画の日でもあったので映画見に行ってきました^^
時間が合ったので「蟲師」見ますた。

し原作未読だったため、??ってとこはあったけど面白かったです♪

しかしオダギリジョーはホント独特な世界やキャラを素晴しく演じますね!
声もイイよなぁ~ハァハァ


・・・などなど、十分楽しんだのですが

予告編の「東京タワー」でボロ泣きしたのはここだけの話ですwwww

オダギリジョーときりんさん・・・最高だお(;ω;)ブワッ
楽しみ。




FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


2007/04/01 21:23|日常・身辺TB:0CM:2

通りすがりにコメントでも☆
ぼくは今日、ばっちりウソをつきました笑
自分のブログでも某SNSでも♪
このぶろぐおもしろいですねー
みかん(使われ塾講師) #-|2007/04/01(日) 23:21 [ 編集 ]

みかんさんこんにちは♪
この変態ブログをお褒め下さりありがとうございます><
私はブログの方まで嘘吐く余裕はありませんでしたww某SNSはもう大分放置してますorz
えいち #-|2007/04/02(月) 18:52 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://piripiripink.blog92.fc2.com/tb.php/77-7aacda44

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
