はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)



--/--/-- --:--|スポンサー広告
昨日ね、オタ友と話してたんですよ。

エロゲの女の子たちの喘ぎ声について。


というわけで今日はエローな18禁設定な内容ですので、健全な青少年は見ちゃいやでし><
性少年は大歓迎ですがwwww


(^ω^)
私がエロゲに手を出したのはつい最近のことなんですが、サイトとか見てても思うんですよ。



女の子の情事中の喘ぎ声、状況説明しすぎじゃね?と。



「ああっ・・・!」とか
「んんぅっ!!」とか
「あ・・・っ!は・・・っん!」とか

・・・これは普通ですよね。

「そんなとこ・・・あっ!」とか
「そんなに激しくされたら・・・私・・・壊れちゃう・・・っ!!」とか

・・・まぁアリでしょう^^;


しかし、中にはありますよね?


「ああっ!○○の△△△がわたしの×××にはいって・・・!!」とか
「私の中で○○がドクドクいって気持ち良いよう・・・っ!」とか



・・・詳しく説明しすぎじゃね?


情事中ですよ?
ただひたすら快感と愛情をお互い貪り合う恍惚のシーンですよ?

どう考えても女の子は冷静で理性をしっかり保っているようにしか思えません。

これは私が女だから特にそう思うだけなのかもしれませんが・・・

多分エロゲの女の子は演技で喘いでいるのでしょう。
本当にありがとうござ(ry


・・・という性少年にとってはショッキングな推理は半ば冗談としてwww

実際アレでエロゲしてる男子たちは抜けるんですかね?www
なんか女としては非常に萎えるってか、面白いんですがwww


・・・という話をオタ友としていたんですが、私たちの結論としては

「セックルの一から十までを詳しく教えてくれる親切設計」

となりましたwww
仕様ですwwwwww


よく、「AVの見すぎな男はエチーもよくない」とか「AVのやり方が本当に女には気持ち良いと勘違いしている」とか言われますが、エロゲの場合も似たような事が言えるかもしれません。


「実際そんな詳しく説明してあげないから。ガッカリしないでね><」

・・・と(^ω^;)



ちなみに私は

「ん・・・ッ!」
「はぁッ・・・!」

ぐらいの、恥じらいにより抑えられた喘ぎ声がモエエー!でつwww




・・・あ、「らめぇぇぇぇえ!」とかも実際には言いませんからwwwサーセンwwwww



 
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


2007/03/31 22:53|エロゲTB:0CM:3

おっとー結構痛いところ付いてくれてるじゃw

いやぁエロゲは使えるやつと使えないやつがあるしw
げんしけんの斑目風に言うと(しってるかな?w
脳内補完である程度あれなんでうんそう・・・(ry
みたいな感じですよw

まぁ言葉の一つ一つに萌を感じるかってっとそうはないけど、よは男は雰囲気でやってると思いますwww
以上経験者が語るでしたくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
いやぁどんびきされそうwwっうぇw
ユキチ #-|2007/03/31(土) 23:36 [ 編集 ]
折角なので
 実際、萎えますよ・・・--;

 萌えるのは、始まる前、至る過程と、始まってから最初の方だけ、あとは文章無視で絵を見るのみ! みたいな。


 …まぁ、僕はエロシーンよりドジ・ボケシーンの方に萌える人ですけども。。


(爆弾発言ではないと思いたい)
G.G. #XiZTOR2U|2007/04/01(日) 14:20 [ 編集 ]
うはwww
御二方、貴重なご意見ありがとうございますwww

>>ユキチさん
斑目www若干わかる私ガイルww
「まぁ言葉の一つ一つに萌を感じるかってっとそうはないけど、よは男は雰囲気でやってる」
うはwwwなんか非常に解りやすい説明っすねww是非ともエロゲ系スレのテンプレに入れてもらいたい(ぇw
ドン引きなんてしませんよ^^だって私たち・・・同じ世界で生きる同属ですからwwwっうぇww

>>G.G.さん
萎えますかwwちょっと安心しました笑
確かにエロゲに限らず、「至る過程」一つで大きく盛り上がりが左右されますよねww
あと、「エロシーンより~云々」は私の彼氏と似ているかも・・・。エロにほとんど興味示さない(「好きなキャラのエロは見たくない」らしいです。。)から、男なのに変わってるなぁ。。。と思ってたんですが、そういうのも普通にある感じなんですねww
確かにドジボケなどの日常的?なシーンはエロとは違う感覚でモエエエーってなりますよね!ドジいいですよねドジ!

・・・まぁしかし私は間違いなくドエロ人間ですね><
えいち #-|2007/04/01(日) 20:35 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://piripiripink.blog92.fc2.com/tb.php/76-2ce9f0e4

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
