はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)



--/--/-- --:--|スポンサー広告
マターリと「封神演義」読破ーーーー!

?回目の読破ですが・・・ボロボロ泣いた私ガイル
よく出来た話や~(;ω;)

しかし、泣いたポイントは年々変化している希ガス。
(いや、昔から色々泣けてましたが、主に泣いたところって事で^^;)


はまりたて(腐女子なりたて)のあの頃は、


ただただ楊ゼンの半妖態の美しさに惚れ惚れしていた
(どんな新入り腐女子wwww)
まぁ、玉鼎師匠とのアレヤコレヤや通天教主とのムニャムニャでガン泣き


そこからだんだんと十二仙へと感情移入が進み、もうね、仙界大戦でボロ泣き。(太乙と道徳コーチが特に好きでした。ホモ的にも)


そして今回ひどく泣いたところは、

聞仲と太公望の最後の戦い
天化と肘王の最後の戦い
チュウ王の最後

特に、チュウ王の最後がもう、もう、
真夜中に一人布団の中で泣きじゃくりましたよきめぇ自分www

なんか自分でもマニアックなところでガン泣きしたなぁ、とは思うんですがホントヤバかったwww
個人的に「愚か」な人間味あふれるキャラクターが大好きだからかな?
でも、チュウ王が人間味豊かと言えばそうではないような・・・(悶々)


・・・と、単純明快ではなくこうモヤッと考えさせてくれる話が好きですwww


にしても、毎度読む度に感心するのは話のまとまりもですが

「よく人気キャラを悲劇的な最期で描いたなー」

ってところっす。

天化の最期とか・・・あああぁぁぁぁぁああぁ!

すごいよ藤崎先生(感服)ww
まぁ今のジャンプなら(商売的に)絶対許されないだろうなぁ・・・と思ったりwww


・・・と自分の書きたい様に感想を書きなぐったわけだが、今言いたいのは


封神演義完全版ホスィwwww


それだけだ。

あー、マジ美麗な表紙に魅かれるーwww




FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


2007/03/28 17:40|漫画TB:0CM:3

封神演義完全版>>僕も欲しいですね・・・ 友達の妹あ全巻持ってるらしく――ウラヤマシイ。。。

最後の辺、原作からとは全然変わってますよねー。どらまちっくでぐーですよねっ。

そうだ、仲間内では、断崖絶壁が大人気でしたw
G.G. #XiZTOR2U|2007/03/29(木) 00:45 [ 編集 ]
こんにちは
こんばんは^^
この前は私のブログにコメント頂いてありがとうございました!

実は前から、えいちさんのブログ、影で読んでたんですよww
これからも読ませていただきますね^^

それでは~失礼しました!!
涼宮 #aIcUnOeo|2007/03/29(木) 14:57 [ 編集 ]

>>G.G.さん
欲しいですよね~。全巻本棚に並べてみたい(ウットリw)
断崖絶壁は編集側との戦いが・・・www

相互ありがとうございました!
これからよろしくお願いします♪

>>涼宮さん
あ、ありがとうございます!!(;ω;)
こんなアホブログに御目を通していただいて・・・ww
私もこれからもお邪魔させていただきます><

それではまたノシ
えいち #-|2007/03/29(木) 18:49 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://piripiripink.blog92.fc2.com/tb.php/73-79ae4844

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
