はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)



--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日オタ友から聞いたんですが・・・
「無双OROCHI」に妲己が出るらしいですね・・・!!

まじでかぁぁぁ!!

一気に興味が出た私がいるッ!www


妲己と言えば封神演義!!
ちょうど今、漫画の封神を読んでいますが・・・昔から妲己ちゃん大好きなんすよ。ハァハァ
アイドル妲己ちゃん(モロに漫画の影響をうけまくりww)が出るなんて・・・

またコーエーの策略にはまってしまうのか・・・!?



えぇ・・・三国無双全盛期(?)、私は腐女子的にもオタク的にもはまり込んでいました・・・。
「蒼天航路」も大好きで、マジで三国志マスターというくらい三国志オタクでした。(言いすぎ?ww)

コーエーにも踊らされ、ありとあらゆる三国志関連に踊らされ、しまいには中国史全域に手を出し・・・。


まぁ結果的に漢文が神的に得意になりましたがwww


そんな高校時代の腐女子的・オタク的な萌は、大学に行ってからは沈静化して無双系ゲームにも全く手を出していなかったし、「無双OROCHI」にも触手は伸びなかったけど・・・ ヤバスwww


買いたい気持ちが大きくなってきていますwww

うわー、うわーwww


ってか、今思うと「三国無双が主な三国志や中国史」って私が腐女子としてホモ萌した最後のジャンルだったなぁwww

三国無双では魏が好きでしたwホモ的にも(^ω^;)

その話はまたいつかするとして、今は「無双OROCHI」を買うかどうかが問題だ。



買ったとしても、もし腐女子に逆戻りしたらどうしy(ry

まぁ多分今ならオンニャノコにハァハァするだけだと・・・思いたいww



もし買っちゃったら (・∀・)ぷ って笑って下さいww

あー、妲己ちゃんに会いたい・・・(笑)




FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


2007/03/27 17:00|ゲームTB:2CM:3

始めまして。FC2ブログの足跡なんかをたどって、来ました。相互リンクしていただけませんか?


 三国無双はやったことないんですけど、妲己出てくるんですか! 時代違いすぎぢゃないですかっ。あーでも封神演技も三国志演義も書かれた時代はほとんど同じなんですよね……

 僕が封神演技にはまったのは中学からなので、受験勉強には役立ちませんでしたよorz
 修学旅行のバスの中で、友達数人と封神演技しりとりやったりしてたな…
G.G. #XiZTOR2U|2007/03/27(火) 19:17 [ 編集 ]
はじめまして
G.G.さん(?)こんにちは!
「無双OROCHI」の妲己ちゃんは、『異世界からの介入者』・・・らしいですよ^^;
私も封神は中学時代はまりましたね~。
私の思春期を封神に捧げてましたwwww

相互リンクのお誘いありがとうございます><
しかし、さっそく貼らせて頂こうかと思ったのですが・・・私がアホなあまりブログを発見できませんでしたorz
お手数おかけしますが、ブログのURLを教えていただけませんか・・・??ごめんなさい><;
えいち #-|2007/03/27(火) 21:45 [ 編集 ]
あっ
本当だ、アドレス貼られてない!!
↓ですっ。
http://kontrapunkt.blog93.fc2.com/

では、リンク貼っときますね~。
G.G. #XiZTOR2U|2007/03/28(水) 19:57 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

【封神演義】について
封神演義『封神演義』(ほうしんえんぎ)とは、中国明代に成立した小説。『封神伝』『封神榜』『封神榜演義』ともいう。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
中国便覧 2007/03/28(水) 10:31

封神演義封神演義(ほうしんえんぎ)とは、中国明代に成立した小説。『封神伝』『封神榜』『封神榜演義』ともいう。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
中国便覧 2007/10/14(日) 13:21
トラックバックURLはこちら
http://piripiripink.blog92.fc2.com/tb.php/72-2dea13c8

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
