はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:--|スポンサー広告
20070325212659
今日は超アクティブ!な一日を過ごしたえいちですた。

YAHOOドームにソフトバンク対オリックスの試合を見に行ってきました。

うぉ、最近のえいちにしてはめっちゃアクティブかつ健全ジャマイカwww

…と自分でも思ってみたり。

でも野球自体は好きなんですよね~。
おそらくテレビで放送されるスポーツでは1番好きかも(笑)

しかし福岡を離れてからは随分ホークス観戦にも行ってなかったし(ダイエーと阪神の日本シリーズ見に行って以来?)、久しぶりでウハウハですた!

そう…ウハウハ(・∀・)!!

私…野球選手のあの肉付きの良いカラダが大好きなんでつ(´д`)ハァハァ

ムッチリと鍛えられたカラダ(´д`)ハァハァ

松中選手とかタマラン(´д`)ハァハァ

…といやらしい目線で語ってしまいましたが、ちゃんと純粋に楽しみましたおww

和田がしっかり押さえたし、多村も打ってくれたし。
結果勝利出来て良かたお!

でもやはりホークスの応援スキーだ。
七回と勝利の風船飛ばしは、もはや凄いを通り越してチョトキモいwwテラフーセンwww

そんなこんなで今日は精神的にも健やかな一日ですた(^ω^)

あ、あとむねりん(川崎選手)の人気はやはり凄かったww
前に座ってたおばちゃんが、むねりんに(´д`)ハァハァしすぎててワロタwww
スポンサーサイト


2007/03/25 21:26|携帯から日記TB:0CM:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://piripiripink.blog92.fc2.com/tb.php/70-419e3007

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。