はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)



--/--/-- --:--|スポンサー広告
houshinn.jpg


ただいま読書中の漫画・・・「封神演義」でつ。

そう、私が腐女子となるきっかけとなった原点といえる漫画。

実家においているので、帰省中はこうやって読み返すんですが・・・


今読んでもめっちゃ面白い


いや、腐女子としての面白さではないですよwww
萌とか抜きにしても、です^^

先日某VIPで封神語るスレあって、みなさん「やっぱ面白い」「伏線の張り方天才」とかいう意見ばかりでしたが私も全くその通りだと思います。
(で、そのスレに触発されて今めっちゃ真剣読中ww)


伏線とか台詞とかキャラ達の言葉とか・・・哲学的エッセンスもたまらんww

萌とか抜きにしてっていうか、抜きで読んだら真の封神読めてるって感じですか。
あの封神で萌々して目が眩んでたあの頃には決して気づけなかった封神に触れられた・・・というかwww

あの頃はホモやらユリやらノマやらのカプでハァハァしすぎて申し訳なかったですwwww(^ω^;)



そんな風に絶賛はまりなおし中ですww

アンニュイ学園マンセーwwww





 
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


2007/03/24 17:29|漫画TB:0CM:2

ども~こんばんゎ。
封神演義は、好きでした。絵の雰囲気も良かったしあれだけの登場人物いても綺麗にまとまってた所は凄いですね。

あの作品の中だと普賢真人が大好きでしたね~。対聞仲戦は惚れましたお!!!

なんかホモホモしたくなるのも分からなくないですがwww
SORA #-|2007/03/24(土) 20:02 [ 編集 ]

>SORAさん
そうですね~、あんだけ膨らんだキャラやら伏線やらをラストで(ってかジャンプでww)まとめきったのは凄いですよね><
晋賢私も好きでした。ってか仙界大戦sugeeeee!!って思いましたね~。

本当、当時の女性向同人界で封神は凄い勢いでした。私も見事に飲み込まれてましたwww
えいち #-|2007/03/24(土) 21:26 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://piripiripink.blog92.fc2.com/tb.php/68-1b7fe322

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
