はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)



--/--/-- --:--|スポンサー広告
昨日の記事は読み返してみると、自分でもビックリです。
完璧に寝ぼけてましたね。
今日はちゃんと起きてます、えいちです。


ところで、昨日オタ友から小耳に挟んだんですが

腐女子にはライト腐女子とヘビー腐女子がいるらしい。

・・・なんだよその階級、腐ってるやつにライトもヘビーもねぇよ。

友達は何かの記事で読んだらしいんですが、簡単に言うと

「好きなジャンルが流行の流れにのって速いペースで移り変わる、素早い腐女子がライト腐女子」

「一度あるジャンルにハマッたらそのジャンルの流行が終わってもずっと好きでい続け、いざほかのジャンルに移るとしてもその移ったジャンルの流行も終っている、そんな腰の重い腐女子がヘビー腐女子」


らしいです。ここで言う「流行」とは、世間で流行っているという意味ではなくそのジャンルの全盛期と言う意味だと思うんですが・・・


ズバリ私はへビー腐女子でしたね。

ジャンルの全盛期に出くわすも、その全盛期が終っても依然そのジャンルを好きで居続けるため次に好きになったジャンルの全盛期はとっくの昔に終っている・・・なんてことは良くあったwww
だからいっつも全盛期に乗れる腐女子友達がうらやましかったなww

まぁ、この友達の言うライト・ヘビーが腐女子としてのレベルの高さかどうかって言うのはよくわからんのですが、話を聞いて元腐女子の私としては

あるあ・・・あるあるあるwwwww

って感じですた(^ω^;)

腐女子の皆さんどうでしょうかー?




ランキングお願いします><



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


2007/03/22 20:46|入門書TB:0CM:2

はじめまして笑
ランキングからきました☆
なんかブログの記事が面白くてついついコメントをwww

かくいう私もちょっとしたオタなんですが(いきなりカミングあうと?w
多分自分はえいちさんと同じヘビーのほうですw

良かったら相互リンクさせてもらえますか?(><)


ユキチ #-|2007/03/25(日) 02:50 [ 編集 ]
はじめまして
コメントありがとうございます。
相互リンクよろしくお願いします><

ヘビーオタクですかwww
ヘビーの欠点は供給が少ないため、最後は自給自足になってしまうところですね 笑
えいち #-|2007/03/26(月) 20:32 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://piripiripink.blog92.fc2.com/tb.php/66-5d363907

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
