はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日もマターリ引き篭もり。
ええ、いつものことです、えいちです。

部屋で寝っころがってプレイですよ、プレイ。


実はわざわざノートパソコンごと実家に持って帰って来てたエロゲ(戦国ランス)をっすよ。


未だに一周目もクリアしていないという超ヌル&ヘタレゲーマーっぷりですが、暇な時に母親に見つからないようにコソコソチビチビ進めています。

まぁ、とてつもなく地味~に進めている上、若干行き詰まり中ですが(テラヘタレwww)オンニャノコでハァハァハァハァしまくってて自分なりに楽しくプレイ☆中ですが、なにか。


・・・ってか、ゼスからの援軍三人目がやっと来たんですが・・・

20070320182629.jpg


ツンデレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



しかもオプションは「眼鏡っ子」に「でこッパチ」wwwww
カワユスカワユス・・・・(^ω^)ウホホww

あぁ、早く援軍に呼んどけば良かったと後悔中です><




・・・このように、春休みなため思う存分オタク生活を続けている「隠れ」オタク女でしたとさ。


引き続きプレイすっぜヘ(゚∀゚ヘ)アヒャwwww



ランキングお願いします^^



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


2007/03/20 18:47|エロゲTB:0CM:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://piripiripink.blog92.fc2.com/tb.php/64-705def84

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。