はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)



--/--/-- --:--|スポンサー広告
髪型を変えてみようかと思う今日この頃。
こんにちは、えいちです。

っていうか、昨日おばあちゃんに会ったんですが、一言、

「最近はあんたみたいなギザギザな髪がはやっとんね。」

・・・と。

オバアチャソ・・・そんな人を散切り頭みたいに言わんでおくれ。
別に文明開化意識してないから。

これは「レイヤー」とか「すいてる」とか「シャギー」とか言うんですよ、多分。

といいつつも、確かに三ヶ月ぐらい美容院行ってないから伸びっぱなしにはなっています。
しかも頭頂部プリン化現象起きてるしwwwテラプリンwww

しかし、新学期も始まることだしヘアスタイルを一新したい。
今の状態→結構長いストレート

う~ん、どうするか・・・。
「ストレート前髪ぱっつんが好きww」
という彼氏の意見は無視するとして、短くしたいんですよね。
でもせっかくこんだけ伸びたからパーマあてるか・・・という気分。

しかし、大の面倒くさがり屋な私は、パーマを毎朝セットするのが嫌でたまらん・・・ってかそんな器用じゃないから綺麗にセットしきらん!
・・・というわけでずっと縮毛かストレートできていたため、下手にパーマかけたらストレスになる可能性大wwww

迷いますね(・ω・`)

というかそもそも美容院で美容師さんと他愛もない会話をするのが、ほんっっっとすかん!!!・・・のでまず美容院に行くのが億劫ですorz

しかも自分のイメージ伝えるのって難しいですよね。

「イメージをだいたい伝えるだけで、思い通りにしてくれるぐらい美容師さんと仲良くなれば良いよ☆」

と、(notオタ)友人は言いますが・・・だからそれが一番困難だと(ry

あ~、どっかに「○○のキャラみたいな髪型にしてください☆」で通じるような美容師さんも皆オタクなオタク向け美容院(イベントのコス用セットもおk)ないかな~。

まぁ今の時代なら探せば秋葉原辺りにありそうでつがね(^ω^;)

ちなみに、その美容院で切るとするならイメージは

「ハルヒの喜緑江美里みたいなウェーブでお願いします!」




(^ω^;)(;^ω^)・・・
がんがって本屋でいい髪形見つけて、切り抜き持って美容院いってきます・・・いつか



ランキングおねがいします><



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://piripiripink.blog92.fc2.com/tb.php/63-8d4a1c62

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
