はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)



--/--/-- --:--|スポンサー広告
実家の押入れの中をあさっていたら、発見しました。

20070318224726.jpg



萌える英単語・もえたん



・・・・コレは私の過去を如実に伝えるすんごい過去の遺産wwwww
テラナツカシスww

当時高校2・3年生??
めっちゃ話題になってたなコレ。
オタクな皆さんはきっと買った人多かったハズwww

言うまでもなくオタクだった私も、オタ友達とネタで集団購入しました。


・・・まぁ私は実用しませんでしたが、友達の一人はカバーを裏返して学校でも使っていた。

(カバーはリバーシブルになっていて、裏側は普通の参考書に見える使用でした。まぁ、バレバレ感は否めなかったが

この単語帳の後、BLバージョンやらが出たんだったかな?
とにかく、思えばあの頃からオタク文化の進出はめざましかったということだwww


で、当時買ったは良いが結局ネタとしてウケまくっただけで勉強には使わなかった高校時代・・・。
だから、今日は一日コレで勉強・・・はやっぱねーよwww
読みながらウケてました(^ω^;)

It is not possible that there are twelve sisters.
(懐かしいww)

He was eager to exceed human capabilities so he took the magic mask made of stone.
(出たwwww)

All students were longing for the elder lady. I am going to do a deal with her to be "soeur".
(この前ようつべで見終わったwww私も妹欲しいよ)

I am idling about in my life to choose my job now. What`s wrong with that?
(こんな風に胸張っていえる大人にはなりたくないww)


こんな感じ。
当時からオタクってやつは・・・www

まぁ一番胸に響いたのは、

The lonely withdrawal is the way of life as a wise person and hermit in the modern society.

・・・まじでか!
じゃあ私は賢者見習いってことでおk?www




今なら言える。
ちゃんとコレ使ってたら英語もっとでき(ry





よろしくおねがいします(・ω・)



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


2007/03/18 23:25|漫画TB:1CM:0

管理者にだけ表示を許可する

しょこたん驚愕の腐女子アイドル登場
すげー女がいた」ブログ女王、しょこたんこと中川翔子ちゃんにそう言わしめたという。
お得な情報多数掲載!! 2007/03/19(月) 15:07
トラックバックURLはこちら
http://piripiripink.blog92.fc2.com/tb.php/62-20b7043c

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
