はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)



--/--/-- --:--|スポンサー広告
昨夜、久々にMステを見て
「ほ~。今はこんな音楽がはやってるんだ~。」
と感心したえいちです。

いや~、最近まったく音楽番組見てなかったんですよ。
だからEXILEの新メンバーも昨日始めてみたしwww

ええ、全く流行に乗れていませんww
こんなんで『隠れ』オタといえるんか!?
・・・と、自分でも小一時間(ry

まぁ元々流行にはあんま乗らない方なんですが、あんまり無関心でもいけないのでファッシヨンなどは雑誌などでチェックしてます。

でも音楽となると・・・聴くのは好きですが、心に余裕がないと聴けないんですよね、なんか。
(ってゆーか、音楽って心に余裕(癒し)やらをもたらすためのもんじゃ・・・^^;)

そんなこんなで?全くの音楽流行おくれになってしまった。
前はちゃんと聞いていたんですがね~(主に自分の好きなもの中心がですが。)
スキマスイッチ好きだし、ELLEGARDENもバンドしてる友達の影響で興味持ってたんですが、なんかもう

あの人は今状態なんですがwwwww


う~ん、さすがに友達とも話し合いにくいし今日TUTAYAにでも行ってCD借りてこようかな(^ω^;)
なんかおすすめありますか??(笑)





・・・と何でこんな焦燥感ww持ったかって、
倖田來未の相変わらず、いや以前にもましたエロエロっぷりに

「ほ~!やっぱ今の時代はこんなのが求められてるんだなぁ」

と思ったからw自分全くついていけてねーおwwww

しかし、倖田來未はほんっとエロスのポイントを抑えた体ですよね。

何じゃー!あの太もも!!尻!!おっぱい!!!

華奢な芸能人も綺麗だけど、ムラムラするのは絶対倖田來未だと思うwww
ってわたしゃおっさんかwwwww



ランキングよろしくお願いします^^


FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


2007/03/17 15:54|音楽TB:0CM:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://piripiripink.blog92.fc2.com/tb.php/61-543a0070

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
