はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)



--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日はやっとこさ行って来ました。

アニメイト

うーわー。
何年ぶりかも分からんぐらい久々でww
なんか入る前無駄にドキドキしてしまったww
なかなか入れず、店頭でうろうろしてみたり。
(不審者www)

で、意を決してはいったら・・・・・・・・・



雰囲気変わってねぇ・・・wwww



何か、好きジャンルのグッズ・本を漁ったあの日が懐かしくなりました。
イベントあった日は客でごった返してたなぁww



しかし、
腐女子向けコーナーが拡大していたように見えたのは私の気のせいですか。


・・・何はともあれ「オタク文化の景気の良さ」をひしひしと身に感じました(^ω^;)


で、特に目的もなかったんですが来たからにはなんか買おうということで買ってきました。
(↓今日の戦利品)
20070316215432.jpg




・・・OTA丸出し☆

あ、アニメイト以外の買物もあります(笑)


本当は彼氏の好きな「ローゼンメイデン」の蒼星石wwのグッズ探したんですが、見事に売り切れていた・・・。
彼女、人気なんですかねw?

で、自分の欲望のみ叶える事にしてこの買物内容になりましたww


「まりあほりっく」は帯見て一目で気に入って買ってしまったw
メッチャ気に入りましたよww
主人公ナイス変態で共感できる。(ぇ

「隠の王」は、「あー、私が現役腐女子ならカプとか考えただろうなwww」って感じ。面白いですね^^;

まぁ後はこうなったらとことんオタクで行こう。ということで買ったトレカ類ですねwww

オンニャノコオンニャノコオンニャノコオンny(ry


その他「NANA」買ったり・・・。
自分的にお腹いっぱいwwな買物でしたが、一つ言えるのは


堂々と部屋におけるのは「NANA」だけかな・・・orz

・・・ってことですね(・ω・`)カクレオタクだおー
まぁ、地元に居るかぎり何回か行こうと思いますwwwここぞとばかりに!




追記:昔っから思ってたけど、うちの地元のアニメイトエアコン温度高すぎだお・・・行ったら汗かくお。
・・・っつーかもしやエアコンのせいではなく、集ったオタク達により放出されたエネルギーによる熱気!???
はたまた私が興奮しすぎて発汗しまくってた!!??
orz


ランキングよければお願いします・・・


FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ




2007/03/16 22:18|日常・身辺TB:0CM:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://piripiripink.blog92.fc2.com/tb.php/60-26e8f5d1

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
