はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)



--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんばんは。
「俺にバレンタインチョコを手作りしてくれるより、まず部屋を片付ける事が先だね。」
と彼氏に言われてしまった元腐女子+ダメ人間のえいちです。

・・・もうだめぽ

(中略)


そう言えば、最近の男友達との会話中に

「なんでお前はそんなに下ネタ凄いん?いつからそうなの?」

と言われました。

それはだね、
腐の遺産なのだよ…!

いや、私だってちょっとした下ネタにも嫌悪感を示すピュアな時代がありましたよ。でも腐女子になってからというもの、大抵の下ネタはマスターしてしまったんですよ。

このように、腐女子として険しい(?)世界を生き延びたために身に付いた癖というか、技術というか・・・なんか持ってます(笑)
私はこれを腐女子の後遺症と呼びます。

いやね、腐女子の皆さんが下ネタに特化wしているとはいえないでしょうが、私含め周囲の腐女子たちは結構最悪・最低な世界で生きていた(と思う)のでこんな無駄に下ネタばっかな人間になってしまったのです・・・。

よく考えてみると、腐女子の後遺症は他にもありますね~。

・大抵のオタク行為には引きもしない。
・漫画やゲームにのめりこむ事ぐらいでは引きもしないし、おかしいとも思わない。
・無駄に普通の人が知らないような漢字や言い回しを、日常会話で使ってしまう。(その結果notオタの友達に「時々凄い難しい言葉とか使う よね」と突っ込まれ動揺する。)
・アニメの声優で、テレビのナレーションとかしてる人などの声の聞き分けがすっごいできる。
・昔萌えた作品にぶち当たったときに、なんか胸が痛む。
・下ネタ以外にも、普通に性に関する知識がすごい。
・なんか愛については達観している。

etc・・・

今思いつくだけでも、これだけ私は後遺症もってますww(多分まだある)


いやほんと、困ったもんです。特にnotオタ友に突っ込まれたときなんかはwww

隠れ腐女子や元腐女子の皆さんは、日常の中に無意識にこれらの能力wwが現れて焦った経験があるはず!


皆さん、能力発動は普通の友達の前では控えめに気をつけましょうねww





ランキングに参加中です。



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ20070209201127.gif


2007/02/09 20:20|入門書TB:0CM:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://piripiripink.blog92.fc2.com/tb.php/6-9e00548a

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
