はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)



--/--/-- --:--|スポンサー広告
20070314181642
…あっだめっ!そんなコト……らめぇっ!!!

…と、ぬいぐるみのジョゼフ(たった今命名)に襲われてみたりしている暇人えいちです。どうも。

…ていうか、こんな時間までベッドの中でゴロゴロしているわけだが、本当は昼からは超久しぶりに意を決してアニメイト偵察に行こうと思っていたんだ。

しかし、未だベッドの中で燻り続ける私…まぁ理由は
「寒い!!」

の一言なんだ。

今日さみいいぃぃいぃ!!!

だが数年前の私だったら、寒かろうが暑かろうが、メイトやイベントのためなら出掛けて行ってたはずだった…

けれど今現在、寒さの余り
「今日はずっと家いよ」

と思う私がいる。メイト行く気失せてる。

…私の中の『引きこもり性質』が『オタク性質』に勝った瞬間であった…

ま、よろしくない性質である事に代わりはナイお(^ω^)


2007/03/14 18:16|携帯から日記TB:1CM:2

ラーメンがおいしい県(博多のほう?)は寒いですか。更にラーメンが美味しくなりますねwww関東はそこまででもないかな。

それにしても、実家のぬくぬく感ほど幸せなものもないですよね~。いやホントに。体には気をつけて下さいな。
SORA #-|2007/03/14(水) 21:00 [ 編集 ]

>>ひろこさん
ブログ作成がんばってくださいww

>>SORAさん
ラーメンはやっぱトンコツでしょwww
だらけ過ぎてかえって体には良くないかも??
引きこもりオタもほどほどにした方がよさそうですね^^;
えいち #-|2007/03/14(水) 21:08 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

世界の都市オタクが認定 世界一未来的な都市に東京
世界中の都市オタク達が集まる掲示板「skyscrapercity.com」において、“世界一未来的な都市”決定戦が開かれ、東京が見事その栄冠を手にした。この掲示板では、「あなたの都市の犯罪率は?」や「世界で最も人口密度の高い地区は?」など、都市に関するあらゆるテーマが英語
スーパーサイヤ人 2007/03/15(木) 16:59
トラックバックURLはこちら
http://piripiripink.blog92.fc2.com/tb.php/58-edcbda60

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
