はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)



--/--/-- --:--|スポンサー広告
20070313184513.jpg


何故か実家の私の部屋にある漫画「キャンディキャンディ」・・・。


これを読んだ当時小学校の私は、漫画も面白かったしキャンディのありとあらゆる男からのモテっぷりに「うへぇ~」とただ感心していました。

しかし、成人した今読み返すと

魔性の女☆キャンディ

としか思えない自分がいますwww
・・・ずいぶんと心が汚れてしまったものだorz

しかもこともあろうに、以前私は腐女子仲間とこの漫画で腐女子的妄想をして楽しんだり(^ω^;)

とんでもない冒涜ですなぁ。
(一応言っときますが、マジ萌妄想じゃないおwwww)


・・・というわけで、「暇だからキャンディキャンディの腐女子妄想」の要所をリフレインしてみたいと思いますwww


この先は純粋なファン・腐に耐性がない・おふざけが許せない方は見ちゃいけません><きっと激怒します。







アンソニーはホモで総攻・万能攻。キャンディは痴女・腐女子
↑これが物語の主軸となります。この設定は絶対。
んで、アーチーとステアはアンソニーのお気に入り(ホモーな意味で。)


ある日、バラの門で出会ったキャンディとアンソニー・・・二人は一目であった時から運命を感じたのです。

同じ世界に生きる『同士』であると・・・

それからというもの、二人は(趣味・嗜好・性癖が合うこともあり)仲良くなって行きました・・・。

ある時にはキャンディの得意技「ロープ縛り」でアーチーを捕らえ、二人で美味しくいただきました。

またある時にはキャンディが媚を売り、ステアにいかがわしい発明品を作らせた上、実験体にして遊びました。

またまたある時には、ニールがあまりにもウザイため馬小屋へ呼び出し、いたぶり可愛がりました。


しかし、そんなこんなで楽しくやっていましたが、アンソニーが死んでしまいました。
この世で唯一無二の「戦友」を失ったキャンディは悲しみにくれましたが、天国からアンソニーの声が・・・「僕の分も人生楽しんでほしい」
そこでキャンディは決めました。

アンソニーの供養のためにも、男を●●●しまくってやろう!・・・と。

テリィは散々じらされた挙句、キャンディがアンソニーの影を(わざと)ちらつかせる為、アンソニーを憎悪しすぎた結果アンソニーに対してキャンディへ以上に偏執してしまいました。その結果、アンソニーの妄執に取り付かれ学園を去ることに・・・

あとはポニーの丘の弟分(名前忘れました)に性教育を施したりと、キャンディの快進撃は続きました。

しかし、こんなキャンディでしたがひそかに狙っている人が居ました。

アンソニーが当時、持てるすべてのテクニックを使い、調教した人・・・。

ウイリアム大おじさま・・・

ウイリアム大おじさまはアンソニーのハードプレイに耐えられなかったため脱走してしまい、ずっと行方不明でした。

しかし、アルバートと名前を偽り、時々なんか知らないけど現れては動物好きをアピール(というかアンソニーのせいで人間不信になり、動物しか信じられなかった)そしていきなり去って迷惑をかける。
そんなちょっと困った人でした。

しかもアルバートと名前を偽り本当の素性は隠していましたが、隠しているつもりなのは本人だけで、キャンディにはちゃんとばれており、「ちょwwwアルバートwww」
とか思われていました。

そのアルバートさんですがなんか知らないけど記憶喪失になっていたので、キャンディはここぞとばかりにイロイロエロエロして楽しみました。




・・・・なんか細かいのは忘れてたんで、だいたいですがこんな感じの妄想ですた。
ジョルジュともなんかあったり、ラストもちゃんと考えたんですが忘れたwwww

っていうか、なんでこんなキャンディ痴女設定になったかというと・・・キャンディが川でアーチーを助けるためにロープで投げ縄をし、アーチーの手首に見事はまるんですがそのロープ使いは素人技ではない・・・!という会話からでしたwwwあれは今見てもスゲーおwwww

とりあえずおふざけとはいえ、申し訳ありませんせした。ちゃんと原作は不屈の名作だと思っています!



・・・って言うか、元腐女子ですがこんな風に仲間とネタ的に妄想するのは今でもできるんですよ。むしろ面白いwwww
ただ、漫画とか読んでて自分から「萌~!!」とかってCP妄想しなくなったんです(^ω^;)

そういうわけで、腐女子は卒業したと自分で自分を定義wwしておりますが時々こんな風にアホな妄想語るんで「アホや・・・」と思ってください。私もマジじゃないですwwwww



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 20070209201127.gif
 
スポンサーサイト


2007/03/13 17:01|漫画TB:0CM:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://piripiripink.blog92.fc2.com/tb.php/56-9bb42a77

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
