はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)



--/--/-- --:--|スポンサー広告
20070209165709
先ほど学校の売店に行ったところ、なぜか「ビックリマンチョコ」が大量に入荷されてました。

ついつい引かれ、買っちゃいましたよ二つww

でも実は、ビックリマンチョコ買うの生まれて初めてだったりw小学生の頃に、男子が教室の至る所にシールを貼り付けては先生に怒られてたな~とか思い出したり(笑)

で、肝心のシールは…
「もの魔ね」
「光動鬼フンコロニス」

…私はシールについてはさっぱり無知ですが、

フンコロニスちょと萌ー!??

何この可愛いらしさ!
何このフンコロガシみたいな微妙な名前!
何このもじもじッコ!

しかもなんかデロデロした「じゅるぅん」とか言う擬態語で現される物体持ってますよ!?
え、エロー(´Å`)!!!!!

いゃあ、この歳になってビックリマンチョコでこれだけ盛り上がれるとは思わんかったwww
まだまだイケそうです(爆)


2007/02/09 16:55|携帯から日記TB:0CM:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://piripiripink.blog92.fc2.com/tb.php/5-4859b14f

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
