はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)



--/--/-- --:--|スポンサー広告
昨日一時ごろに寝て、夕方5時ぐらいまでグダグダ寝ていました。
・・・まだ寝ようと思えばいくらでも眠れそう。

やっぱ徹夜は相当なダメージがきてたらしい。
歳か・・・

春休みも中盤ですが、そろそろ

昼:睡眠
夜:オタク活動を開始
朝方:就寝


・・・という、どうしようもないオタクスパイラルな生活を何とかしなければなりませんね><


私は理系の学部に在籍しているため、三年次からは実験・研究で大忙しになるでしょう。

だからッ!この春休みがッ!!
こんなにダラダラ出来る最後の長期休暇なんかもしれんのですよ!

それをこんな風に毎日をオタオタダラダラすごしやがって・・・

・・・と将来絶対に後悔しそうでつorz

だから明日からは心を入れ替え、一日一日を有効に使ってすごそうと思います。





・・・という決心も、この春何回目の事か・・・(´∀`)フハハハ



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 20070209201127.gif


2007/03/08 19:45|叫び・独り言TB:1CM:0

管理者にだけ表示を許可する

いびきと病気の関係
いびきの原因やいびきの治療法など、いびきに関する情報満載。
いびきを知ろう 2007/03/08(木) 23:39
トラックバックURLはこちら
http://piripiripink.blog92.fc2.com/tb.php/48-313ae574

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
