はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)



--/--/-- --:--|スポンサー広告
昨日~今日の明け方にかけて、再び自遊空間に繰り出してきました(・ω・)ノ☆

いや~、今回も漫画ばっかり読んでいましたww
しかもここぞとばかりにオタク系?をww


まず「桜蘭高校ホスト部」。
以前2巻まで読んだ事あったんですが・・・・・


コレはちょっと、懐かしい腐な萌感覚が戻ってきたかもしれない・・・


な、ナニこの湧き上がる感情はーーーーーーー!?
ってっ感じで楽しく読んでしまったwww
ホスト部の中ではモリ先輩が好きだ・・・!(´Д`)ハァハァ
もちろん受で(ry

ちょっとこの漫画を集めたくなってしまったお(^ω^;)
自分の中のよからぬ「腐」はまだ消えてなかったのか・・・?


お次は「風光る」。
これは普通に面白いww斉藤さんがいつ見てもカワイイww
斉藤さんはセイが女って気付く日がくるんかな??(こなさそうw)


そして「一騎当千」。
20070307220436.jpg

これも以前わたしが三国志腐オタwwだったころ少し読んでたんですが・・・改めて、


萌祭りじゃ――――-(゚∀゚)―――――!! 


呂蒙タソかわいい!!サブミッションうはwww
呂布タソ萌えたww戦闘前の顔がなんともエロい!

そして最大の萌は 夏侯淵 (´Д`)ハァハァ
ちょ・・・やばいよ、私こういう系の外見に弱いんだよwww
しかもキャラもイイ(´Д`)
マジツボったどうしてくれるww
っつーか一騎当千はおにゃのこかわいいよー。
読みきり?の馬超の話は、昔の馬超萌思い出したし(笑)美しい!!w
(個人的に天上天下はオパーイ!で、一騎当千はパンツと尻・フトモモに(´Д`)ハァハァですw)



こんな風に、マジ一人個室でテンション上がりまくった自分。オター

その後も普段は読む機会なんて全くない「ニュータイプ」とかここぞとばかりに読んでみたり(笑)


本当に自由に六時間オタクしてきましたw


・・・が。
スープが美味しすぎて飲みすぎたためか知らないけど、お腹壊して今日一日フラフラ;;
しかも寝てないし(;ω;`)ウッ


そんなこんなで脳がランナーズハイ状態で異様に(オタク的に)テンション高い中、身体はそんなに若くないためボロボロダルダルな一日ですた・・・orz



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 20070209201127.gif







2007/03/07 22:30|日常・身辺TB:0CM:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://piripiripink.blog92.fc2.com/tb.php/46-ce5f4af0

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
