はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)



--/--/-- --:--|スポンサー広告
20070306165228
今日はウキウキショッピング☆に行ってきました♪

独りで(´∀`)ハハ

私の住んでいる場所は結構暖かくなってきて、冬物じゃいい加減きつい。
日中汗かく日もあるしw

しかし私は今年未だ春物の服を買っていなかったため、引きこもりがちな身体に鞭打ってww買い物に行ってきますた(`・ω・)

でも春ってパステルカラー多いんですよね。私パステルカラー苦手だから、春は買い物難しい…。

しかし、今日は中々お気に入りハケーンw出来ました!
綺麗なエメラルドグリーンのボーダーニットと柄入りシフォンスカートと春用ミリタリージャケットヽ(o゜ω゜o)ノ
写真はそのスカートだおー。(汚い部屋はキニスンナ)
本当はワンピとか買いたかったんですが、残金ヤバスwwだったw

うーん、後は春様に髪型変えて染めるか…プリン過ぎるw

…と言った様に、隠れオタクは隠れなりにオシャレ頑張ってますよ。

しかし、私は本気で服買う時は一人ショッピングじゃないとなんか買えないんですよねww
友達とキャッキャ言いながら洋服選びって、ちょっと苦手。
彼氏でも居たらダメだったり。

…その辺やっぱ同年代のフツーの女子とは違うなぁ…オタだからかなぁ…orz

あ、あと店員さんに必要以上に話し掛けられるのが苦手じゃー!
店員さんが近付いて来たら、めっちゃ逃げまくりますwww



初めまして!
現在ハタチ、脱オタしたつもりで出来ていない者です(o_ _)o))
私も本気の買い物は1人じゃないと駄目なタイプです!!
連れがいると気が散って・・(おい

昨日今日とこちらのブログを読ませて頂いたのですが・・共感することが多くてビビリました( ゚д゚)
私も部屋はカオスです(笑)
で、あの、初カキコで図々しいかと思いますが・・私のブログにリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか(・ω・;A)
よろしくお願いします(-∧-)
また来ます☆
アイミ #b.utuJwo|2007/03/06(火) 21:55 [ 編集 ]

アイミさん、はじめまして!
共感していただけましたか笑
しかも脱オタしたつもりができてない同士!
これは…仲間ですね(^0^)w

リンクも・・・ありがとうございます!!
よろしくおねがいしますー!
えいち #-|2007/03/06(火) 22:28 [ 編集 ]
おはようございますw
リンク貼らせて頂きました。゚+.(・∀・)゚+.゚
相互の件大歓迎です!
よろしくお願いします☆
年齢も同じ(ですよね?)のようですし、是非とも仲良くしてやってください(*´∀`人)
アイミ #b.utuJwo|2007/03/07(水) 12:43 [ 編集 ]

こんばんはアイミさん!
相互よろしくお願いします(・∀・)人(・∀・)♪
えいち #-|2007/03/07(水) 22:37 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://piripiripink.blog92.fc2.com/tb.php/45-18024f22

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
