fc2ブログ

はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)

いきなりですが、オタクの皆さん。「初萌」っていつでした??
・・・初恋ではありませんよ、「初萌」ですww

やっぱオタク・腐女子になるからには初萌ってありますよね。

私の「カップリング(腐)」としての初萌は前書いたとおり、封神の「楊×太」に中一・中二の頃出会い萌えたのが初めてでしたが、キャラとして萌えたのは 

小学校二年生のときプレイした、ドラクエⅡのサマルトリアの王子ですた・・・

あの、名前が自分で付けられずランダムで「トンヌラ」とかトンでもな名前になっちゃうやつですwwww(ちなみに私は「クッキー」でした)

この王子、魔法と剣が両方使えるのが売り?だったんですが、最後辺りはどっちも中途半端www
ラスボス戦では回復効果のある盾でずっと回復させていました(^ω^;)
しかも旅の途中で魔物の毒にやられ寝込み、こいつのせいではるばる「世界樹の葉」を取りに行かなければならなくなるという・・・ダメーな王子だったww

でもそんなダメーな王子に小二の私は今考えると確実に萌えていた。
その頃は「萌え」なんて感覚わかるはずもなかったんで、一時期はそれが 





じゃないかと考え、友達のAちゃんに相談したりしたな・・・(イタスwwアホスwww)


そんなわけで、アレは私の「初萌」だったんですww
懐かしいなぁ・・・。
ちなみに「ドラクエⅡ」はスーファミ移植されたものです。じゃないと年齢詐称になるwwww



・・・となんだか昔(の萌)を懐かしむ老人のような気持ちになっている今夜ですた(´・ω・`)



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 20070209201127.gif
スポンサーサイト





2007/03/03 21:59|入門書TB:0CM:2
始めまして
始めましてSORAです。最近ブログ始めたばっかで前も後ろも全然分からない状態ですw
記事読ませてもらってフツーに吹いてる自分がいたのでコメントさせてもらいました(〃^∇^)o_彡
良かったら相互リンクさせてもらえませんか?
SORA #-|2007/03/04(日) 20:40 [ 編集 ]
はじめまして!
相互大歓迎です!
SORAさんのブログ拝見しましたが、私も吹きましたww
ヨロシクおねがいします(・ω・)ノシ
えいち #-|2007/03/05(月) 00:29 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://piripiripink.blog92.fc2.com/tb.php/42-f3fbf273

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.