はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)



--/--/-- --:--|スポンサー広告
以前、私は「片付けられない女」であると書きました。
その私が、今日は珍しく自分から冷蔵庫の整理をしていました。

私だってやりゃーできるのよフフ(*´艸`)って感じ。

・・・嘘です。
実は冷蔵庫の中に、ずっと前から気になっていたブツが入っていたんです・・・




こっから先は、精神が強い人のみお読みになってください・・・('A`)


  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その気になるブツというのは、彼氏がバイト先からもらってきたタッパー詰めのサラダ。んで、まぁ忙しかった事もあり、ずっと冷蔵庫の中に放置していたんです。



ざっと三ヶ月ほど。



・・・やばい感じがしてきたでしょう?フフ

実際やばかった

っていうか、本当のところ捨てなきゃとは思っていても、恐怖のあまり見てみぬふりしてたっていうのもありorz三ヶ月も放置してしまった・・・
しかしこのままではいけない!ということで彼氏立会いの下今日取り出してみたんです。で、怖いもの見たさで、中身見てみようや!ってなったんですが


正直、世の中にこんな恐ろしいものがあるなんて思いませんでした。


さすがに腐っている事は予想され、家の外で開けてみたんですが・・・
見た瞬間に



あ゛ーーーーーーーーーーーー!!!!!



近所に悲鳴が響き渡りましたよ(゚Д゚)
なんかもう腐ってるとか言うレベルではなかった。



ナウシカの腐海の森がタッパーの中に存在していました。




王蟲がひょっこり顔を出しそうな胞子の海・・・
「ランラ~ララランランラン♪」とどこからともなく聞こえてきました((((゚д゚;))))
あまりの恐怖に、彼氏をタッパーごとドアの外に締め出しものすごく怒られたりorz(アホスw)



いや~、悲惨でした。今は処分したから良いけど、あのプチ腐海が冷蔵庫にあったと思うと('A`;)ですよマジでww


皆さん、食品系・水周りは適度に掃除してた方がよろしいです・・・でないとナウシカがやってきますよ。



元腐女子というレッテルではなく、汚女子になっちまうなこのまんまじゃ・・・と心配なえいちでした。(もう十分「汚」です。本当にありがとうございました。・・・orz)


FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 20070209201127.gif


2007/02/26 23:47|日常・身辺TB:0CM:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://piripiripink.blog92.fc2.com/tb.php/37-61d81911

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
