はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)



--/--/-- --:--|スポンサー広告
題名の通り、今日は『遊べる本屋さん=VILLAGE VANGUAD』に行って来ました。

雑貨とか小物とか、マニアックな本とか置いてて、めっちゃ好きなんですよね!

本当は原チャのメットに張るステッカーを買いに行ったんですが、なんか色々買ってしまった・・・中でもヒット商品は、

『ねこの肉球-完全版-』

という本。
これ、猫の肉球の写真がひたすら載ってて、猫の肉球についてひたすら語ってるという、猫好きにはタマランマニアックな一冊ww
超猫好きな私は(´Д`)ハァハァしながら即購入しましたw

ぬこたまらん(´Д`)ハァハァ!テラモエス(´Д`)ハァハァ!!!

いや、ホント大好きですココ。



んで、彼氏と街をブラ~っと歩いてたんですが、ふと「何のお店だろう?」と立ち止まったところが


アニメイト


だった偶然に焦る隠れオタカポーwww
逃げるようにその場を去りましたwwww

あと、大きな本屋でライトノベルをこそ~っと見物したり、BLゾーン(笑)でいろんな意味で胸が痛くなったり(私は元腐ですw)と、明らかに挙動不審な動きで街探索しましたwww


と、今日はオタク色弱めでしたなww
(なんで日によってオタ的に温度の差があるかと言ったら、私が隠れオタという中途半端なスタンスを保っているためですwwww)


ランキングに参加しています


FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 20070209201127.gif





2007/02/22 21:20|日常・身辺TB:0CM:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://piripiripink.blog92.fc2.com/tb.php/29-f725a61d

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
