はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)



--/--/-- --:--|スポンサー広告
2月16日の記事に、『今二つ欲しいエロゲーがある』と書きましたが・・・



戦国ランス買っちゃいました☆ってか今日家に届きました☆★www



あちゃ~、
とうとうエロゲデビューしてしまいましたよ。
なんか、


20歳にして、絶対に開けてはならない扉を開けた感はタップリありますwww



しかーし!新世界の扉wwを開けたことに後悔はしていないお!

戦国ランス、フツーにゲームとして面白い!!!
なんか気付いたら、朝から今までしてたwwパジャマのまんまでww



こういうシミュレーションは三国志をちょっとしかしたことないんですが、どんどんこの世界にのめり込んでしまいました(・∀・)そのくらいシステムがちゃんとしていて、ただエロを見るだけのゲームではないっww
一部ではエロやグラフィックが少ないとの批評があるみたいですが、こんな美麗なグラフィックや面白いシステムがあるならよくね??

・・・と、私は思いました(`・ω・´)

ってかキャラもタマランwww
楽しみだった五十六・謙信もイイっwwですが、蘭ちゃんのツンデレには(´Д`)ハァハァやし、今一番のお気に入りは乱丸です(´Д`)ハァハァ!!私、この手にめっちゃ萌えるんだおwwwwツボ突かれたおww
他のオンニャノコ達も皆もれなく萌えてるwwww

(あとエロシーンでのハイパー武器やら皇帝液やらの表現にはいちいちワロスwwwランスのこういうノリ、めっちゃ好きだwww)


ってことで、しばらくランスに浸ります。
わけが分かんない健全な皆さんは「変態オタ女の戯言か・・・」とか思って下さいw




・・・っていうか、これから彼氏が家に来るので

『エロゲ買ったお(^ω^)』・・・と自慢する事にしますwww引くだろうな、普通にwwww



ランキング応援よろしくお願いします┐('~`)┌

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 20070209201127.gif

  


2007/02/18 20:50|エロゲTB:0CM:1

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
#-|2007/02/19(月) 12:57 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://piripiripink.blog92.fc2.com/tb.php/23-e2daa950

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
