はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)



--/--/-- --:--|スポンサー広告
・・・こと皆さんありますか??

私はあります。

っていうか、人の目の前で堂々と見ようとします。

いえ、私なんも浮気してるとかそっちの方のやましい事はないんですよ??
ってか彼氏も疑ってるとか、束縛激しい、とかでは全くないんです。

じゃあなんで私の携帯を見ようとするのか。それは


腐女子・オタ友との萌~wwwなメールのやり取りを見たがっているから(※彼氏は腐女子に優しい?オタクです)





・・・完全なプライバシーの侵害です!!
だってオタ友とのやり取りなんか、ホモホモとかエロエロとかニャンニャンとかばっかりじゃないですか!それを人に見られるなんて・・・っ!


思考回路を丸裸に剥かれる羞恥プレイ以外の何者でもないwwwwwwww


しかもメールのやり取り以外にも、メモ機能とかヤバイww何かしらオタなネタとか仕込んであるwww
オタの皆さん、なんかいい萌ネタや設定浮かんだらメモしまくりますよねwwwメモ魔ですよねwww


まぁその辺の隠し事があるので、最近は見ようとしたら怒ってたんですが、つい先日、メール・メモ帳とならぶ?三大シークレットゾーンである

マイピクチャを事故で見られてしまいました・・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!・・・orz


しかも、中に入っていたのがカワイイ美少年☆かっこいい美丈夫☆とかの画像だったらともかく?、事もあろうに


美少女達のエロ絵


だったんです・・・orzorz
さすがに彼氏も
『うわ~・・・』
と引いていますた。やってしまった・・・


痛かったです。見られたこともですが、


その後変な空気を取り払うべく、そのエロ絵一枚一枚の萌を語った自分が・・・




腐女子・オタクな皆さん。あんまり行き過ぎた萌の創造物は、相手の健康な精神のためにも不用意に見られないようにしましょう。



応援してくださいorz


FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 20070209201127.gif


2007/02/18 00:40|恋愛模様TB:0CM:3
はじめますて(`・ω・´)
もつかれ。゚(゚^∀^゚)゚σ。

三大シークレットゾーンという言葉に吹いたからコメしるおwwwwっww

周りにヲタっぽい友達はいないのですが
いたとしたら
がっちり弱みを握ってみたいとおもいます(`・ω・´)違
ゆっちは握るサイドの人間ですがよろ。゚(゚^∀^゚)゚σ。

知らない世界を教えてくれるBloさまはお応援しるお(*`ω´*)もい
がnがってください(`・ω・´)!
ゆ #-|2007/02/18(日) 15:07 [ 編集 ]

はじめまして!
い、いきなりプギャwwされてるうえ、弱み握られてワロスwwww

三大シークレットゾーンウケましたか!
ま、一番の秘密の花園は私のココロ・・・
なんですがね(*´艸`)キャッwwwwwイタスwww
これからもがんがりますおww応援㌧クスですww

えいち #-|2007/02/18(日) 15:56 [ 編集 ]

ワロスな最新記事が更新されてるwwwwww
知らない世界覗きにきたお><

こころ
きっと今日中にえrgにうめつくされるであろう
こころ
あ、それは脳内か
乙!ww

またポチして帰るおーn!

ふぁいっ(*`ω´*)
ゆ #-|2007/02/18(日) 21:33 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://piripiripink.blog92.fc2.com/tb.php/22-4c770383

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
