はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんにちは。ブログ二日目、さっそくモリモリ書く気満々のえいちです。

そういや、
『小学校の頃は、クラスに十人は私のことが好きな男子がいた。』
・・・という事実を最近になって知りました。
なんだかなぁ、、、人生棒に振った感があります。
だって、そのままフツーの人生歩んでいたら、どんなにばら色ピンク色の青春ロードが待ち受けていたことか!?

今となっては腐れ女子の遠吠えです。
あぁ~、なんで私は人生でただ一度きりの思春期・青春期を腐った世界で過ごしてしまったのか。

そう、あの出会いが全てのはじまりでした。


ジュ●ア


…ジャ●ーズじゃねっすよ?ww
「同人誌掲載通販雑誌」です。
皆様方の中には見に覚えがありすぎる方もいるかもしれませんww

そう、地元のちっさい本屋の隅にあったこの雑誌との出会いが私の腐女子人生の始まりでした。
忘れもしない、あの月は「封神演義」の特集でした。幼少期から少女漫画は好きで、中学に入ってからはジャンプの漫画もチョコチョコ読んでいたんです。「るろうに剣心」とかね。要するにオタクになり得る要素はタップリと備えていたんです。
で、中二のあの頃、私は封神演義にたいそうハマッていました。仙界大戦編なんてタマランwwとか思っていました・・・。そんなある日、本屋に出かけたところ・・・

な、なんと!絵は何か違うけど、封神演義が表紙の分厚い雑誌があるじゃないですか!!ときめきを感じながら手に取り、ページを進めたところ・・・


ようぜんとたいこうぼうがエッチしとる!!!


いや~、思春期真っ只中のオンナノコにはかなり刺激的でした(爆)
しかしその漫画を書いていたのは、当時封神の同人界ではトップに君臨していた明治キ●ラさん…。拒絶反応を示すどころか見る見るうちに腐の世界に引き込まれていきましたとさ。

なんかもう、どうしようもない抗いがたい魅力っつーの?
当時、性行為について覚えて間もないウブな女子中学生はあの世界に抵抗できやしなかった(笑)←イイワケw

ま、そんなこんなで立派な腐女子への第一歩を踏み出したのであります。

腐女子の皆さん、最初は皆こんなもんよねww


追記:つい最近、本屋でジュ●アを探したけどありませんでした。
   …廃刊?


FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。


スポンサーサイト


2007/02/08 13:03|入門書TB:0CM:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://piripiripink.blog92.fc2.com/tb.php/2-3c5adc0f

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。