はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)



--/--/-- --:--|スポンサー広告
遅ればせながら、初めて自遊空間に行って来ました。

一人で行ったんですが、いきなり六時間も居座ってしまいましたww

いや~、結構気に入りましたね、あの

箱詰めにされた客が黙々と一人遊びする雰囲気www

私は専ら漫画&ネサフでした。

漫画は、
ジョジョ第一部
天上天下
ピースメーカー
エウレカセブン
大奥(よしながふみ先生)


・・・とか読んでました。なかなか一貫性がナイw

てかジョジョは第一部から名言があんないっぱい出るとは思っていなくて、感動しながら読んでました(笑)神ですね!ww
天上天下はおっぱい!で、ピスメは休載中なの初めて知ったしw(ってかこの作者さんはナルトのカカイルのイメージが今だ強すぎますww新八モエス。)大奥はなんか非常に痛快というかなんというか、好きですww

で、エウレカセブン!
アネモネ・・・キタ(・∀・)コレ!! カワユス!



・・・でも私アニメは見てないんですよね。今も昔も、オタクな割りにアニメはそこまで見てないんです(´・ω・`)
(彼氏はアニメと漫画は別物って言ってましたね。)



なんかさすがに六時間も居たせいか、頭がぼ~っとしてますwwww
漫画もあるし、色々ネトゲできるし、スープは美味しいし(中華スープばっか飲んでたww)また行こうと思います。


・・・っていうか、エウレカ読んでホモ萌なしってwwやっぱもう腐じゃなくなったらしい┐('~`;)┌



ランキング参加しています
FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 
 


2007/02/16 23:16|日常・身辺TB:0CM:2
自遊空間いいねw
|゚Д゚)))コソーリ!!!!

履歴より㌧できましたw
よろしく。

自遊空間(・∀・)イイネ!!
俺もスキw最近は6時間では足らず
12時間・・・半日居る時もあるwww OTL

真夜のオパーイは Σb( `・ω・´)グッ
また、遊びにきますw
ノシ
ふぃぎゅあっと #eiFM5i8E|2007/02/19(月) 00:27 [ 編集 ]

はじめましてww
ちら見しまくってごめんなさいww

ってか自遊空間12時間ってスゴスwww
でもあそこ居心地良すぎますよね(´・ω・`)
常連さんになりそうですww

おっぱいおっぱい(゚∀゚)ノシww

よろしくお願いしますw
えいち #-|2007/02/19(月) 19:09 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://piripiripink.blog92.fc2.com/tb.php/19-45767798

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
