はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)



--/--/-- --:--|スポンサー広告
(※今回オタク色強めですww)

今・・・地元の腐・オタク友とメールで語り中です。


やっぱオタトークを本音で遠慮せずに語り合えるってサイコーですねwwwww


自分はやっぱりこっちの世界の住人なんだなぁと再確認ww


で、何を語らっていたかと言うと、



エロゲー



うはwwwwちょwwww
ハタチ(女)がエロゲーに手を出してるのはイタスwwww

・・・と皆さんもお思いでしょうが、安心してください。
まだエロゲーは買っった事ありませんよww
でも今超気になっているソフトが二つwあるんですよ。
もちろん男性向け18禁wwww(*´艸`)テヘ☆

で、地元の友達とも買うべきか否か、買ったとしてもどっちを買うべきか・・・とメールで協議してたわけなんですww

その二つのエロゲーは、


女だらけ☆の三国志エロゲーとJAPANが舞台の戦国エロゲー
(アダルトゲームなため、実名はさけますwでもバレバレwww)



発売前から情報チェックしていましたが、
キタ――――-(゚∀゚)―――――!!

・・・って感じでしたwww

特に三国志の方は、三国無双や正史や蒼天航路で腐女子的萌=ホモ萌してた過去wwもあり、ネタにもなるし、超気になる。
でもランス(ぁw の方は絵柄がー!!キャラがー!!めっさ好みな上、システムも評判良し。


ま、迷う!ww


でも、彼氏的には彼女がエロゲって微妙かなーとか思ったり・・・。
彼氏はエロにあんま興味ないオタクだからなおさら(´・ω・`)


しかし、甘寧のお口奉仕とランス女キャラの肉付きの良い身体が私を誘惑するーーーーっ!!!


ヤバイお(^ω^)もう少しでアマゾンの購入ボタン押してしまうお(^ω^;)
(九割がた買う気満々ですよ、この女w)



まじでどーしよww
男性諸君・・・・・・こ、こんなオタクな彼女はどう思いますか・・・?ww




ランキングに参加していますです



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 20070209201127.gif








2007/02/16 00:06|日常・身辺TB:0CM:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://piripiripink.blog92.fc2.com/tb.php/18-93c4fcad

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
