はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)



--/--/-- --:--|スポンサー広告
日ごろ、家デートの多い私達ですが今日は珍しく外デート!

ラウンドワンへと繰り出して行きましたよ(`・ω・´)

平日ともあって、めっちゃガラガラでしたwww

バドミントンしたり、バッティングしたり、最初はスポーツ系してたんですが、




ものの数分でへばるオタカポー。






「やっぱうちらインドア派だね・・・。」
「そうやね・・・。」



・・・という会話の後は、ずっと室内で、マッサージチェアに座ってたり、ポップンしてたりしてましたww

お、オタ!
・・・といっても、ポップンは彼氏は初めてだし、私は高校の頃友達とバトルをちょこっとしてたぐらいだから全然ういういしい感じで、オタクには見えなかったはず・・・!!wwww

(あくまで隠れオタクのポジションを崩しはしませんよ(´_ゝ`)クッククク)


でもポップンは懐かしかったなぁ!
なんか以前は頑張ってたのに、もうボタン操作も色々忘れてたwww
あのころ腐女子仲間でやりまくったもんです。


ただプレイするだけじゃなく、当然、ホモカップリングで萌えたりしていましたが。


六受とかな。ハヤリュとかリュハヤとかな。wwww


う~ん、青春の1ページがフラッシュバックinラウンドワンwwww
ですたお(^ω^)


ランキングに参加しています。



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ >20070209201127.gif






2007/02/15 17:56|恋愛模様TB:0CM:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://piripiripink.blog92.fc2.com/tb.php/17-ed392c45

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
