はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)



--/--/-- --:--|スポンサー広告
おはようございます。
昨夜のテンションはどこへやら。やっぱり前回の記事を大後悔中なえいちです。

本当の事ですからね、いつかはこうなっていたんです。

でも、正直



イイ子ぶってった感はあります。∑('A`;






しかし前々回の記事で、「自分を偽るのは難しい」って書いてたじゃんよぉ。ブログでも同じ過ち犯すんか。


否。







今日からはでイこうと思いますwwwww

正直、今までブログなんて初めてなもんだから緊張してたwwのもあるし、ブログの方向性が定まっていなかった感はあります。
まぁ嘘は言ってないんですが。


でももう素でイく事にします!そのほうが楽だしwwwブログは自分が何より楽しくやらなきゃいけませんよね♪

ってことで、ブログの紹介文やプロフィールを改めてみましたw


とここで

ん?

とお思いでしょうが、そうです、

実は彼氏も結構オタクなんですよねwwww


しかも、オタクであることを自分で決して認めようとはしない厄介なやつwww
まぁ彼氏については今度書きたいと思います。(めんどいww)





はたから見れば標準的な大学生カポー、しかしその実態は・・・
かたや『元』腐女子+『隠れ』オタクな女子大生、かたや『自称』非オタクな男子大学生、ダメオタカポーを今後ともヨロシクお願いします(`・ω・´)シャキーン



ランキングに参加しているおwww



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 20070209201127.gif
 





2007/02/12 12:08|入門書TB:0CM:2
こんばんはー
こんばんは!

ブログ頑張っていらっしゃいますね☆

そうそう♪
せっかく立ち上げたなら本音言わなきゃ損損ですよっi-236

私の彼氏もヲタです(笑)
隠してませんが。。
ま、見た目は気にしてるので、
我々も見た目は普通のカップル…が実態は!
というやつですi-229

2ちゃんは全然わかんないんですが、
「ジョジョ」にはかなり反応です!!
五部!?五部のネタ?!
いや、何部でもよくってよ?!みたいな食いつき具合です(死ね)

あと、Gカップって、う、うらやましいっi-240
私なんて母Gあるのに悲しい悲しいほどの胸ーi-195

長くなりましたがこのぐらいで…

あの!リンク貼らせていただいてもよろしいですか?!
るー。 #-|2007/02/12(月) 23:06 [ 編集 ]
彼氏オタ
>>るー。さん
彼氏オタまで一緒とは☆w私のところも彼氏の方がオープンなんですが、オタクを認めやしない(笑

あとジョジョ解かるんですかwwでも私、じつはまだ第一部の一巻と六部をパラパラ・・・ぐらいしか読んでないファンとも言えない状態なんですi-240i-201でもジョジョオタクの友人のおかげで予習は完璧ですwなのでこの春休みはジョジョ全部マスターを目標にしています!

あと、リンクの件ですが、よ、喜んで!!あ、私もるー。さんのブログをリンクさせてもらってもいいですか!?
・・・って言っても貼り方が良くわからないのでヘルプ見てきます(笑)
ブログ主えいち #-|2007/02/13(火) 09:25 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://piripiripink.blog92.fc2.com/tb.php/12-81dfcd97

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
