はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)



--/--/-- --:--|スポンサー広告
ちょwwwもうこんな時間!?www

バレンタインのお菓子レシピ探してたら、いつの間にか脱線して2ちゃんに行ってたお・・・


実は私、『元』腐女子&隠れオタ&隠れネラーだったり・・・www


うわー!
ネラーな件は黙っとくつもり(苦手な方も居るでしょうし)でしたが、バイトでお疲れなのに2ちゃん(しかもニー速VIPww)をこんな時間まで読みふけった自分がいるという真実に、



全米が(ry



な精神状態になりまして暴露、の運びとなりましたよ('A`)


痛い!!見てたスレが「ジョジョの丁寧な冒険」なところがさらに痛い!


あ、でも書き込んだことは(たぶん)ありません。しかし、●年ROMってますww



書き込んだら負けかな、と思って




あーなんでこんな暴露、イヤイヤ、2ちゃん見ちゃったんだろう・・・。
疲労がこえてる~♪

ってかなんかブログの方向性をガラリと変えちゃいましたねwwwイイコぶってたのが本性ばれちゃったよww

ゴメンなさい!(なんとなく謝ってみるorz)



ちなみに、バレンタインのレシピは大体決まりました~♪
チョコレートブラウニー、パウンドケーキ、クッキー、トリュフの中から二つほど組み合わせようかな(*´艸`) と思っています。

お菓子作りなんてほとんどした事ないけど、喜んでくれるとイイナ♪と思います。
ってか、喜ばなかったらショウチせん!!ww


最後だけ乙女チック(笑)どっちも本性です(笑)
(明日にはこの記事書いたの後悔してそうですww)

ランキングに参加しています!



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 20070209201127.gif





2007/02/12 02:39|叫び・独り言TB:0CM:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://piripiripink.blog92.fc2.com/tb.php/11-6fccf663

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
