はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)



--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日も忙しいです・・・。
やっぱり学校って始まると忙しいものですね(・ω・`)
そんなわけで今日は超短く日常を!


今日も例外なく実験にせっせと励んでいた私。
この三年次の実験は演習的なもので、TA(ティーチングアシスタント)という院生の先輩方が何人か監督として実験を見てくれています。
その中に女の先輩が二人居るんですが、そのうち一人が遅れて実験室にやって来たんです。
その時の最初から居た先輩の発言。




「もー。遅いであるゾっ!!」




(゚д゚)ポカーン
・・・・・ちょ、「遅いであるぞ」って・・・・

ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(心の中大爆笑)

え、ちょwwナニ、もしかしてオタクさんですかwwwww
いや、オタクにしてもこんな物言いするやついんのか公衆の面前でwwwwww
ひでぇwwwwwwww

↑その時のえいちの思考回路(笑)

なんか、久しぶりに失笑してしまったよww
うん、先輩。オタクにしろ何にしろ、それはナイと思います・・・(´・ω・`) 
・・・とオタクな私は思ったのでありますぞっ!!wwww


これが本日の一番でしたwww結構ツボったwww



追記:濃硫酸やべぇwwwwwwwwジーンズに穴開いたwwwww量ってるとき顔もピリピリしてたwwwwwwwマジあいつはやべぇぜ!



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


2007/04/24 19:23|日常・身辺TB:0CM:4

濃硫酸は大量の水で洗い流さんとあかんのやっけ?
たしかそれよりNaOHのほうが危ないよw
タンパク質を溶かすから…
みかん(使われ塾講師) #-|2007/04/24(火) 22:46 [ 編集 ]

ウチの母は大学時代、濃硝酸か濃硫酸かが新品の革靴にかかり、すぐに落としたらしいが、1ヶ月後にその場所に大きな穴が開いたそうな。
大量の水で洗い流しても危険なものは危険みたいです;;頑張ってください!
みず #-|2007/04/24(火) 23:11 [ 編集 ]

>>みかんさん、みずさん
一応水で洗い流したんで、今の所大丈夫です(^ω^;)足の方は火傷後がぽつっと出来てましたがwwww
硫酸も恐いがNaOHは失明の恐れ有りっすからね!((゚Д゚ll))
今日の実験は慎重にしますwww
えいち #-|2007/04/26(木) 10:36 [ 編集 ]

久しぶりですww

今実家にいてなんとかかんとかブログ更新できました笑〃

GW中は更新できそうなんですが、次は5月の12以降になっちゃう可能性もなきにしもあらずで・・・w

とりあえずこないだの続きを書いたので良かったら見にきてください笑〃
ユキチ #-|2007/04/30(月) 12:13 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://piripiripink.blog92.fc2.com/tb.php/103-a1d8205a

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
