はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)



--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日もバイトでガッツリ働いてきました、えいちです。こんばんは。

わりと最近の事なんですが、大学の友人に招待されて「mixi」を始めたんですよね。まんまと流行にのっちゃったわけです。

本名で登録してmixiしているため、大学の友達はもちろん、小・中・高校のときの友達、転校して遠くへ行っちゃった友達etc・・・と、たくさん再会できたりしてそれなりに楽しい感じです。

・・・が。


私は昔から「隠れ腐女子」気味だったというか、なんというか。知っているやつは知っているけれど、全然そんなの知らないという友達も多かったんです。だから、なんていうか、



mixi上では腐の字のかけらもない自分を偽っているんです・・・wwww




こ~れがまた苦痛でwwwだって、私からオタ要素を取り除いたら、全くネタのない人間になるんですよ今も昔も┐('~`;)┌
オタ話禁止!
2ちゃん語禁止ww!
しんどっ!www




そんなネタなし人間が苦悩しながら書くmixi日記は、自分で見ても「フン。(苦笑)」って感じです。

オタ友が、「自分の日記を不特定多数に晒すの絶えられないからmixiせん」って言っていたのとは違います。
私の真実の本音日記は、mixi上では

発禁モノ

と言ってもよさげですwww


ってか、なら辞めたら?ってなりそうですが、無駄に親睦を深めてしまった今、かなり辞めづらいんですよねハハハ。




自分を偽るって難しい事だよね・・・(とくにオタ的にはwww)



ランキングに参加しています(*o′З`)ノ


FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ >20070209201127.gif










2007/02/12 00:04|ネット関係TB:1CM:0

管理者にだけ表示を許可する

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
トラックバックURLはこちら
http://piripiripink.blog92.fc2.com/tb.php/10-f31ef228

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
