はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)



--/--/-- --:--|スポンサー広告
…はじめまして!
ブログ初挑戦となります えいち+ です。
名前の+は特に意味は無いです。字数制限に引っかかったためテキトーにつけただけです。なので、えいちとスッキリ呼んで下さい。

いやはや、この年になって私がブログ…とは誰が想像した事か。
なんか、ね。
ここ最近、『モバ●ー』やら、『ミ●シー』やらに登録する機会が相次いで、大衆に向けて私のクッダラナイ日常やら、独り言やらをダラダラと垂れ流す羞恥プレイにも慣れたというかなんというか…。

な~んて言いながらも、結局始めた動機は思いつきなんですけどねww

まぁ始めたからには続けていきたい、そんな気はあるダメ人間えいちのプロフィールをサクッと流して行きたいと思います。

えいち、九州の国立大学に在籍するハタチ(♀)
彼氏も出来て春爛漫、ウキウキ☆エモーションな順風満帆キャンパスライフをエンジョイ♪
…かと思いきや、大学の皆さんには未だ言い出せぬ隠し事が。


私、元腐女子でした!!

え~そりゃもう結構なバリバリの腐れっぷりでしたよ。
あ、ここで言う腐女子とは
「男と男の肉体・肉欲・愛欲の激しいぶつかり合いを日々の糧に生きる オトメ」
のことであります。(こう書くとひど…w)
今考えると、いや~あの頃は若かった!では済まされない妄想やら何やら繰り広げたものです。
(ま、そこら辺はまたブログ上で告白していきたいと思います。)

そんな腐れきった過去を隠しながら、悶々と日常を過ごしています、今現在。

以上プロフィール。

で、このブログの趣旨ですが、まぁ上に書いたとおりの元腐女子大生が日常を綴ったり、たまに萌えてみたり、隠れオタ故の鬱憤をぶちまけてみたり、●●●したり(ぇww
そんな感じでマターリ書いていこうと思います。
ちなみに、パソコンについては当時も今もロム専だったため、知識はほとんどありません。しかも携帯からの投降が多くなりそうなので、頭ごっちゃ状態ですww
そのためこのブログについて、お見苦しい所などあると思いますが、そのときは見て見ぬふりorそっと注意をお願いします…。


と、初日はこの辺で。
これからよろしくおねがいしま~す!(特にお仲間さんww)


FC2ブログランキング



ランキングに参加しています。
スポンサーサイト


2007/02/07 23:28|入門書TB:0CM:2
私も【元!】腐女子でした(笑)
初めまして~e-278未甘(ミカン)ですe-435
男×男・・・うちの中学校の一部女子の間で大流行ー。それにまんまと溺れた私。。
今はもう受け付けませんが・・・いっやー卒業できてヨカッタと思ってます(笑)
人間変わるもんですね♪(あ、現在20才です)

私も、周りに隠してます★【元】でも言えません~(笑)知られたらかなり恥ずかしいかも。。知ってるのは、家族と学生時代からの友人のみです★〔●^ω^●〕
未甘 #-|2007/02/08(木) 09:29 [ 編集 ]

>>未甘さん
はじめまして!
コメントありがとうございますv-344
こんなに早くにお仲間さん(笑)からコメントをいただけるとは・・・ヽ(*′∀`)ノ男×男は大流行しましたよね、中学あたりで!まぁ『極一部の女子』ってトコがポイントなんですがww
私は卒業した事で、自らCPを考えたりする事は全くなくなりましたが、後遺症(笑)は残っていますi-193イロイロ大変ですよね、『元』は・・・。
まぁこれからもブログ内で罪の告白wwをしていきますんで、よければよろしくお願いします♪
えいち #-|2007/02/08(木) 11:41 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://piripiripink.blog92.fc2.com/tb.php/1-62f190b8

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
