はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)



--/--/-- --:--|スポンサー広告
アパートの更新契約書が、●ヶ月ほど放置してチラシで溢れかえった郵便ポストの中から発見されました!!
勿論期限切れwwww

…このままでは住む場所が失くなる…(゜∀。)アヒャー

今からダッシュで届けてきますwwwww死ぬwwww

よい子の皆はマネしないようにネ!


2007/04/25 20:30|携帯から日記TB:0CM:0
今日も忙しいです・・・。
やっぱり学校って始まると忙しいものですね(・ω・`)
そんなわけで今日は超短く日常を!


今日も例外なく実験にせっせと励んでいた私。
この三年次の実験は演習的なもので、TA(ティーチングアシスタント)という院生の先輩方が何人か監督として実験を見てくれています。
その中に女の先輩が二人居るんですが、そのうち一人が遅れて実験室にやって来たんです。
その時の最初から居た先輩の発言。




「もー。遅いであるゾっ!!」




(゚д゚)ポカーン
・・・・・ちょ、「遅いであるぞ」って・・・・

ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(心の中大爆笑)

え、ちょwwナニ、もしかしてオタクさんですかwwwww
いや、オタクにしてもこんな物言いするやついんのか公衆の面前でwwwwww
ひでぇwwwwwwww

↑その時のえいちの思考回路(笑)

なんか、久しぶりに失笑してしまったよww
うん、先輩。オタクにしろ何にしろ、それはナイと思います・・・(´・ω・`) 
・・・とオタクな私は思ったのでありますぞっ!!wwww


これが本日の一番でしたwww結構ツボったwww



追記:濃硫酸やべぇwwwwwwwwジーンズに穴開いたwwwww量ってるとき顔もピリピリしてたwwwwwwwマジあいつはやべぇぜ!



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

2007/04/24 19:23|日常・身辺TB:0CM:4
今日ももれなく忙しい。
(;ω;){学校なんて・・・


ときに、私の大学の友人(もちろんnotオタ)には恋愛においてただならぬフェティシズムを持つ男が居ます。
そいつは言います。


女の子はミディアム~ロング(の特にストレート)でないと恋愛対象にならない。


・・・(^ω^;)どこの萌ポイントにこだわるオタクですか・・・??
いや、冗談とは思うでしょうがね、これがヤツにとっては至極大真面目な恋愛論の一部なんですよwww
人間は大抵の第一印象は顔で決まるのでしょうが、ヤツに限っては
これで全てが決まるのです!!!(・∀・)!!!

いくら顔がカワイイ女の子や、めっちゃイイカンジな関係の女の子が居ても髪の毛がちょっと短いとイチャモンつける・・・
なんかもうフェチの範疇を超えて偏執的だwwwwww


そんな嗜好を持ったやつと今日話してたときに、
「あんたはそこに拘らなかったら、もっと女の子とニャンニャンしまくれるのにな。なんで?wwww」(なんという男女の会話というツッコミはナシwwww)
そう言った私にそいつから、とっても問題な一言。


「いや、俺が短髪には興味がないのはお前がアニメとかには興味ないのと理屈は一緒だ。」




゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


ちょwwwwwええええええwwwwwwww
なんでそこでアwwwニwwwwメwwwwwwwwww

え、これはもしかしてオタバレフラグktkrwwwww
もしくは全くバレてないかのどちらかwwwww
当方、めちゃめちゃ興味ありまくりんぐwwwwww

その時は平然としてたけど、koeeeeeee!!!wwwwwww


・・・と真昼間から戦慄した今日この頃(´・ω・`)びびったお・・・



まぁ結論は、人間一つは譲れない萌がある。
それがオタであろうとなかろうと。
・・・ということか。



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

2007/04/23 21:53|日常・身辺TB:0CM:0
いきなりですが、ようつべで初めて平野綾の地声を聞き、なんだかとっても複雑な気持ちになったえいちです。こんにちは。

なんていうか・・・予想外だったよ・・・(´・ω・`)
ハルヒとか結構地声なんかな~って思ってたから。
あれが地声かよ!!って感じですた(^ω^;)

だって、地声の方が超萌声っすよね・・・

私はあんまりアニメ経験値がなく、特に女の声優さんってあんまり詳しくないのでそう思ったのかもしれません。
めっちゃ地声たけーよwwww

しかし・・・

女のオタクさんも声高い人多くありませんか?
私のオタ友にも地声から萌声というかアニメ声なヤツが結構居ますwwww

めっちゃ可愛らしい声でホモ萌とか語ってくるんだぜ・・・(´・ω・`)テラフジョシ

と、ここでふと思ったのですが・・・

オタクじゃない女の子が高いカワイイ声出してたら『ぶりっ子!』と叩かれるのに、オタクの女の子が萌声・アニメ声を出しててもスルーされる。
これなんてマジック?wwwww


声音的にはほとんど一緒だと思うんですがねwwww
やっぱ何らかの認識の違いから来る印象の差異っすかねwwww




・・・というような事を思いついて、オモスレーwwwwとか思ってニヤニヤした休日ですた。
雨の日は暇だなwwwww



あ、ちなみにえいちの地声は低めらしいですwww少しハスキーとか言われたりもするwwwちょwwそれはねーよwwwworz
まぁ以前ノド痛めたらこうなったんだがなwwww
もちろんぶりっ子、もしくはアニメ声萌声的な声も出せます。

以前彼氏の前でその声で『恋のミクル伝説』を歌ったら、失笑を頂きました。

・・・オタクとか何とか以前に、キャラと声が一致してるかしてないかってことですね・・・('A`)



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

2007/04/22 18:06|日常・身辺TB:0CM:0
こんばんは~。
最近、学校・勉強・恋愛その他もろもろに加えてYouTubeでのアニメ視聴でも大忙しなえいちです。
う~ん、なんと立派なリアル充実!!
・・・本当は講義・実験の予習がほとんどを占めていますけどねorz(恋愛なんて「れ」の字程度しかねーよwwwww)


で、ここ三日、昼寝などの睡眠時間を削ってまでして見終りました。

アニメ・げんしけん

ある意味本当のオタクアニメwwwwwww
以前から中身はチョコチョコ知っていましたが、ちゃんと全部通してみるとおもすれーwww


あるあ・・・あるあるあ(rywwwwwwwwww


↑こればっかだったwwww
特にオタクの人間関係とか・・・リアルすぎて逆に居たたまれなかったのはなぜ(´・ω・`)

「なるべくしてオタクになった」

のトコとか・・・なんか感動した自分の心の動きがイヤすぎたwwwww

うん、そんなわけでかなり楽しめますたwww予習がピンチになりながらもな
こうして日々、隠れオタクはひっそりと活力を得ているのだwwww



と、ここから今日の出来事。

今日は珍しく図書館で科学論文を訳していました。
あんまり人が居なかったため、凄く静かな中・・・近くの男性がiPodを聞き始めたんです。それが・・・

めっちゃ音漏れしていた・・・
その上、なんかローゼンのアレに聴こえたんですが・・・('A`)




集中力崩壊――――-(゚∀゚)―――――!!

と思いきや、その男性は少ししたら院生らしき人にうるさいと注意され、そそくさ退散していきました・・・。

なんとも微妙な・・・('~`;)
そんな一日。



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

2007/04/21 21:16|アニメTB:0CM:2
テレビ番組を見ていると、めっちゃ美味しそうな料理ばっか出てきますね。
学生の一人暮らしの身にはツライ・・・

こんばんは、えいちです。

上の場合は食欲に対する飢えですが・・・


オタク的飢えもやってきつつあります。


いや、飢えと言うよりかは『隠れ』オタゆえ学校や外出先でも自由に振舞えない窮屈さと言ったほうがいいか・・・。


もうね、ツ●ヤで漫画コーナー見るのにも気を使いますよ。

誰か知り合い見てないかな誰か知り合いバイトしてんじゃないかな

↑うはwwwwwこれはただの小心者ですねwwww('A`)

うん、全然知らない人に「あ、アイツオタクか?」とか思われても
全然平気だが、知ってる人・もしくは友達の友達・・・とか考え出すと・・・ね・・・((((゚д゚;))))

そういうわけで、学校から近い本屋などでは常に臨戦態勢です。


もうね、あまりに不自然すぎて万引きGメンのターゲットになってしまうくらいですよ。







・・・と今日は誇張表現で悶々してみましたwwwww
うそっすよwwwwそんなさすがにキョドってませんよwwwww

まぁ、誤ってBLその他オタクチックな漫画コーナーや、ラノベ売り場に足を踏み入れないように細心の注意を払っています

うん、まぁ要は小心者なんだ(´・ω・`)




FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

2007/04/20 19:54|日常・身辺TB:0CM:0
こんばんは。
化学実験で色んな薬品嗅ぎ過ぎて、頭痛が酷いぞ!えいちです。
実験室、換気が悪すぎんだよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!

そう、そんな頭ふらふら状態でカワイイ女の子たちの白衣姿に萌えながら(´Д`)ハァハァしていた実験中。

白衣イイよ白衣。

お医者さんとは別のかぐわしいかほりが実験室に漂っていますよ(*´艸`)(多分それは生成物のかほりだがな)

そう、研究者・科学者ってーのもかなり  じゃありませんかい!!??


女の子達が物質を調合したり、データをまとめたり・・・
もしくは実験器具でエッチないたずらを・・・



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

萌える



・・・と言う妄想は冗談です。ちゃんと真面目に実験してます。多分。

あ、ちなみにえいちの白衣姿はエロスらしいですwwwwwwwどこがやwwwww



まぁこんな感じで今日も楽しく実験を終わらせて帰っていたのですが、途中大学の大通りで


巫女みこナース!巫女みこ(ry


・・・と口ずさむ男の集団が居た・・・


('A`)



正直、怖かったです(´・ω・`)イロンナイミデ



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

2007/04/19 19:55|日常・身辺TB:0CM:2
昨日、健康診断だったの忘れてたお(; ^ω^)

去年もサボったのに、今年まで…

それもこれも、この急な寒さとせい●痛のせいだ(`□´)



…と言うか、2限が非常につまらない件。
古代生物は専門外だし、先生の話し方がマターリし過ぎて眠い(´Q`)。oO

しかし単位欲しいお!

こうなったら古代生物達を女の子に擬人化してウハウハしまくるしかないな!
(´∀`)ムハー♪

2007/04/19 11:53|携帯から日記TB:0CM:0
今日は日中、真冬のような寒さで…。
冬物を実家に置いて来た私は、一日を薄い春物で過ごしましたよ('A`)
拷問でしたね。




…と、今日もグダグダ語りたい所ですが、予習が残っててピンチなので今日はこの辺で(:_;)ノシ


…たった今まで昼寝してたのは誰でしょうね(´∀`)ウハー

2007/04/18 21:08|携帯から日記TB:0CM:0
「らき☆すた」のオープニングが頭から離れません。
ちょwwww
こんにちは、えいちです。

なんかね、体中に薬品の匂いが染み付いて不快な実験帰り。
安息香酸kuseeeeeeeeeeeeeeeee!!!(゚∀゚)!!!

さて、この前の記事「私のクラスのオタクたち」の続きを書きたいんですが、今日はとっても体調不良。(安息香酸のせいもある)
なんていうか月に一回の女の子週間なんだ。(ぶっちゃけた!www)
とっても重い私は、この一週間屍状態ですごす事になります。

毎回、アレが来るたんびに思うんですが・・・


そろそろ人間進化して、好きなときにせ●りを自分の意思で来させる様にしたらいいんじゃないか?


これですね!
もちろん好きなときってのは、子供を望むようになったらとかいう事です。
こ れ は い い!
人間にはまだ進化の余地はあるっ!!!


↑以上せ●り痛で苦しむあまりの妄想。

ほんとね~、男性には理解不能でしょうがほんっと悶絶ものですよ。って言っても個人差はありますが・・・。

この痛みを理解するには下剤を×10倍飲み、もよおした後一時間我慢し続ければいいと思います。(´_ゝ`)クッククク

以前、せ●り痛で悶絶する私に彼氏が
「本当にそんなに痛いの?」
とか言った時はビンタしてしまいました・・・。

イライラするし痛いし色々最悪ですorz




一定の周期で女の子がせ●りになり、イライラムカムカしたり悶絶したり情緒不安定になったり凶悪になったり。
そんなシステムをエロゲ全てに導入して、男プレイヤーがビクビクすればいいのに。

(萌るかな・・・?www)



と、やり場の無いイライラをぶつけたところでさようなら・・・
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノアーッ


FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

2007/04/17 18:37|日常・身辺TB:0CM:2
履修変更のため少し早起きしたところ、予想外に時間をもてあましているえいちですwwwwwヒマーwwww
おはようございます。
講義まであと一時間以上あるよ・・・


さて、今朝は非常に個人的なことですが、朝から大変ショッキングな出来事がありました。




着実に肥えてる




∑('A`)




いやぁあぁぁぁ!!1111!!!

実家で一ヶ月間、ダラダラグダグダオタオタ(いや、オタは関係ないか・・・)した結果、

代謝能力が物凄く低下しているらしい。

うん、そうに違いないよ・・・実家に居るときよりも食ってないからな・・・orz

この代謝能力が低下するって事は、物凄く厄介な事(らしい)。
要するに、いくら食事を減らしたところで代謝そのものが少ないと、ほとんど効果が望めない・・・そんな身体になってしまったという事だッ!!!
(太りやすい体質ってのは代謝の少なさが大いに関係する・・・ってどっかに書いてあったorz)
そうだよな~、毎晩筋トレやら励んでた頃は、少々食いすぎてもすぐ元通りになってたからな。

うん、っていうか少々肥えたぐらいだったらこんなに落ち込まないがな、


肉の付きまくった隠れオタ女子大生なんて、痛すぎるよ・・・自分を許せない(´・ω・`)シニテー


やっぱ隠れるからには、美容ファッシヨンetcにも気を配る必要があると思う。これはただの持論だがなwwwww


というわけで。
自分の理想に大きく反しようとしている我が身を戒めるため、肉体強化月間に突入するのだ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

もとの体系・ウエストを取り戻すのだッ!!




こんな風に、朝っぱらから燃えたり萌えたり、隠れオタはそれなりに忙しかったりする・・・かもしれん。
では学校行って来ます(´・ω・`)2限ネムー



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

長い休みが明け大学が始まったと思ったら、思いのほか忙しくて自分の時間が取れないえいちです。実験キツー

「記事を考える暇もネタもあんまりない(´・ω・`)」そんなときにお役立ち(?)の身近な人ネタでここ何回かは攻めてみたいと思いますイエアー!!

というわけで、前の記事で存在を明らかにした私の学科に存在する何人かのオタクたちについて語ってみましょうwww


(ここでいうオタクとは、アニメとか漫画とかゲームとか・・・うん、まぁそこら辺のオタクのことだwwww)


私は理系なんですが『たぶん理系=オタク多い』とか思う人も要るかもしれません。でも工学部ほど男子ばっかではなく、そこそこ女子もいる学科なので私が予想してたよりはオタク少ないですね。
まぁ隠れオタクは別としてwwwww

しかし学科の地味め(失礼)な男子集団は、確証無いだけでもしかしたらオタクが多いのかもしれませんwww
話す事無いから知らんがな。

だがッ!!

その男子集団の中で、一際目立つオタが居ますwwwww
正直、雰囲気からしてオタク!なんですが


当てられるか否か、ドキドキな英語の講義中にアニメCCさくらの声優について語りまくる。


これをオタクと呼ばずして何と呼ぶ。

結構シーンとしてる講義中に、しかも前の方の席で、さらにはアニメ内容ではなく声優を熱々と、よりによって私の真後ろの席で語るな!!!!wwwwwwwww

まじ吹き出すかと思いましたよwww
オタクキタ――――-(゚∀゚)―――――!!とか心の中軽く祭り状態wwww

教育系アニメは声優豪華じゃない?

とか延々話してましたからねww(話し相手は違う学部のお仲間さんだったらしい^^;)
隠そうという気など全く無い(であろう)なんという堂々としたオタク!!www

思えば彼が学科の中で確証の取れた最初のオタクだったな~。
あの時はやっぱ居るんだなオタクwwwって思ってました。
っていうか、彼は体系普通だし、顔立ちはむしろかなり綺麗な部類なんですが・・・いかんせん全身からにじみ出るイヤ~なオーラと、包み隠さないオタクトークが女の子を寄せ付けませんwwwww
彼を見てるとオタクって損だな・・・と思ってしまうorz
まぁ彼は非常に楽しそうだから良いんですがねwww

そんなこんなで、その一件以来関わらないようにしてたんです。(ってか元から関わりなかったがwww)
そしたらある日友人がこう言ってきました。


「あいつさぁ~、この前実験中にテラワロスとか言ってたけど本当好きだよね(2ちゃんとかが)。まじキモくね?」


・・・
・・・
・ ・ ・('A`)
私は心から「●ねばいいのにね」そう答えました・・・。
さすがに日常でそういう言葉を使うのは痛すぎるおwwwwww

というわけで、『彼とは絶対関わらない。』そう決めたえいちですたwwww



しかし彼は実験中、何がそんなおかしかったのだろうか?


滴定テラワロスwwww


とかだったらどうしようwwwwwwwwテラワロスwwwwww



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

2007/04/16 19:00|日常・身辺TB:0CM:0
20070415145640
この記事はよいこはみちゃだめですよ!><

え~、画像はランスです。(みにくくしてあります^^;)
これは私のお気に入りの阿樹ちゃん(゜∀゜)ムハー!!
これは阿樹ちゃんが●●●という、ちょっとかわいそうなプレイwwww

しかし、私のお気に入りシーンの一つだったりwwwうはwww変態wwww

もうね~、生意気な娘をね、思い知らせて…(以下自粛)

これを彼氏に見せたところ、渋い顔。

「俺は和姦がいい…」

なんか萌えるどころか萎えてらっしゃった…(゜д゜)
しかしとりあえず反論。

「これはソフトSMプレイだよ」

…と。しかし彼氏的には強姦だったらしく、その後も
ソフト!強姦!ソフト!強姦!

をエンドレスループする(隠れ)オタクカポー

うーん、中々充実した休日ですね(´_ゝ`)

でも私はソフトSMだと思うんだ。

2007/04/15 14:56|携帯から日記TB:0CM:2
buraisu2.jpg


またオモチャを買ってしまった・・・
こういうオタク的非オタク的関わらず、チマチマしたオモチャや雑貨が大好き人間ですwwww(オタクだからか!??)

上のはキディー●ンドで衝動的に手にとってしまった『BLYTHE BELLE』(?)シリーズ・・・

ブライス、可愛らしくてかなり好きだったりwwww(´Д`)ラブリー!
しかし、リアル人形の方は少々怖い綺麗に保てなさそうでこっちのフィギュアver.を購入する私(´・ω・`)


美少女フィギュアも好き(オイwww)だけど、こういう人形・置物的なフィギュアも好きなんであります!



しかし、ブライスって私は一般的(notオタクにも受け入れられる)だと
思っていたんですが、このフィギュアを机の上に飾っていたところnotオタ友人に


「え、なにこれwwwwwwwwww」


と、非常に微妙な反応をいただきました・・・orz

全然普通な事!
・・・とは思っていても、やっぱオタク感性ゆえにボーダーラインを誤ってしまうのかもしれません・・・。


しかし・・・ブライスは普通だろ・・・?違うんか・・・??





FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

2007/04/14 14:24|叫び・独り言TB:1CM:6
新入生のみなさん学校はいかがですか?
と、二年前の自分を思い出す日々なえいちですwwこんにちは。

ところで、新入生のオタク・隠れオタクの皆さん、学校生活は順調でしょうか?www
もうね、自分のことのように心配ですよ。・・・それは嘘ですがwww

オープンオタクな方は、同士をうまい具合に見つけ出せば良いのですが、隠れオタクの場合最初が肝心ですからね!

きっと自己紹介とかドキドキだったのではないでしょうかwww

ちなみにえいちの場合は
「高校時代は体育系の部活で頑張っていました。大学ではサークルに勉強に、頑張りたいです!」
という無難な(部活は結構特殊でしたがww)自己紹介にしときましたwww
あんま趣味とか掘り下げてボロが出てもいけねぇwwwとかって思ってましたからね┐('~`)┌

っていうか、身だしなみに気を配っていないオタクの人(・・・)意外は、趣味がゲームや漫画やネットや絵描きって言われないと、雰囲気だけでは最初は気付かれにくいかもしれませんね~。大学の場合は。
そういう趣味って言った時は
「お?お仲間??」
とかオタク人間は思ってしまうでしょうがwww

ちなみに私の学科にもハッキリ解かっているだけで(ほとんど話さないけど)オタクは三、四人いますが初対面で
「この人・・・オタク!!!((((゚д゚;))))」
って感じな人はあんまいませんでしたね~。
みなさん常識ある人ばっかだしね!(一部除くwww)


まぁ常識があるかないかは置いといて、他学部のクラス結成初日自己紹介で、


(以下頬を人差し指でクリクリしながら)←ポイント
えっとぉ~あのぉ~!
アタシぶっちゃけオタクなんですけどぉ~!
イベントとか行って、同人誌も読んだり書いたりするんですけどぉ~!
オタクの人はオトモダチになって一緒にイベ行きましょぉ~!!☆



・・・と言ったツワモノがいるらしいですよwwwww
もし趣味が同じでも、きっと喋りかけれないだろう私ガイル(´・ω・`)イロンナイミデ
ちなみにこの話を教えてくれた友達曰く、

教室中が凍った

らしいですwwwテラブリザードwww
普通「漫画etc好きな人は仲良くしてください」ぐらいだろうに・・・
まぁひくとか以前にビビルわな・・・常識的に(ry


しかし新入生のオタクの皆さんの中にこんな鮮烈デビュー果たした方はいるんだろうかwww
隠れオタクには一生無理ですwwwwサーセンwwwwwwww

なにはともあれ、学校頑張ってくださいね><





そうだ、今度クラスのオタクさんについて書いてみようwww


FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

2007/04/13 21:24|日常・身辺TB:0CM:4
結構学校が忙しくて、ゆっくりブログの文章を考える余裕もありません。
暇な独りの時間はあればあるだけ好し。
こんにちはえいちです。


とりあえず、今日はサッと「戦国ランス」のプレイ報告でも。

実は先日やっとこさクリアしました!

もうね~、ほんとヘタレプレイヤー極まりないっすよwww
ゲームの進め方が不慣れでダメダメなのはもちろん、集中力の面でもグダグダで・・・
ちょっとずつを何日か置きにって感じのプレイでした(´・ω・`)ダメポ
もうこの集中力の衰えは酷いと思いますね!
私がゲーマーと言えた頃は一日10時間なんて普通だったのに。

歳には勝てません・・・

で、ゲームの方は・・・やっぱ最後まで面白かったです!!
正直、初エロゲ体験としてはエロゲらしくないエロゲだったと思いますが、ゲームとして完成していた・・・!!とヌルゲーマーですが私は思いましたwww
全てが面白かったですね~♪
こういうおバカなキャラやノリが好きだから余計そう思ったのかもしれません(^ω^)

ラストもね、香ちゃんがね・・・(´;ω;`)ウッ
キャラクリ付ける事が出来たキャラは非常に少ないんですがね、皆感動ですよ・・・!

ホントね、もうね、



感動のあまり彼氏に電話口で、マジックタソのおとなぱんつについて真剣トークしてしまいましたよ




ハイ、一周目の私的萌MVPはマジックタソですよ(´Д`)ハァハァ
何だよアレはよぅ・・・おとなぱんつ!!!!

OTONA-PANTSU



・・・と言った感じで、色んな意味で感動をありがとうでしたwww




・・・が。
実は未だ二周目をプレイし始めていない私。
本当は一周目で仲間に出来なかったキャラや、色んなルートで(´Д`)ハァハァしたいのですが・・・

雪タソの存在がプレイの気を損なわせています・・・いろんな意味でねwww
あと香ちゃんが・・・とかね。



まぁでもきっとそのうちプレイし始めると思いますwwww
そのときは(´Д`)ハァハァしてると思いますが、オタクめが・・・とでも思っていてくださいwwwwサーセンwwwww





しかしマジックタソいいよマジックタソ・・・(´Д`)ハァハァ


FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

2007/04/12 17:33|エロゲTB:0CM:0
やっとこさ明日の実験の予習のめどが立ちました。
バテバテえいちです。

ってかその実験に関して非常にイライラしています・・・



特に化学実験では危険な薬品も扱う、という事で目を保護するためにも実験用ゴーグルを装着しなければなりません。
今まで何回も化学実験してきたのに、えいちは実はまだ購入してませんでした。だってめんどくさ(ry

しかし、
「もう三年次だから買ってない人はいい加減買え」
とうとうこの前教授に言われたわけで。
「持ってないやつは実験室立ち入り禁止!!」
とまで言われました。
まぁ当然の事です。

正直 えぇ~、貸し出しとかしてよ とか思いましたが、してくれないらしい。(あたりまえか・・・)

仕方ないか・・・とか思っていたら教授の一言。

「あ、別に水中眼鏡で代用してもいいですよ。」



・・・ちょwwwwwwそんなの余計もってないしwwwww
しかも先生が言ってるのはハマグチ的なアレっすよねwwwwww



抽出溶液とったど~
再結晶とったど~
解析データとったど~!!! 




・・・という馬鹿な想像をした私は、コレはちゃんとしたの買うしかない・・・!wwwwwwww

と思い、生協に売っているという事で値段を聞くと
「1000円もしないよ」
そう確かにおっしゃいました。

そんなこんなで明日は実験ですから、今日買いにいったわけですよ。
中身がさみしいお財布もって。
しかし実際棚に書いてある値段を見ると・・・


1500円


∑('A`;



先生のうそつきいぃぃぃいいいい!!!
私財布に1500円ちょっとしか入ってないのにぃいい!!!!
飲み物買えんやん!!!
orz

もうね、予想外の出費ですよ。1000円未満と言われていた物が1500円(+税)ですからね。
酷く高く感じた(^ω^#)ピキピキ(ドケチwww)

しかし仕方ないから超イライラしながら買ったわけです。


もうね、予習の多さ+1500円でホント今日はイライラデーですよ。特に1500円ね。1500円。
明日ちゃんと教授に「1500円でしたよ」って言わねばなるまい。



なんかね、うちの学部の教授方は適当なのが多いな・・・と再確認しますたorz



ちなみに、実は実験用ゴーグルは型が何種類もありまして。
ハマグチ的なアレっぽいゴーグルも売られていましたwwwww


その中では一番高価でした・・・



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


2007/04/11 23:02|日常・身辺TB:0CM:2
今日から学校が始まりました。
なんかもう一日目ですでにウンザリですよ。
こんばんはえいちです。


さて、大学ですがこれから一週間は「時間割お試し期間」って感じで、来週の履修変更までは時間割が本決まりではないんですよね。

ですから、大抵の教授は授業もガイダンス程度・・・なハズが。

普通に90分間講義していただきましたよ・・・。

辛かった・・・。長の休みでだらけきった身体には拷問ですたorz
真面目とは決して言えない私は、当然のように後ろの方の席に座っていたため当てられる事もなく・・・もう居眠り天国ですよ

しかし、今日は今期は心を入れ替える!との誓いと仲の良い教授だったため突っ伏して寝るなんて出来なかった・・・
耐えてたけど、きっと頭がガクンガクンなってたwwww

午後からは実験みっちりやってきましたよ。
クロロホルムくせー(゚Д゚;)

まぁね、実験は好きだし(有機化学は苦手だが)要領だけは良いのでサッと終わらせてきたけど、やっぱレポートと予習がきついぜ・・・予習なんて今まで生きてて何回した?って感じだお(^ω^;)

とりあえず、やっぱ三年次からはそうそう甘くないってか。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン
授業が進むにつれて段々追い詰められていくえいちが見られるでしょう。

理系のみなさーん(一部学部を除く)最初のうちにタップリ遊んどいたほうがいいですよ~!!!
(ダメな先輩の心からの叫び)





・・・と、さい先不安な授業の事は置いといて、今日は久々に大勢のnotオタ友と会いましたね。
いや~、春休みは地元で思う存分オタ臭撒き散らしていましたが大学始まったらそうはいきません。
ココからがこのブログの本領っすねwww

しかし久々に友達と話してて、


オタバレしたらこの大学でやっていけない・・・


と思いましたwwwマジ死ぬおwwww
というわけでこのブログで悶々を吐き出しつつ、バレないように学校生活頑張ります(`・ω・´)シャキーン
っていうか、私のオタ癖を知っているのは大学では彼氏のみなので、よ~く口止めせないけんなぁ・・・(´_ゝ`)クッククク
もうね、彼氏がバラしでもしたら
ハードSMもんっすよ
私ごっついSだからwwwwwww(´∀`)フハハハ
(嘘ですww)



そんな感じで学校から帰ってきた私ですが、家に着くなり鼻血大噴射www
エロい事は考えていませんよwwww
そのあと貧血→眠気→熟睡→さっき起きたというわけでした。

鼻血を噴くほどの疲労・・・この先やっていけるか心配です。
(体力なさすぎwww)





FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

2007/04/10 21:53|日常・身辺TB:0CM:0
明日から大学三年次開始でワクワクなえいちです。
嘘です。全然ワクワクしていません。
このままダーラダラと春休みが続けばいいのに。

とりあえず、とっても暇なので更新を重ねてみたいお年頃って事で先程の軽い続編。


冷蔵庫にあった大量のコンニャクですが、大変な事になっていました。


どうやら温度設定が低かったようで、この一ヶ月間の間に見事に凍っていた in 冷蔵庫


超硬ぇぇぇぇぇえええ


まるで岩のごとき硬度!
削ってコンニャクシャーベットにしてやろうかwwwとかいう私の遊び心も通用しない硬さ!



あ・・・っ!すごい・・・かたい/////



↑と言った感じで一人遊びしてみたり。
コンニャク拳で殴りながらね。


そんなこんなで、このままではどうにもならないので自然解凍してみた。
で、包丁を入れてみたんですがとっても不吉不思議な光景が・・・。


なんかコンニャクの表面はブツブツで内部に蜂の巣的な空洞が・・・


なんか感触はパスパスしてるし・・・∑('A`;
いやあぁああぁ!

「この感触は食えない。ってか調理法が思いつかん。」
って事で、ゆがいて放置。←今ここ


いやー、どうしたらいいのか。
一つならいいけどコレがまだたくさんありますからね。


とりあえず一つは彼氏に

「コレで抜いてみてね(*´艸`)☆」

って与えてみようかな。
すんません下で。
ってか確実に BAD END になりますねwwwww



そういうわけで放置が最も相応しいと判断しました。


ワタシハナニモミテイナイ






しかし、その中が空洞なコンニャクですが今くぐってみたところ・・・
凍みコンニャクっぽいモノ
と判明しました。


凍みコンニャク=高野豆腐同様、凍結による食材の変化を楽しむもの。凍結によりスポンジのようになることで、だしがしみ込みなんとも言えない食感となる。幻の食材とも呼ばれ(ry


ってな事が解説に書いてありました。(要約しました)

オイオイ、幻の食材(っぽいモノ)を生み出しちまったよwwwww


・・・しかし調理例が「牛すじとの煮込み」だったため、やっぱり放置するえいちでした。
┐('~`;)┌


 
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

2007/04/09 20:51|日常・身辺TB:0CM:2
昨日無事に大学の方へ戻ってきました。こんにちはえいちです。

一晩終え思う事は


実家に帰りたい・・・



えぇ、ホームシック状態っすよ。
とは言っても、決して「ママ~(;ω;)グスン」とかいう類のものではなく、



家事めんどい・・・



この一言に尽きます。
朝食を作っているときに心底「一人暮らしいやだ・・・」と思ってしまいました。
ダメ人間です('A`)

しかも家事だけならともかく・・・


原チャはエンジンがプルプル言うし(一ヶ月放置してたからね)

食材買いに行ったらキャベツの値段が高騰してたし(どうにもならん)

一人暮らしのストレスのせいか、肌荒れしてるし(先日の酒飲みすぎのせいじゃね?)

一晩で部屋が散らかったし(荷物を片付けなね)

極めつけは冷蔵庫に大量のコンニャクが入ってたし(謎) 



なんか色々憂鬱ですorz
明日から学校始まりますが大丈夫なのか・・・┐('~`;)┌


とりあえず、(散らかった部屋で)優雅なティータイムが終わった後は片付けますか・・・。



にしてもあの大量のコンニャクは一体(´・ω・`)
買った覚えもないwww
まぁ賞味期限も切れてないし、今夜はコンニャクキンピラかなwww





FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

2007/04/09 18:06|日常・身辺TB:0CM:0
20070408134513

やっとこさお帰りのえいちです。
長く実家に引きこもり過ぎたお(^ω^;)

前と同じくJRのおねいさんにウハウハしつつ、お帰りでつ。
(´д`)おねいさん、制服がお素敵ですハァハァ!!

そんな感じで相変わらずなえいちですが、今回はひと味違うんだぜ。

グリーン車でお帰りですよオホホホホ(゜∀゜)ホホホホ(写メ参照)

いや~、私は特急や新幹線はいっつもグリーンだからぁホホホ!!

…なーんて事はなく、ただ『ナイスゴーイングカード』のポイントが貯まったからその特典って事です。

NGカードいいよNGカード。

…とJRさんの宣伝に貢献しつつww、ゆるりと旅立ちます(・∀・)ノシ

(´ω`)にしてもJRの制服いいよ制服ハァハァ

2007/04/08 13:45|携帯から日記TB:0CM:0
本当なら大学のほうに帰っているはずなのに未だに地元に居ます。
・・・登校拒否ではありませんよ。

こんにちはえいちです。


昨夜は、親の仕事でお付き合いのある社長さんの花見+バーベキューの席にお呼ばれしていたんですが、もうね、


桜の美しさとお肉の美味しさに感動して酒を飲みすぎました・・・。


ようするに、今日は二日酔い+寝坊で出発できなかった・・・というわけです。
情けないorz

家に帰る頃には「あ~こりゃ明日帰れんわ」と確信し、バイト終わりの彼氏に電話。

「スマソ~!明日帰るのむりぽ♪」

とかいう最高の酔っ払い電話をして若干キレられたり。
(酔っ払っても2ちゃん語が飛び出るオタクな私orz)

記憶がちゃんと残っているだけにタチが悪い・・・。


そんなこんなで二日酔いは覚めたものの、非常に気分が悪いので今日はこれにて。

お口直しに夜桜写メと宴会風景をドゾ。
綺麗~

hanami2.jpg

hanami1.jpg





FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


2007/04/07 17:16|日常・身辺TB:0CM:3
首を寝違えてどうにもこうにも・・・
こんにちはえいちです。(;ω;)首イタス

明日はいよいよ大学のほうへ帰ると言うことで、今日はお土産やら生活用品やら必要なものを買いに街へ出てきました。

一通り買物が済んだ後、商店街をブラブラしていたんですが、この前訪れた男性向けショップ(困ったことに人通りが最高に多い商店街にあるww)の横を通り過ぎる時・・・


どこにでもいそうな小2ぐらいの男の子が、その店に普通に入っていった・・・



・・・っ!!!ちょおおおぉぉ!!www
ヘイ坊や。そこは君にはまだ早すぎるんだぜっ!
18歳以上の(主に)大きいおにーさん達がハァハァする場所なんだぜっ!!
我々とは違う次元(二次元)の萌え萌えプリプリな女の子たちが待ち受けているお店なんだぜっ!!



・・・と心の中で絶叫してしまいました・・・。

おそらく親が中に居るんでしょうが、情操教育的に悪いことこの上ないだろ・・・あんな小さい頃から萌世界に耐性ついてたらどんな大人になることか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

同人イベントやアニメイトなどにもお子さんを連れてくる方がいますが、私は自分に子供が出来てもオタクには絶対ならせたくない・・・という人生の目標があります。

オタク的要素って、思春期以前までには決まってしまう気がします。
絶対とは言えませんがね^^;

ですから、ちっちゃい頃からそんなところに連れて行くのなんて有り得ん!!のは絶対。
アニメもちびまるこちゃんやワンピースやジブリとか、オタクな邪念が感じられないものしか見せない!!
漫画もジャンプは最近オタク臭するからコロコロ・リボンまでにさせる!!


・・・というのは半ば冗談ですがwwww
むしろ怖いのは我が子が濃いオタクになるよりも、子供出来てまで自分がまだ脱オタしてなかったらどうしようってことですかねwww

可能性大ですがorz


・・・と言う感じで悶々しながら帰っていたら、今度は食べ物屋さんの前で一人、仮面ライダーorナントカレンジャー的なおもちゃの武器を台詞付きで振り回す小2ぐらいの男の子発見

あー、多分一人っ子かなんかで親待ち一人遊び中なんだなww一人っ子ってこういう一人遊び技術が最高に高いんだよな~ww私もそうだからよくわかるウンウンww
やっぱこの年代の子供はこうでなくては。
とかって、和みながら横を通り過ぎようとした時に男の子がボソッと一言。


「あ~あ、・・・だりぃ。はぁ・・・」






・・・なにその人生悟ったような深いため息・・・

かわいくねぇぇぇ!!!!!



最近のお子様は何か怖いです・・・orz





FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

2007/04/06 17:32|日常・身辺TB:1CM:2
えなり君の熱愛報道を見て、嘘かホントかは知らんけど何故かホッとしたえいちです。


コレなんて母性本能



さて、タイトル通り春休みもあと少しで終ってしまいます。
こんなダラケた半ニート生活も、二度と出来ないでしょうね。残念!

他の大学では昨日今日が入学式だったところが多いようで。
ウチんとこは明日が入学式となっていました。

しかし入学式はそれで良いとして・・・授業はいつからだ??
九日?十日??
・・・適当にすごしすぎたようです・・・。

未だに実家に居座ってるしねwww

大学のほうの友達なども「いつ帰ってくんの?」
とか聞いてくれます。

多分、あいつ実家に引き篭もってもう学校来ないんじゃないの?

とかって思われているに一万点。
さすがにそこまでは堕ちてないっすwww

でもね、さっき彼氏からも「いつ戻るの?」ってメールきたんすよ。
ちょっとほかの事してたから片手間に、

「もう君の後ろに居るよ・・・。」

とふざけて返してみましたwwホラー風味www
したら

「じゃあ今何してるか言え。」

と来たから

「・・・オナヌ・・・」

と返したところ、返信がきません。




・・・だりーたまにはこういう刺激も必要ですよね☆www

・・・とグダグダだらけの私は思うのでした。


まぁ、今一番言いたいことは、

新入学生の皆さん、ご入学おめでとうございます(^ω^)ノシ
特に大学生は自分から動かないとえいちのようにダラダラ人間になってしまうので、たくさん勉強やら遊びやらやりたいことをやりまくって毎日を充実させてくださいね。


・・・と言うことでしたwww
特に書く事ないし先輩ぶってみたwwww





FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

2007/04/05 18:01|入門書TB:0CM:2
突然ですが、私の最近のSNS活動について。

私は現在、ミ●シーとモバ●ータウンというメジャーなSNSに登録しています。
しかし両方ともリア友(notオタ)からの紹介と言うこともあり、SNS上でも「隠れオタク」であるというなんともつらい状況。(そこら辺kwskは二月の記事にありますww)

しかも、最近出ましたよね?
「ミ●シーの読み逃げは悪いこと?」
とかいう話題が・・・。
ウゼッ!!!

モバのほうはモバの方でSNSだと知らずに普通のプロフィールで登録してしまった・・・


出会い厨がひっきりなしにわんさか入れ食い状態ですよ。


もうね、両方アホかと。('A`)マンドクセですよ。

じゃあ退会したら?って言われても、ミ●シーのほうは同窓会とかの連絡の関係で(副幹事になってもーた・・・orz)もう簡単にやめれないし、モバはいい暇つぶしになるんですよ、ゲームが・・・。


だからね、もう誰からも関わられることのないような設定にしましたよ。ミ●シーはリアルすぎるから、モバのほうで。

自己紹介欄に


「ROM専グダグダ
 ('A`) {ダメポォッ!!!!!
 もう誰も信じられなーい。」


・・・と。

テラ人間不信wwwwww

しかもアバターも、上は髪飾りやフリルで着飾って普通ですが、下半身はぱんてぃー露出させました。

人間不信なうえ、変態wwwww

コレに変えてからミニメも伝言板も誰も書き込みありませんwwwww
おそらくリア友にはビビられてますが、スッキリー(^ω^)ww


いやー、なんかコレはコレで関係ない厨房とかを釣ってみてぇな~
とか思えてきますねwwwww

まぁその他のプロフ(誕生日や所在地など)はリアルな私なんで、ある意味真の私の姿かもしれませんwww
ってか=えいちと言ってもいいと思いますww
もし見つけたらそっとしといてやってね☆ww



他人を遠ざけようと偽った姿が、実は真実の自分の姿であった。

コレなんて irony 





 
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


2007/04/04 21:19|ネット関係TB:0CM:2
今夜は家族でお寿司を食べに行ってました☆


(゚Д゚)ウマー




・・・まぁそれは良いとして、昼間はBOOKOFFに家の漫画売りに行ったんです。
主に少女漫画をっすね。
読まなくなったと言うよりは、

もう純愛に共感できなくなったから・・・

・・・という悲しい理由でうっぱらいました。



嘘です。さすがにそこまで荒んでませんwww


で、査定中に立ち読みしてたんですよ。すもも・・・を。

うをー!これはも、萌える・・・!!

とかって脳内お花畑になってた私でしたが、あれ・・・?なにやらお隣さんの様子が・・・???



・・・オタクチックな漫画読みながらグフグフわらっとるーーーーΣ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!



ちょwwwwうはwwwwwwwww
お仲間さんながら怖いっっ!!!
超ド近眼なのか、顔がほとんど本に埋もれて見えないのも怖いっっっ!!!
楽しい場面?なのか、体を揺らして笑っているのも怖い・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
すぐに逃げるようにその場を離れましたww


いや~久々に強烈なオタクさんでしたwww
見た目はちょっと地味目な普通のおにーさんでしたが・・・^^;

私は一応『隠れ』オタクなんで、立ち読みにしても妄想にしても「顔に全く出さない」という技術を身に着けていますが・・・
(地元では行動が全く隠れではありませんがねwww)

あそこまでいくと、自分の欲望に忠実って事で幸せなのかもしれませんねwww
周りの目を気にせず好きなことが出来るって事でwwww



・・・と、なにやら微妙な気持ちで本屋を出てきますたwwww



うん、酒が回って頭が働かないので今日はこんぐらいで(^ω^)ノシ




FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

2007/04/03 21:34|入門書TB:0CM:4
今日は一年ぶりに、私の数少ない『リアルオタ友』と遊んできました。

そのオタ友は二人とも現役腐女子。私もかつて現役腐女子だった頃はよく語り合ったものです。
何故かジャンルが被る事は極まれでしたがww
ですから、三人で会って萌話しても皆それぞれ自分のジャンルの萌をひたすら語るという全く共感も何もない会合になります・・・(^ω^;)


今回もそんな感じでしたwww
ってか、そのうちの一人とは一年以上連絡すら取ってなかったというのに、会った瞬間のあの打ち解けよう。

オタクってやっぱ友情とか何とかより、戦友って感じの仲間意識は早々薄れねーなーwwwと思いますたww


まず昼に待ち合わせをして、三人で普通のお客さんにウザがられながらオタク雑談をオサレなカフェでしました。
ほんと、「真昼間からホモやらエロやらグロやら笑いながら話しててすいません!」って感じっすねww
こんな風に群がれば人目も気にせず(いや、私はめっちゃ気になるがww)変な話したりするから

オタクきんもー☆

ってっちゃうんですよねorz
ごめんなさい、また一つオタクマイナスイメージをばら撒いてしまった・・・www


その後は本日のメインイベント

えいちのまんだらけデビュー!

ってか、入る時めっっっちゃ抵抗あったっす・・・ww
普段大学のほうでは隠れオタクだからでしょうねww

しかし今日は地元・しかも遠出していたので「まさか知り合いにも会わんだろう!」・・・と勇気を出して突入しますた!!


しかし一分後、広大なBLコーナーであっさり死亡寸前



・・・なんだったんだー!めっちゃBLコーナー広かったですよ!?
腐女子の勢力は私が現役だった頃から確実に広がっている模様。

結局身のやり場がなかったので、ウハウハする友達や腐女子のおねーさんを

「あぁ、私もあんな風だったよなぁ・・・」


と遠巻きに、すみっこの男性向けコーナーから見守っていましたwww


こんな感じでだらけでは傷心しましたが、その後これまた初めて入った男性向けショップでまるで水を得た魚のように復活www


見渡す限り女の子女の子!!!(二次元)


テンションが普通になる腐女子友達をおいて一人ハァハァしまくる私wwテラキモスオンナwwww
18禁同人誌やら同人ソフトやらを見つめまくりましたwww

そんな私を怯えた目で見てきたAボーイのおにーさんたちサーセンwww

ってか、めっちゃ惹かれるブリーチの「夜一×砕蜂」同人誌があったんですがwww
えぇ、砕蜂大好きです。性的な意味でwww
まぁ買っても実家にも置けないし、一人暮らししてる家にはオタバレ回避のため隠さなきゃならんしで断念・・・(・ω・`)

ショボンな私でしたが、その時目ざとく発見したもの・・・


moe.jpg



なんという萌ガチャポンたち。

うおぉぉおおお!昔っからガチャポンとかおもちゃ好きだった私にはたまらねええぇぇl!
一気に血が沸騰したおwwww

しかし、ここで私は最大のミスを犯しました。


小銭が少ししかねぇ・・・


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

店員さんに「両替して下さい・・・」とか恥ずかしかったので、結局二個で我慢しました。
「月光兎兵器ミーナ」と「びんちょうタン」のガチャポンで。(この組み合わせ結構カオスですねww)
「月城ミーナ」と「あろえ」があたりましたよww(れんタンが欲しかったがww)

でも今よく考えるとこの二つも部屋には置けない・・・。 
まぁ彼氏にでも押し付けとくかww



こんな感じでその後もメイト行ったり、ロッテリアで再び語り合いましたが酷く疲れた・・・(・ω・`;)
久々のこんな開放的なオタク行為でエネルギー使い果たしましたよ・・・。

というわけで今日は早めに寝ますww

つ戦利品:ミーナ

mina.jpg






しかし今日だらけで発見した「メカ娘」ってシリーズかわいかったなぁ・・・テラホシスww
しかしこれ以上フィギュア系に手を出すのはやばいかな?ww


 
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

2007/04/02 20:16|日常・身辺TB:0CM:0
「今日は何の日、フッフ~♪」
・・・って何のフレーズでしたっけ?
最近物忘れがひどいお・・・;;


それはそうと、今日はエイプリルフール☆でしたね。
皆さん、嘘をつきましたか??

私の周りには誰一人「嘘をついてみよう♪」なんて思いつく輩が居なかったらしいです。
みんな無関心だなぁ。

まぁはっきり言って、どうでもいい日ですよね。
下手したら人に不快感を与えるし。


・・・というのが去年までの私でしたが、今年は嘘を吐いてみましたよ。彼氏に。


でもいざ嘘って言っても迷いましたねー。

「妊娠しちゃったかも・・・」

とか笑い事ではない爆弾を投下して大事になってはいけないしww
(ってかそういう嘘言って破局・・・とかアホな話聞いたことあるし。そんな馬鹿が居るのは冗談だと信じたいがwww)

で、色々当たり障りのない嘘を色々考えて送りましたよ。



「私・・・コードギアスにホモ萌キタかもしれん・・・腐女子出戻りオワタ\(^O^)/」


・・・とww

彼氏は何故か腐女子に優しい?オタク(とは自分では認めないが)なんです・・・。
ことあるごとに、

「腐なのは悪いことじゃないんだから、腐女子に戻ってもいいんだよ・・・?」

と意味不明な発言を私に投げかける慈悲深いアホです(^ω^;)

だから、どんな反応をするかと思って言ってみたんですが。


「ルルーシュ・・・。俺は何も言わないよ^^腐、可愛いじゃん」


といわれますた。

・・・バカだろ・・・常識的に考えて・・・(^ω^;)

自らの過去を利用した最高?の嘘をボケ返しされてしまったお・・・(^ω^#)ピキピキ
反応にwktkしながら嘘吐いた私はとてつもない恥辱を味わいました・・・。
(羞恥プレイかこのやろう・・・)


みなさん、今日はまだ後少しあります。知り合いが嘘吐いてきたら、最高のクオリティで返してやってください・・・






と、どうでもいい話は終わりにして、今日は一日。
映画の日でもあったので映画見に行ってきました^^
時間が合ったので「蟲師」見ますた。

し原作未読だったため、??ってとこはあったけど面白かったです♪

しかしオダギリジョーはホント独特な世界やキャラを素晴しく演じますね!
声もイイよなぁ~ハァハァ


・・・などなど、十分楽しんだのですが

予告編の「東京タワー」でボロ泣きしたのはここだけの話ですwwww

オダギリジョーときりんさん・・・最高だお(;ω;)ブワッ
楽しみ。




FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


2007/04/01 21:23|日常・身辺TB:0CM:2

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
