はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)



--/--/-- --:--|スポンサー広告
昨日ね、オタ友と話してたんですよ。

エロゲの女の子たちの喘ぎ声について。


というわけで今日はエローな18禁設定な内容ですので、健全な青少年は見ちゃいやでし><
性少年は大歓迎ですがwwww


(^ω^)
私がエロゲに手を出したのはつい最近のことなんですが、サイトとか見てても思うんですよ。



女の子の情事中の喘ぎ声、状況説明しすぎじゃね?と。



「ああっ・・・!」とか
「んんぅっ!!」とか
「あ・・・っ!は・・・っん!」とか

・・・これは普通ですよね。

「そんなとこ・・・あっ!」とか
「そんなに激しくされたら・・・私・・・壊れちゃう・・・っ!!」とか

・・・まぁアリでしょう^^;


しかし、中にはありますよね?


「ああっ!○○の△△△がわたしの×××にはいって・・・!!」とか
「私の中で○○がドクドクいって気持ち良いよう・・・っ!」とか



・・・詳しく説明しすぎじゃね?


情事中ですよ?
ただひたすら快感と愛情をお互い貪り合う恍惚のシーンですよ?

どう考えても女の子は冷静で理性をしっかり保っているようにしか思えません。

これは私が女だから特にそう思うだけなのかもしれませんが・・・

多分エロゲの女の子は演技で喘いでいるのでしょう。
本当にありがとうござ(ry


・・・という性少年にとってはショッキングな推理は半ば冗談としてwww

実際アレでエロゲしてる男子たちは抜けるんですかね?www
なんか女としては非常に萎えるってか、面白いんですがwww


・・・という話をオタ友としていたんですが、私たちの結論としては

「セックルの一から十までを詳しく教えてくれる親切設計」

となりましたwww
仕様ですwwwwww


よく、「AVの見すぎな男はエチーもよくない」とか「AVのやり方が本当に女には気持ち良いと勘違いしている」とか言われますが、エロゲの場合も似たような事が言えるかもしれません。


「実際そんな詳しく説明してあげないから。ガッカリしないでね><」

・・・と(^ω^;)



ちなみに私は

「ん・・・ッ!」
「はぁッ・・・!」

ぐらいの、恥じらいにより抑えられた喘ぎ声がモエエー!でつwww




・・・あ、「らめぇぇぇぇえ!」とかも実際には言いませんからwwwサーセンwwwww



 
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


2007/03/31 22:53|エロゲTB:0CM:3
今日は夜ドライブ行ってきました。
桜も見ごろですからね。
夜桜見物も兼ねて^^

九州のレトロな玄関口に行って瓦ソバ食べて、その後近くの夜景の名所へ・・・


・・・ってカップルばっかwwwww
少し離れた暗いところに、明らかにいやらしい雰囲気かもし出した車があったりwwww

うん、夜景なんかよりそっちのが断然気になったよ・・・(・ω・`)

まぁ邪魔するような無粋なことはしませんでしたがwww
(以前男友達とバイクで行ったカーセッ●スの名所では、男友達があからさまな邪魔してたがwwwアホだったwww)


しかしもっと気になったのは、カップルの中一人ポツンと夜景を見ていたお兄さん・・・


コレは・・・もしやハートブレイクっすか。
思い出の場所っすか。

・・・(;ω;)ウッ



・・・と、それぞれの人生ドラマをかいま見つつ、夜景綺麗でしたよー。

ちょっと画像悪いけど、
つ 夜の関門海峡写メ

yakei.jpg




・・・え?私もデートだったのかって?

そうっすよwwwデートッすwwwサーセンwwww


まぁ相手は母さんっすけどね。
女二人デートorz




FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


2007/03/30 22:12|日常・身辺TB:0CM:0
今日はやっとこさ美容室へ行ってきましたよ。

なんと、今年に入ってから一度も行ってなかったため、美容師さんにも

「どんぐらい行ってないの??www」

と笑われてしまいました。
ボサボサ頭晒しちゃってすんませんねぇ。(テラ卑屈ww)


美容師さんとお喋りするのが超苦手な私は店に入った瞬間から臨戦態勢でしたが、担当してくれた(ギリギリ)おにいさんが寡黙な方だったためマターリと出来ました(^ω^)
(しかしおにーさんガリガリすぎだたよ・・・。殴ったら全身複雑骨折しそうだたよ・・・。)


で、今日のオーダーはカット&パーマだったんですが・・・
今流行の「形状記憶パーマ」してきました☆

なんか普通にパーマするのとは行程も全く違って面白かったんですが、アイロンで巻いた髪に液をつけた後・・・

サザエさん的に髪を巻かれて何分も放置

されてました・・・。


このパーマについて知識も経験もない私にはもの凄い衝撃で・・・
もし手違いでこのままサザエさんみたいになったらしのう

・・・とか思いましたが杞憂でしたwww(アタリマエ!)
ちゃんとパーマかかりました^^;


しかし、ちょっと若々しいというかガーリー過ぎるというか乙女チック過ぎというか・・・


「お前キャラにそぐわない髪型してんじゃねーよ!」

といろんな人に怒られそうですwww



何はともあれ、面倒くさがらずに頑張って毎朝セットしたいと思います><





FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



マターリと「封神演義」読破ーーーー!

?回目の読破ですが・・・ボロボロ泣いた私ガイル
よく出来た話や~(;ω;)

しかし、泣いたポイントは年々変化している希ガス。
(いや、昔から色々泣けてましたが、主に泣いたところって事で^^;)


はまりたて(腐女子なりたて)のあの頃は、


ただただ楊ゼンの半妖態の美しさに惚れ惚れしていた
(どんな新入り腐女子wwww)
まぁ、玉鼎師匠とのアレヤコレヤや通天教主とのムニャムニャでガン泣き


そこからだんだんと十二仙へと感情移入が進み、もうね、仙界大戦でボロ泣き。(太乙と道徳コーチが特に好きでした。ホモ的にも)


そして今回ひどく泣いたところは、

聞仲と太公望の最後の戦い
天化と肘王の最後の戦い
チュウ王の最後

特に、チュウ王の最後がもう、もう、
真夜中に一人布団の中で泣きじゃくりましたよきめぇ自分www

なんか自分でもマニアックなところでガン泣きしたなぁ、とは思うんですがホントヤバかったwww
個人的に「愚か」な人間味あふれるキャラクターが大好きだからかな?
でも、チュウ王が人間味豊かと言えばそうではないような・・・(悶々)


・・・と、単純明快ではなくこうモヤッと考えさせてくれる話が好きですwww


にしても、毎度読む度に感心するのは話のまとまりもですが

「よく人気キャラを悲劇的な最期で描いたなー」

ってところっす。

天化の最期とか・・・あああぁぁぁぁぁああぁ!

すごいよ藤崎先生(感服)ww
まぁ今のジャンプなら(商売的に)絶対許されないだろうなぁ・・・と思ったりwww


・・・と自分の書きたい様に感想を書きなぐったわけだが、今言いたいのは


封神演義完全版ホスィwwww


それだけだ。

あー、マジ美麗な表紙に魅かれるーwww




FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

2007/03/28 17:40|漫画TB:0CM:3
今日オタ友から聞いたんですが・・・
「無双OROCHI」に妲己が出るらしいですね・・・!!

まじでかぁぁぁ!!

一気に興味が出た私がいるッ!www


妲己と言えば封神演義!!
ちょうど今、漫画の封神を読んでいますが・・・昔から妲己ちゃん大好きなんすよ。ハァハァ
アイドル妲己ちゃん(モロに漫画の影響をうけまくりww)が出るなんて・・・

またコーエーの策略にはまってしまうのか・・・!?



えぇ・・・三国無双全盛期(?)、私は腐女子的にもオタク的にもはまり込んでいました・・・。
「蒼天航路」も大好きで、マジで三国志マスターというくらい三国志オタクでした。(言いすぎ?ww)

コーエーにも踊らされ、ありとあらゆる三国志関連に踊らされ、しまいには中国史全域に手を出し・・・。


まぁ結果的に漢文が神的に得意になりましたがwww


そんな高校時代の腐女子的・オタク的な萌は、大学に行ってからは沈静化して無双系ゲームにも全く手を出していなかったし、「無双OROCHI」にも触手は伸びなかったけど・・・ ヤバスwww


買いたい気持ちが大きくなってきていますwww

うわー、うわーwww


ってか、今思うと「三国無双が主な三国志や中国史」って私が腐女子としてホモ萌した最後のジャンルだったなぁwww

三国無双では魏が好きでしたwホモ的にも(^ω^;)

その話はまたいつかするとして、今は「無双OROCHI」を買うかどうかが問題だ。



買ったとしても、もし腐女子に逆戻りしたらどうしy(ry

まぁ多分今ならオンニャノコにハァハァするだけだと・・・思いたいww



もし買っちゃったら (・∀・)ぷ って笑って下さいww

あー、妲己ちゃんに会いたい・・・(笑)




FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

2007/03/27 17:00|ゲームTB:2CM:3
日々寝てばっかりで、順調に横に育ちつつあるえいちです。
いやぁぁぁぁぁぁぁあ


大学生って言うのは、自分で何か目標があって「がんばるぞ!」という気がないとただのニート予備軍でしかない

そういう結論を導いてみました。
えぇ、自分自身のことですがなにか?


今の私なら自分自身を教材にして新入生に説教できる気がしますよ。


長期休みは「家事がしたくない」という理由で実家に帰り

実家では家事を一切手伝うことなく、日々ごろごろと漫画読んだりネットしたりテレビ見たり爆睡したり


まるで「粗大ゴミ」と評される定年退職後のお父さんではないか!!1



そんな粗大ゴミorzにも「このままではいけない!」という気持ちがありまして。
先日、資格取得のための参考書を買ってきたわけです。


袋から取り出してすらありませんが



・・・と、ちょっと気持ちがブルーな今日この頃。
というか、単に寝すぎで脳みそ活動が鈍っているのでは)

新学期からはこんな風に自分のダメさを暴露し続けることはなく、立派な大学生活を報告できるようにしたい・・・なぁ(願望)



と、寝てばっかりな一日だったため書く事思いつかずこんな感じにまとめてみました(^ω^;)



ってか、本当のところは大学の友達に

「お前まだ地元にいんの?そんなに地元でなにしてんの」

・・・と強烈な突っ込み(?)を受けたためです。  



なにもしてねぇよ(逆ギレイクナイ!)





 
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

こんな阿呆ですがよろしくお願いします><

2007/03/26 21:06|日常・身辺TB:0CM:2
20070325212659
今日は超アクティブ!な一日を過ごしたえいちですた。

YAHOOドームにソフトバンク対オリックスの試合を見に行ってきました。

うぉ、最近のえいちにしてはめっちゃアクティブかつ健全ジャマイカwww

…と自分でも思ってみたり。

でも野球自体は好きなんですよね~。
おそらくテレビで放送されるスポーツでは1番好きかも(笑)

しかし福岡を離れてからは随分ホークス観戦にも行ってなかったし(ダイエーと阪神の日本シリーズ見に行って以来?)、久しぶりでウハウハですた!

そう…ウハウハ(・∀・)!!

私…野球選手のあの肉付きの良いカラダが大好きなんでつ(´д`)ハァハァ

ムッチリと鍛えられたカラダ(´д`)ハァハァ

松中選手とかタマラン(´д`)ハァハァ

…といやらしい目線で語ってしまいましたが、ちゃんと純粋に楽しみましたおww

和田がしっかり押さえたし、多村も打ってくれたし。
結果勝利出来て良かたお!

でもやはりホークスの応援スキーだ。
七回と勝利の風船飛ばしは、もはや凄いを通り越してチョトキモいwwテラフーセンwww

そんなこんなで今日は精神的にも健やかな一日ですた(^ω^)

あ、あとむねりん(川崎選手)の人気はやはり凄かったww
前に座ってたおばちゃんが、むねりんに(´д`)ハァハァしすぎててワロタwww

2007/03/25 21:26|携帯から日記TB:0CM:0
なんか頭痛がします・・・えいちです。

最近明け方四時ぐらいまで2ちゃんを見て、それから眠りにつく・・・といった最悪な日課ができあがっています。

自分でもわかってます。ダメ人間です

しかし、昨日(ってか夜中)はついつい興味本位で今まで行った事もない「オカルト板」へ行ってしまいました。


超後悔しました。



マジkoeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!11

なんで皆あんな話やら画像やら見て夜通し語れんの!?

と結構怖がりな私は、即眠れなくなってしまった・・・。


しかし、そこでやめておけば良いものを・・・
私は「結構怖がり」ですがそれをはるかに超えて「怖いものみたさ好奇心丸出し」人間だったりして。

引き続きオカルト板にたむろし続けましたwwwテラアホスwww

まぁ霊感ゼロ人間なんで、画像見てもピンと来なかったりしたんですがww

さすがに地元の話は冷えたです><;

いや~、○○峠は有名だけど・・・そこまでとは・・・ガクブル



そういう風に、精神的に自分を苛め抜きながら一晩を過ごしたわけですが・・・。

なんか寝不足というかなんと言うか・・・頭イテーwww
まさか霊障というやつ!??

・・・とガクブルしかけましたが、きっと寝不足にちがいな(ry
(本当に「ヤバイ」って言われてる画像は一切見てないビビリだしww)


信じる信じないは別にして世の中やっぱ、科学のチカラでは証明できないことも多々あるということで・・・



と冷静ぶってみるが、

「えいち、うしろうしろ!」

とか言われたら確実にチビるwwwww



身の程にあった閲覧をオススメします>オカルト板



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

2007/03/24 18:06|ネット関係TB:0CM:2
houshinn.jpg


ただいま読書中の漫画・・・「封神演義」でつ。

そう、私が腐女子となるきっかけとなった原点といえる漫画。

実家においているので、帰省中はこうやって読み返すんですが・・・


今読んでもめっちゃ面白い


いや、腐女子としての面白さではないですよwww
萌とか抜きにしても、です^^

先日某VIPで封神語るスレあって、みなさん「やっぱ面白い」「伏線の張り方天才」とかいう意見ばかりでしたが私も全くその通りだと思います。
(で、そのスレに触発されて今めっちゃ真剣読中ww)


伏線とか台詞とかキャラ達の言葉とか・・・哲学的エッセンスもたまらんww

萌とか抜きにしてっていうか、抜きで読んだら真の封神読めてるって感じですか。
あの封神で萌々して目が眩んでたあの頃には決して気づけなかった封神に触れられた・・・というかwww

あの頃はホモやらユリやらノマやらのカプでハァハァしすぎて申し訳なかったですwwww(^ω^;)



そんな風に絶賛はまりなおし中ですww

アンニュイ学園マンセーwwww





 
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

2007/03/24 17:29|漫画TB:0CM:2
今日は街中を目的もなくブラブラしてました、えいちです。

うちの地元の商店街のアーケードは、ちょっと危険?でよくキャッチとかホストとかに声をかけられるスポットなんですよね。
今日はそこを一人ボーっとしながら歩いてたんですよ。

したら、見事に今風のニイちゃんに声をかけられてしまった・・・。

「んのやろう、人がぼーっと歩いてるからって隙を突いて話しかけやがって・・・!」

とむかつきかけましたが、なんかもの凄く腰の低い好青年で美容師さんとのこと。

「カットモデルしませんか??」
と最初言われましたが、断りました。
・・・そんなに私の髪はボサボサで切ってあげたい感じでしたか・・・?

その後は「ホットペッパー載ってるから今度是非来てくださいね♪」
とか宣伝してくれましたが、なんとなくノリが合ってその他にも色々話していたんです。
その中で歳を聞かれて・・・。

「十代?」

「いや、二十歳です^^」

と答えたところ・・・

「へぇ、俺の一個下か!癒し系やね!!







・・・IYASHIKEI!!


ちょwwwうはwww
お世辞とはわかってても嬉しい自分がいるwwww

やっぱ美容師さんて話術が上手じゃないとなれない職業でつね!

まぁオタクな私はいかに美容師さんが話し上手でも,美容院自体がつらいんですが

まぁそんなこんなでちょっと気分のいい一日ですた(^ω^)♪www



あ、ちなみにホントのところは癒し系ではなくいやらし系で(ry




ランキングよろしくお願いします♪

 
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

2007/03/23 22:18|日常・身辺TB:0CM:0
昨日の記事は読み返してみると、自分でもビックリです。
完璧に寝ぼけてましたね。
今日はちゃんと起きてます、えいちです。


ところで、昨日オタ友から小耳に挟んだんですが

腐女子にはライト腐女子とヘビー腐女子がいるらしい。

・・・なんだよその階級、腐ってるやつにライトもヘビーもねぇよ。

友達は何かの記事で読んだらしいんですが、簡単に言うと

「好きなジャンルが流行の流れにのって速いペースで移り変わる、素早い腐女子がライト腐女子」

「一度あるジャンルにハマッたらそのジャンルの流行が終わってもずっと好きでい続け、いざほかのジャンルに移るとしてもその移ったジャンルの流行も終っている、そんな腰の重い腐女子がヘビー腐女子」


らしいです。ここで言う「流行」とは、世間で流行っているという意味ではなくそのジャンルの全盛期と言う意味だと思うんですが・・・


ズバリ私はへビー腐女子でしたね。

ジャンルの全盛期に出くわすも、その全盛期が終っても依然そのジャンルを好きで居続けるため次に好きになったジャンルの全盛期はとっくの昔に終っている・・・なんてことは良くあったwww
だからいっつも全盛期に乗れる腐女子友達がうらやましかったなww

まぁ、この友達の言うライト・ヘビーが腐女子としてのレベルの高さかどうかって言うのはよくわからんのですが、話を聞いて元腐女子の私としては

あるあ・・・あるあるあるwwwww

って感じですた(^ω^;)

腐女子の皆さんどうでしょうかー?




ランキングお願いします><



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


2007/03/22 20:46|入門書TB:0CM:2
オタクショップに向かおうと颯爽と駅に降り立った瞬間、NOTオタ友達にばったり出くわした瞬間。

「あれ、なんしよん!?」

「よ、洋服買いに…(^_^;)」

嘘でつ。
本当は同人誌狩りでつ(^ω^;)

おかげで怖くてオタクショップ行けませんでした(;∧;)


そんなえいちの日常。

2007/03/21 21:45|携帯から日記TB:0CM:0
今日もマターリ引き篭もり。
ええ、いつものことです、えいちです。

部屋で寝っころがってプレイですよ、プレイ。


実はわざわざノートパソコンごと実家に持って帰って来てたエロゲ(戦国ランス)をっすよ。


未だに一周目もクリアしていないという超ヌル&ヘタレゲーマーっぷりですが、暇な時に母親に見つからないようにコソコソチビチビ進めています。

まぁ、とてつもなく地味~に進めている上、若干行き詰まり中ですが(テラヘタレwww)オンニャノコでハァハァハァハァしまくってて自分なりに楽しくプレイ☆中ですが、なにか。


・・・ってか、ゼスからの援軍三人目がやっと来たんですが・・・

20070320182629.jpg


ツンデレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



しかもオプションは「眼鏡っ子」に「でこッパチ」wwwww
カワユスカワユス・・・・(^ω^)ウホホww

あぁ、早く援軍に呼んどけば良かったと後悔中です><




・・・このように、春休みなため思う存分オタク生活を続けている「隠れ」オタク女でしたとさ。


引き続きプレイすっぜヘ(゚∀゚ヘ)アヒャwwww



ランキングお願いします^^



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

2007/03/20 18:47|エロゲTB:0CM:0
髪型を変えてみようかと思う今日この頃。
こんにちは、えいちです。

っていうか、昨日おばあちゃんに会ったんですが、一言、

「最近はあんたみたいなギザギザな髪がはやっとんね。」

・・・と。

オバアチャソ・・・そんな人を散切り頭みたいに言わんでおくれ。
別に文明開化意識してないから。

これは「レイヤー」とか「すいてる」とか「シャギー」とか言うんですよ、多分。

といいつつも、確かに三ヶ月ぐらい美容院行ってないから伸びっぱなしにはなっています。
しかも頭頂部プリン化現象起きてるしwwwテラプリンwww

しかし、新学期も始まることだしヘアスタイルを一新したい。
今の状態→結構長いストレート

う~ん、どうするか・・・。
「ストレート前髪ぱっつんが好きww」
という彼氏の意見は無視するとして、短くしたいんですよね。
でもせっかくこんだけ伸びたからパーマあてるか・・・という気分。

しかし、大の面倒くさがり屋な私は、パーマを毎朝セットするのが嫌でたまらん・・・ってかそんな器用じゃないから綺麗にセットしきらん!
・・・というわけでずっと縮毛かストレートできていたため、下手にパーマかけたらストレスになる可能性大wwww

迷いますね(・ω・`)

というかそもそも美容院で美容師さんと他愛もない会話をするのが、ほんっっっとすかん!!!・・・のでまず美容院に行くのが億劫ですorz

しかも自分のイメージ伝えるのって難しいですよね。

「イメージをだいたい伝えるだけで、思い通りにしてくれるぐらい美容師さんと仲良くなれば良いよ☆」

と、(notオタ)友人は言いますが・・・だからそれが一番困難だと(ry

あ~、どっかに「○○のキャラみたいな髪型にしてください☆」で通じるような美容師さんも皆オタクなオタク向け美容院(イベントのコス用セットもおk)ないかな~。

まぁ今の時代なら探せば秋葉原辺りにありそうでつがね(^ω^;)

ちなみに、その美容院で切るとするならイメージは

「ハルヒの喜緑江美里みたいなウェーブでお願いします!」




(^ω^;)(;^ω^)・・・
がんがって本屋でいい髪形見つけて、切り抜き持って美容院いってきます・・・いつか



ランキングおねがいします><



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

実家の押入れの中をあさっていたら、発見しました。

20070318224726.jpg



萌える英単語・もえたん



・・・・コレは私の過去を如実に伝えるすんごい過去の遺産wwwww
テラナツカシスww

当時高校2・3年生??
めっちゃ話題になってたなコレ。
オタクな皆さんはきっと買った人多かったハズwww

言うまでもなくオタクだった私も、オタ友達とネタで集団購入しました。


・・・まぁ私は実用しませんでしたが、友達の一人はカバーを裏返して学校でも使っていた。

(カバーはリバーシブルになっていて、裏側は普通の参考書に見える使用でした。まぁ、バレバレ感は否めなかったが

この単語帳の後、BLバージョンやらが出たんだったかな?
とにかく、思えばあの頃からオタク文化の進出はめざましかったということだwww


で、当時買ったは良いが結局ネタとしてウケまくっただけで勉強には使わなかった高校時代・・・。
だから、今日は一日コレで勉強・・・はやっぱねーよwww
読みながらウケてました(^ω^;)

It is not possible that there are twelve sisters.
(懐かしいww)

He was eager to exceed human capabilities so he took the magic mask made of stone.
(出たwwww)

All students were longing for the elder lady. I am going to do a deal with her to be "soeur".
(この前ようつべで見終わったwww私も妹欲しいよ)

I am idling about in my life to choose my job now. What`s wrong with that?
(こんな風に胸張っていえる大人にはなりたくないww)


こんな感じ。
当時からオタクってやつは・・・www

まぁ一番胸に響いたのは、

The lonely withdrawal is the way of life as a wise person and hermit in the modern society.

・・・まじでか!
じゃあ私は賢者見習いってことでおk?www




今なら言える。
ちゃんとコレ使ってたら英語もっとでき(ry





よろしくおねがいします(・ω・)



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

2007/03/18 23:25|漫画TB:1CM:0
昨夜、久々にMステを見て
「ほ~。今はこんな音楽がはやってるんだ~。」
と感心したえいちです。

いや~、最近まったく音楽番組見てなかったんですよ。
だからEXILEの新メンバーも昨日始めてみたしwww

ええ、全く流行に乗れていませんww
こんなんで『隠れ』オタといえるんか!?
・・・と、自分でも小一時間(ry

まぁ元々流行にはあんま乗らない方なんですが、あんまり無関心でもいけないのでファッシヨンなどは雑誌などでチェックしてます。

でも音楽となると・・・聴くのは好きですが、心に余裕がないと聴けないんですよね、なんか。
(ってゆーか、音楽って心に余裕(癒し)やらをもたらすためのもんじゃ・・・^^;)

そんなこんなで?全くの音楽流行おくれになってしまった。
前はちゃんと聞いていたんですがね~(主に自分の好きなもの中心がですが。)
スキマスイッチ好きだし、ELLEGARDENもバンドしてる友達の影響で興味持ってたんですが、なんかもう

あの人は今状態なんですがwwwww


う~ん、さすがに友達とも話し合いにくいし今日TUTAYAにでも行ってCD借りてこようかな(^ω^;)
なんかおすすめありますか??(笑)





・・・と何でこんな焦燥感ww持ったかって、
倖田來未の相変わらず、いや以前にもましたエロエロっぷりに

「ほ~!やっぱ今の時代はこんなのが求められてるんだなぁ」

と思ったからw自分全くついていけてねーおwwww

しかし、倖田來未はほんっとエロスのポイントを抑えた体ですよね。

何じゃー!あの太もも!!尻!!おっぱい!!!

華奢な芸能人も綺麗だけど、ムラムラするのは絶対倖田來未だと思うwww
ってわたしゃおっさんかwwwww



ランキングよろしくお願いします^^


FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

2007/03/17 15:54|音楽TB:0CM:0
今日はやっとこさ行って来ました。

アニメイト

うーわー。
何年ぶりかも分からんぐらい久々でww
なんか入る前無駄にドキドキしてしまったww
なかなか入れず、店頭でうろうろしてみたり。
(不審者www)

で、意を決してはいったら・・・・・・・・・



雰囲気変わってねぇ・・・wwww



何か、好きジャンルのグッズ・本を漁ったあの日が懐かしくなりました。
イベントあった日は客でごった返してたなぁww



しかし、
腐女子向けコーナーが拡大していたように見えたのは私の気のせいですか。


・・・何はともあれ「オタク文化の景気の良さ」をひしひしと身に感じました(^ω^;)


で、特に目的もなかったんですが来たからにはなんか買おうということで買ってきました。
(↓今日の戦利品)
20070316215432.jpg




・・・OTA丸出し☆

あ、アニメイト以外の買物もあります(笑)


本当は彼氏の好きな「ローゼンメイデン」の蒼星石wwのグッズ探したんですが、見事に売り切れていた・・・。
彼女、人気なんですかねw?

で、自分の欲望のみ叶える事にしてこの買物内容になりましたww


「まりあほりっく」は帯見て一目で気に入って買ってしまったw
メッチャ気に入りましたよww
主人公ナイス変態で共感できる。(ぇ

「隠の王」は、「あー、私が現役腐女子ならカプとか考えただろうなwww」って感じ。面白いですね^^;

まぁ後はこうなったらとことんオタクで行こう。ということで買ったトレカ類ですねwww

オンニャノコオンニャノコオンニャノコオンny(ry


その他「NANA」買ったり・・・。
自分的にお腹いっぱいwwな買物でしたが、一つ言えるのは


堂々と部屋におけるのは「NANA」だけかな・・・orz

・・・ってことですね(・ω・`)カクレオタクだおー
まぁ、地元に居るかぎり何回か行こうと思いますwwwここぞとばかりに!




追記:昔っから思ってたけど、うちの地元のアニメイトエアコン温度高すぎだお・・・行ったら汗かくお。
・・・っつーかもしやエアコンのせいではなく、集ったオタク達により放出されたエネルギーによる熱気!???
はたまた私が興奮しすぎて発汗しまくってた!!??
orz


ランキングよければお願いします・・・


FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ




2007/03/16 22:18|日常・身辺TB:0CM:0
起きたらもう午後一時。なんと!!
やっぱ昨日下手に怖いもの見たさで、2ちゃんのVIPのオカルト系のスレ見るんじゃなかった。そのせいで中々眠れなかったorz
こんにちはえいちです。



今日は見事に雨・・・
昨日に引き続き、アニメイトには行く気が失せたので今日も家でダラダラっすかね。

というか「せっかくの春休みだから」と実家に勉強道具一式持って帰ってきているので、いい加減手を付けたいと思います。


・・・
・・・
有機化学苦手なんじゃーーーー!(#゚Д゚)ゴラァ


うう、しかし腐っていても理系の学科。避けては通れない道です。
なんで文系に行かんやったんやか。
文系めっちゃ得意なんに・・・

でももう私も三年生ですからね。将来の事を考えなくてはいかんのだ!

・・・っても院進学は、今の段階で特にやりたい研究が見つかっていないからビミョーやし、就職は自分が何したいか・どんな職業があるかわからないし。




/(^0^)\




あぁ、オタクながらも純粋に声優や漫画家やイラストレーターなどに憧れていたあの日々に戻りたい・・・

雨のせいかちょっぴりおセンチwwなえいちですた。


ランキングよろしくお願いします。


FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

2007/03/15 15:00|叫び・独り言TB:0CM:0
20070314130801.jpg


実家のパソコンはリビングにあるため、日中はろくにネッサ出来ない。
だからこうやって深夜にコソコソとネットサーフィンに励むオタクです(´∀`)
しかし、なんでまたこんなオープンなリビングにパソを…
普通に背後から画面丸見えですよorz


…Σ(゚д゚)ハッ!!!
もしかしてアレかな

「子供がネット被害にあわないように、なるべく目の届く範囲に置きましょう」

ってヤツか!??



……………母さんゴメン、立派にいかがわしい破廉恥なオタクサイトやら見てるお(^ω^;)

しかも今に始まった事じゃないお。何年も前から…

とは言っても、実家は引っ越したばかりなので、以前の家ではまだプライバシーが守られる配置ですた。

ちゃんと履歴消去してたし母さんにはバレてないおK!

…と中・高生時代は思ってたんですが、少し前オタ友人に

「いや~、あの頃は危ない橋を渡ってたなwww」

と話したところ、友人は

「渡れてなかったかもよ」

…と一言。


Σ((゚∀゚;)))


マジでそのせいで今の家パソ配置が決まった…!?


もうダメポ



あ、ちなみに写真のタラコは以前書いたエロい遊びwwに使用したやつ。
彼氏からは大不評やし、私もなんかキモくて所有したく無かったため母へのプレゼントになりますたww
母さん、ヤな顔してたおwwwww

ランキング参加しています!


FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

2007/03/15 01:00|ネット関係TB:0CM:0
20070314181642
…あっだめっ!そんなコト……らめぇっ!!!

…と、ぬいぐるみのジョゼフ(たった今命名)に襲われてみたりしている暇人えいちです。どうも。

…ていうか、こんな時間までベッドの中でゴロゴロしているわけだが、本当は昼からは超久しぶりに意を決してアニメイト偵察に行こうと思っていたんだ。

しかし、未だベッドの中で燻り続ける私…まぁ理由は
「寒い!!」

の一言なんだ。

今日さみいいぃぃいぃ!!!

だが数年前の私だったら、寒かろうが暑かろうが、メイトやイベントのためなら出掛けて行ってたはずだった…

けれど今現在、寒さの余り
「今日はずっと家いよ」

と思う私がいる。メイト行く気失せてる。

…私の中の『引きこもり性質』が『オタク性質』に勝った瞬間であった…

ま、よろしくない性質である事に代わりはナイお(^ω^)

2007/03/14 18:16|携帯から日記TB:1CM:2
20070313184513.jpg


何故か実家の私の部屋にある漫画「キャンディキャンディ」・・・。


これを読んだ当時小学校の私は、漫画も面白かったしキャンディのありとあらゆる男からのモテっぷりに「うへぇ~」とただ感心していました。

しかし、成人した今読み返すと

魔性の女☆キャンディ

としか思えない自分がいますwww
・・・ずいぶんと心が汚れてしまったものだorz

しかもこともあろうに、以前私は腐女子仲間とこの漫画で腐女子的妄想をして楽しんだり(^ω^;)

とんでもない冒涜ですなぁ。
(一応言っときますが、マジ萌妄想じゃないおwwww)


・・・というわけで、「暇だからキャンディキャンディの腐女子妄想」の要所をリフレインしてみたいと思いますwww


この先は純粋なファン・腐に耐性がない・おふざけが許せない方は見ちゃいけません><きっと激怒します。







アンソニーはホモで総攻・万能攻。キャンディは痴女・腐女子
↑これが物語の主軸となります。この設定は絶対。
んで、アーチーとステアはアンソニーのお気に入り(ホモーな意味で。)


ある日、バラの門で出会ったキャンディとアンソニー・・・二人は一目であった時から運命を感じたのです。

同じ世界に生きる『同士』であると・・・

それからというもの、二人は(趣味・嗜好・性癖が合うこともあり)仲良くなって行きました・・・。

ある時にはキャンディの得意技「ロープ縛り」でアーチーを捕らえ、二人で美味しくいただきました。

またある時にはキャンディが媚を売り、ステアにいかがわしい発明品を作らせた上、実験体にして遊びました。

またまたある時には、ニールがあまりにもウザイため馬小屋へ呼び出し、いたぶり可愛がりました。


しかし、そんなこんなで楽しくやっていましたが、アンソニーが死んでしまいました。
この世で唯一無二の「戦友」を失ったキャンディは悲しみにくれましたが、天国からアンソニーの声が・・・「僕の分も人生楽しんでほしい」
そこでキャンディは決めました。

アンソニーの供養のためにも、男を●●●しまくってやろう!・・・と。

テリィは散々じらされた挙句、キャンディがアンソニーの影を(わざと)ちらつかせる為、アンソニーを憎悪しすぎた結果アンソニーに対してキャンディへ以上に偏執してしまいました。その結果、アンソニーの妄執に取り付かれ学園を去ることに・・・

あとはポニーの丘の弟分(名前忘れました)に性教育を施したりと、キャンディの快進撃は続きました。

しかし、こんなキャンディでしたがひそかに狙っている人が居ました。

アンソニーが当時、持てるすべてのテクニックを使い、調教した人・・・。

ウイリアム大おじさま・・・

ウイリアム大おじさまはアンソニーのハードプレイに耐えられなかったため脱走してしまい、ずっと行方不明でした。

しかし、アルバートと名前を偽り、時々なんか知らないけど現れては動物好きをアピール(というかアンソニーのせいで人間不信になり、動物しか信じられなかった)そしていきなり去って迷惑をかける。
そんなちょっと困った人でした。

しかもアルバートと名前を偽り本当の素性は隠していましたが、隠しているつもりなのは本人だけで、キャンディにはちゃんとばれており、「ちょwwwアルバートwww」
とか思われていました。

そのアルバートさんですがなんか知らないけど記憶喪失になっていたので、キャンディはここぞとばかりにイロイロエロエロして楽しみました。




・・・・なんか細かいのは忘れてたんで、だいたいですがこんな感じの妄想ですた。
ジョルジュともなんかあったり、ラストもちゃんと考えたんですが忘れたwwww

っていうか、なんでこんなキャンディ痴女設定になったかというと・・・キャンディが川でアーチーを助けるためにロープで投げ縄をし、アーチーの手首に見事はまるんですがそのロープ使いは素人技ではない・・・!という会話からでしたwwwあれは今見てもスゲーおwwww

とりあえずおふざけとはいえ、申し訳ありませんせした。ちゃんと原作は不屈の名作だと思っています!



・・・って言うか、元腐女子ですがこんな風に仲間とネタ的に妄想するのは今でもできるんですよ。むしろ面白いwwww
ただ、漫画とか読んでて自分から「萌~!!」とかってCP妄想しなくなったんです(^ω^;)

そういうわけで、腐女子は卒業したと自分で自分を定義wwしておりますが時々こんな風にアホな妄想語るんで「アホや・・・」と思ってください。私もマジじゃないですwwwww



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 20070209201127.gif
 

2007/03/13 17:01|漫画TB:0CM:0
さっき、晩御飯の買い出しに近所のディスカウントスーパー行ってきました。

やすーい(・ω・)♪

とか思いながら食材を見ていた私の目に飛び込んできたものが・・・

moyashi2.jpg



・・・え?「山積みのモヤシやん。」ってか?
いいえ、よく見てください。

moyashi.jpg



ただのモヤシではなく、

萌モヤシ

と命名されてる!!11!!wwwww

ちょwwもえってwwwwどんなモヤシwww

「萌」の漢字が異体字ですが、これは紛れもない萌モヤシwwwww



思わず大爆笑。
不審者覚悟でその場で撮影会開催しましたwwwテラモエモヤシwwwww


いや~笑かしてもらったけれど、よく考えたら

「ありふれた食材にまで「萌」と名がつくほど日本の萌文化wwは進出しているんだなぁ」

・・・と怖くなったり。

とりあえず、日本オワタ\(^0^)/


 

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 20070209201127.gif


2007/03/12 21:29|日常・身辺TB:0CM:0
今日は母さんの仕事移動用アッシーです。

…まぁ半年前に免許取ってから車運転してなかったから、その練習ってのがメインですがww

つーか、、、
うちの地元の道路交通事情スゲー荒々しいwwww
バイパスを車線いっぱいのでけートラックが爆走しとる(笑)
タクシー意地悪やしっ><ヤ●ザさんのお車には気をつけないかんし((゜Д゜ll))ガタブルガタブル

正直、生きて帰れるか心配だお…orz
20070312214622.jpg



2007/03/12 18:06|携帯から日記TB:0CM:0
博多駅に着いたお(・∀・)♪
てか、やっぱこっちはちょっと寒いな…マフラー要ったかもしれんorz

つーかさっきまでの電車の中で、気がついたら変な体勢で寝てて首を若干寝違えたお(^ω^;)イテー

写真は本当は、乗務員のおねいさん達を激写したかったんだがさすがに不審者すぎるため断念。
おねいさん達みんな美人だったwww

tubm.jpg



2007/03/11 11:28|携帯から日記TB:0CM:0
JRの、みどりの窓口のおねいさんの制服ってイイすなー(^ω^)

可愛いキレイなおねいさんが、優しくテキパキと切符手配する姿は萌だよハァハァ


男性の制服も、ナイスミドルwwなおやじさんが着こなしてたらハァハァ
ま、今日は愛嬌のあるポチャおやじさんしかおらんかったがww


やっぱ「制服」ってとてつもない魔力を秘めている!イイ(・∀・)!!



…と、朝から
み な ぎ っ て き た

そんな地元へ帰省中なえいちですた。

2007/03/11 08:56|携帯から日記TB:0CM:0
実は明日から実家に帰省します><

年末年始はバイトで忙しく、成人式以来の帰省となるため家族に会うのが楽しみ(*´艸`)
早く帰りたいなぁ!


・・・というのは建前で、本音は


家事をもうしたくない・・・


これに尽きるダメ女です(´∀`)フハハハ


んで、四月の初めの新学期直前に戻ってこようと思っています。
要するに、一ヶ月程実家に帰ります。



一ヶ月ほど彼氏放置プレイしますが、なにか?



まぁなんかブツブツ文句言ってましたが、しょうがないですよね☆
っていうか、一ヶ月放置は二度目だったりwwww



一回目は告白されてOKした翌日に一ヶ月間地元に帰りました。



いや、用事があったんだよう!・・・と言い訳してみますが、実際酷い話ですよねwwww
まぁ放置プレイとはいってもちゃんと?連絡取るんで安心してください(笑)



話は変わって、私の地元ですが「明太子・豚骨ラーメンが美味しい県」とでも言っておきますww
(これ以上は身元バレそうww)

で、で!

こちらでは「隠れオタ」であるゆえオタクスポットに行けませんが、向こうではばれちゃヤバイ知人に会うこともないでしょう!!

って事でアニメイト・まんだらけ・ゲーマーズ・めろん行き放題ですよ+。:.゚ヽ(*′∀`)ノ゚.:。+゚ ヒャッホーウ


特に行った事のない、男性向けショップ「めろん」が超楽しみ!!!でありますww

まぁいい年?して大金をオタグッズにつぎ込むことはもうないでしょうが、(ネタ的にも)何か買いたい(笑)戦利品うpしますねwwww



・・・と帰省を前にwktkが止まりませんが、一つだけ問題があるとすれば

実家のパソコンがリビングにある・・・('A`)

という事でしょう。こんなオタ的ブログ、堂々と親の前で打てねーよwww小心者だからwww

まぁ何とか親の目をかいくぐって更新頑張ります(`・ω・´)
(親不孝な娘だお・・・)



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 20070209201127.gif


2007/03/10 22:00|叫び・独り言TB:0CM:0
20070309210924.jpg


カワユスー!薔薇乙女カワユスー!!ハァハァ


とか言いながら実は私、未読だったりします(´・ω・`)
アニメも見ておりません(´・ω・`)(´・ω・`)


じゃあ、上のは本屋で撮ったんか??
いえいえ。

実は上の写メは 彼氏 の所有するローゼンメイデンだったり。

オタ!!!!!!wwwwww


まぁそれはそうと、私めっちゃ読みたいんですが・・・貸してって言いにくい。

なんでかって言うと、彼氏は結構神経質で漫画のオビを大切に取っとく派なんです。

しかも傷一つ付けないように・・・

ま、私も「大好きな漫画を大切に保管しておきたい」って気持ちは大いに解かるんですが、部屋が汚い事から分かるように


ガサツでズボラ


なんですよね・・・orz
だから、彼氏に借りてもしオビに傷つけようものなら・・・!((((゚д゚;))))

実際、以前「鋼の錬金術師」を借りていたとき 若干オビが破けた・・・ (ホントに若干ですよ!!)
その時の彼氏の怒りといったら・・・!!
(※一部誇張表現あり)


そういうわけで、わざとではないにしろ傷をつける危険性と
「ローゼンに傷一つ付けてみろ。許さんからな。」
とも言われている事もあり、借りるのを自粛しているのであります・・・。


オタクの怒りはコエーなwww



 



ところで、プロフにもある通り彼氏はイマイチ自分がオタクである事を認めていませんwww

「ローゼンはセーフだろ!」

・・・とか言ってますが


健全な男子大学生の部屋に、こんなフリフリプリチーなドールが戦う漫画は存在しないと思うんですが。

オタク\(^0^)/

ちなみに蒼星石がダイスキらしいですww


FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 20070209201127.gif


2007/03/09 21:45|漫画TB:0CM:2
昨日一時ごろに寝て、夕方5時ぐらいまでグダグダ寝ていました。
・・・まだ寝ようと思えばいくらでも眠れそう。

やっぱ徹夜は相当なダメージがきてたらしい。
歳か・・・

春休みも中盤ですが、そろそろ

昼:睡眠
夜:オタク活動を開始
朝方:就寝


・・・という、どうしようもないオタクスパイラルな生活を何とかしなければなりませんね><


私は理系の学部に在籍しているため、三年次からは実験・研究で大忙しになるでしょう。

だからッ!この春休みがッ!!
こんなにダラダラ出来る最後の長期休暇なんかもしれんのですよ!

それをこんな風に毎日をオタオタダラダラすごしやがって・・・

・・・と将来絶対に後悔しそうでつorz

だから明日からは心を入れ替え、一日一日を有効に使ってすごそうと思います。





・・・という決心も、この春何回目の事か・・・(´∀`)フハハハ



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 20070209201127.gif


2007/03/08 19:45|叫び・独り言TB:1CM:0
たった今彼氏のバイトが終わったらしく、

「今からそっち行くよー。なんかいる?」

とメールが来たので、

「愛と安らぎ」

と返したところ…

「絵文字ぐらい使ってよ…。御飯とかはいらない?」

と返信が。
そこで

「ごはん〓〓〓ゎイイゃ〓〓ありがとぅ〓〓〓バイトぉつかれ〓〓」

…と、普段の十倍ぐらいの絵文字と絶対に使わない「ゎ」とか「ぃ」とかをふんだんに取り入れたラブリーメールを送ったところ

返事 が 返 っ て 来 な い …

ふざけ過ぎたお(^ω^;)
つーかこんぐらいノッて来いよ!

…と思っていたら今返信キター

「分かったお(^ω^)」

…………どう見てもオタカポーです。ありが(ry

2007/03/07 23:11|携帯から日記TB:0CM:0
昨日~今日の明け方にかけて、再び自遊空間に繰り出してきました(・ω・)ノ☆

いや~、今回も漫画ばっかり読んでいましたww
しかもここぞとばかりにオタク系?をww


まず「桜蘭高校ホスト部」。
以前2巻まで読んだ事あったんですが・・・・・


コレはちょっと、懐かしい腐な萌感覚が戻ってきたかもしれない・・・


な、ナニこの湧き上がる感情はーーーーーーー!?
ってっ感じで楽しく読んでしまったwww
ホスト部の中ではモリ先輩が好きだ・・・!(´Д`)ハァハァ
もちろん受で(ry

ちょっとこの漫画を集めたくなってしまったお(^ω^;)
自分の中のよからぬ「腐」はまだ消えてなかったのか・・・?


お次は「風光る」。
これは普通に面白いww斉藤さんがいつ見てもカワイイww
斉藤さんはセイが女って気付く日がくるんかな??(こなさそうw)


そして「一騎当千」。
20070307220436.jpg

これも以前わたしが三国志腐オタwwだったころ少し読んでたんですが・・・改めて、


萌祭りじゃ――――-(゚∀゚)―――――!! 


呂蒙タソかわいい!!サブミッションうはwww
呂布タソ萌えたww戦闘前の顔がなんともエロい!

そして最大の萌は 夏侯淵 (´Д`)ハァハァ
ちょ・・・やばいよ、私こういう系の外見に弱いんだよwww
しかもキャラもイイ(´Д`)
マジツボったどうしてくれるww
っつーか一騎当千はおにゃのこかわいいよー。
読みきり?の馬超の話は、昔の馬超萌思い出したし(笑)美しい!!w
(個人的に天上天下はオパーイ!で、一騎当千はパンツと尻・フトモモに(´Д`)ハァハァですw)



こんな風に、マジ一人個室でテンション上がりまくった自分。オター

その後も普段は読む機会なんて全くない「ニュータイプ」とかここぞとばかりに読んでみたり(笑)


本当に自由に六時間オタクしてきましたw


・・・が。
スープが美味しすぎて飲みすぎたためか知らないけど、お腹壊して今日一日フラフラ;;
しかも寝てないし(;ω;`)ウッ


そんなこんなで脳がランナーズハイ状態で異様に(オタク的に)テンション高い中、身体はそんなに若くないためボロボロダルダルな一日ですた・・・orz



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 20070209201127.gif







2007/03/07 22:30|日常・身辺TB:0CM:0

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
