はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)



--/--/-- --:--|スポンサー広告
どういう感じかも解らないぐらい引きこもっています…えいちです('Α`)

春休みになる前は欠かさず見ていたww朝のニュース・昼のワイドショーも、最近は不規則な生活のため全く見てない…その結果、

テレビを一週間以上も起動していない

…と言う世捨て人っぷりorz
かろうじて2ちゃんで「夏川純が年齢詐称!!」と言う情報は手に入れましたが、それ以外の世間の動向が
わ か ら な い

で、世を捨ててまで家で何しとるん?と言うと、

寝る→パソコン→寝る→パソコン→寝る

…廃人だ!
ちょっと眠り姫(wwww)入った廃人だ!!

しかも彼氏とすらここ数日連絡も取っていないという…
…彼氏、一体今何してるんですかね?(オマエモナー)

まぁそんな事は置いといて、

『引きこもり体質or独りでも平気(独りの時間がスキー)な人間に、衣食住とパソコンと限りない自由な時間を与えると、限りなく廃人に近い引きこもりが誕生する』

…を身をもって実感・体現しました。

…いい加減明日は外にでよう…


2007/02/28 20:24|携帯から日記TB:1CM:0
をたった今さっき昼寝中見てた…ww
しかも時々ある、起きた瞬間「ここがどこで、今何時か分からない」状態でマジビビった(´∀`;)

で、気になる内容は…

私は男子高校生で、実家の居間のコタツでパソコンしているんだけれど、母親とか居るのに

オ●ニーのオカズをバレない様に必死で探していた

バロスwww
しかもコタツの中で致そうとしてたしw(無茶しやがって…)
確かにコタツ入って昼寝してたけど、何でこんな微妙でしょっぱいえっちな夢を見たんでしょうww
ちなみに、オカズはちゃんと三次元でした。ニ次元だったら末期かもしれない(笑)
うーん、欲求不満なんかな…にしても、私は母親がうろついてる中でオナヌするようなスリルには燃えねー!…とオモ(゜д゜)?

あー久々に夢でウケました(^^)

2007/02/27 16:22|携帯から日記TB:0CM:0
以前、私は「片付けられない女」であると書きました。
その私が、今日は珍しく自分から冷蔵庫の整理をしていました。

私だってやりゃーできるのよフフ(*´艸`)って感じ。

・・・嘘です。
実は冷蔵庫の中に、ずっと前から気になっていたブツが入っていたんです・・・




こっから先は、精神が強い人のみお読みになってください・・・('A`)


  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その気になるブツというのは、彼氏がバイト先からもらってきたタッパー詰めのサラダ。んで、まぁ忙しかった事もあり、ずっと冷蔵庫の中に放置していたんです。



ざっと三ヶ月ほど。



・・・やばい感じがしてきたでしょう?フフ

実際やばかった

っていうか、本当のところ捨てなきゃとは思っていても、恐怖のあまり見てみぬふりしてたっていうのもありorz三ヶ月も放置してしまった・・・
しかしこのままではいけない!ということで彼氏立会いの下今日取り出してみたんです。で、怖いもの見たさで、中身見てみようや!ってなったんですが


正直、世の中にこんな恐ろしいものがあるなんて思いませんでした。


さすがに腐っている事は予想され、家の外で開けてみたんですが・・・
見た瞬間に



あ゛ーーーーーーーーーーーー!!!!!



近所に悲鳴が響き渡りましたよ(゚Д゚)
なんかもう腐ってるとか言うレベルではなかった。



ナウシカの腐海の森がタッパーの中に存在していました。




王蟲がひょっこり顔を出しそうな胞子の海・・・
「ランラ~ララランランラン♪」とどこからともなく聞こえてきました((((゚д゚;))))
あまりの恐怖に、彼氏をタッパーごとドアの外に締め出しものすごく怒られたりorz(アホスw)



いや~、悲惨でした。今は処分したから良いけど、あのプチ腐海が冷蔵庫にあったと思うと('A`;)ですよマジでww


皆さん、食品系・水周りは適度に掃除してた方がよろしいです・・・でないとナウシカがやってきますよ。



元腐女子というレッテルではなく、汚女子になっちまうなこのまんまじゃ・・・と心配なえいちでした。(もう十分「汚」です。本当にありがとうございました。・・・orz)


FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 20070209201127.gif


2007/02/26 23:47|日常・身辺TB:0CM:0
朝方四時まで彼氏と「YouTubeデート」をしていた為、今起きました・・・。
簡単に言えば、ただの家デート。そこにオタク要素が入るため引きこもりオタクデートなんですが('A`)

いや~、昔のアニメ見つけては「懐かしい!」と言ったり、


ハルヒのもじぴったんエンドレスを見ながら二人で(´Д`)ハァハァしたり。


あ、でも一番受けたのは「漏電迷伝」の方々wや、「スプー絵描き歌」関連の動画でしたww

スプー絵描き歌、マジkoeeeeeeeeee!!!wwww

ずっと前友達が見せてくれたんですが、叫びましたもん私ww
ようつべにはMUGEN(?)の動画もあって、長門VSスプーとか、大スプーVS刹那(ネギま!)とか見ながら


真夜中なのにゲラゲラ笑う迷惑なオタカポー


でしたw
ギシギシアンアンwwwな騒音とは全く異質の騒音出してしまって、近所の皆さん申し訳ありませんorz


う~ん、非常に(少なくとも私は)楽しかったデートwwなんですが、世の中のオタカポーってどんなデートしてるんですかねww??

お互いオープンオタなら一緒にイベント行ったり、アニメイト行ったり、同人書いたりしてるんか?www

残念ながらうちら(特に私が)隠れオタクなんで、必然的に家に引きこもってひっそりオタクの所業wwwになるんですよねw

そんなこんなで世間のオタカポーの恋愛が気になりだした今日この頃。



さあ、今日も一歩たりとも外に出ず引きこもるぞ~!orz



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 20070209201127.gif



2007/02/26 12:08|恋愛模様TB:0CM:0
昨日は夜中にまたもやようつべでアニメを見ていて、たった今起きました。えいちですorz

んで、何をそんなに熱心に見ていたかというと



マリア様がみてる




えぇ、通称「マリみて」です。
なんかこれはまた特殊なジャンルに手を出してしまった感はあります('A`)

っていうかこれ一話見た時、



なんじゃこりゃー――――-(゚∀゚)―――――!!



ですたよww
こんな内容がアニメとして放映されたんか!wwと思いましたww
リアルに「ちょwwwwwこれはwww」だったw


・・・しかし見ていくうちに・・・だんだんと・・・
( )-(゚ )-(∀゚)-(゚∀゚)―ヽ(゚∀゚)ノ━!!!
ハマってしまったwwわけでありますww

そんなこんなでずーっとコレ見てて、寝たの今朝方5時ww
始発の音が聞こえたぜwww


そして今日は雨も降っていることだし、自宅で『独りマリみて鑑賞会』を引き続き行ないますww


え、寂しくなんかないですよ?
マリみて面白いもんwww



そう平然と答える事が出来る私は立派なオタクですorz

あ、マリみて面白いwwですが、私自身にはこういう嗜好は無いですww



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 20070209201127.gif


2007/02/25 13:25|アニメTB:0CM:0
戦国ランス、



絶賛行き詰まり中




えぇ、所詮ヌルゲーマーですから('A`)

ゲーム(特にRPGとか)大好きなんですが、やり込みとか出来ないヘタレゲーマーですから('A`)

しかし、一週目から攻略サイトに頼るのはイヤなんで、この現状を自分自身の力で打破しなければならぬ。

と無駄にエロゲに使命を感じ燃えるのは私がオタクである故。



我、エロゲに心血を注ぐのみ




オタクの執念なめんなよ、そんなある深夜のえいちですた。
・・・母親がこんな姿見たら泣くなwwwwworz


応援よろしくお願いします


FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 20070209201127.gif


2007/02/25 00:55|エロゲTB:0CM:0
っていうか、昨日の酔っ払って書いた記事、記憶がほとんどないww

眠気と酔いで脳がマターリな時に書いたからかww
でも意外にちゃんと文章になってて、自分で笑った┐('~`;)┌

私は酔っても『顔に出ない+人格も変わらない』らしいです。自分では結構酔っ払ってるつもりなんですが(笑)


んで、昨日は酔っ払い+深夜まで起きてた・・・のに、今日はバイトが朝からで疲れたorz

終わったら終わったで、家帰って即効爆睡www


なんか特別言う事もないような極めて平凡な一日だったお(^ω^)

- 糸冬 了 -




追記:「最近、ハルヒの小説買いたい病に侵されてるお・・・」



ランキングに参加しています


FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 20070209201127.gif


2007/02/24 21:09|日常・身辺TB:0CM:0
バイト先の飲み会終わりましたw
明日は朝一でシフト入っているので、二次会は行かなかったけど思ったより楽しかった~(´Д`)ww

バイトってやっぱり違う年代の人いたりして、色んな話聞けるんですよね。そこがバイトならではの出会い・人付き合いって感じで楽しい。

普段は、人見知り・個人主義な私ですが、こういう飲み会など通して色んな話聞けるのは素敵で大切な事だと思います。



・・・と酔っ払いながらめちゃくちゃな文章で真面目腐った事書いていますが・・・


要は飲み会大好き!って事ですwww
お酒も好きだしww
酔っ払ったテンションで皆とおしゃべりも楽しいし(*´艸`) ウハッ

今日は同期の友達と、男と女の関係について熱く語ったしwww素面では絶対離せないような内容とかwバカスww

隠れオタもばれなくて←ココ重要(笑)

楽しい飲み会ですたww


(で、今酔っ払った?勢いで彼氏呼びつけたりww若さって大切だな、と何年後かに今を振り返って思いたいw)


非オタな世界は、それはそれでかなり楽しい。そんな日常ジレンマw




酔っ払ってて意味不ですが、良ければ応援してください><


FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 20070209201127.gif


2007/02/23 23:59|叫び・独り言TB:0CM:0
うはwww
今日はバイトの飲み会って事忘れてた∑('A`;

ヤバスw今からダッシュで用意せな・・・!



さておき、私のバイト先は非常に良い職場です。
おそらく?内部抗争やら無いし、皆仲良くきっちりお仕事しています。
(女の闘いとか妄想して、ワクワクしてた私はちょっと拍子抜けしたくらい平和ww)

そんなこんなで、先輩方にも恵まれてせっせとお仕事頑張っているんです。

で、そんな職場の厨房にめっちゃ面白いおにいさんww(と言い張る三十路w)がいて、私のことを非常に気に入ってくれているというかなんと言うか・・・。
よく絡んで下さるんですよね。


・・・中身がこんな腐ったオタクだとは知らずに・・・


すいません、おにいさん(と言い張る三十路)。


あなたが気に入ってくださっている若いオンナノコは、家に引きこもってアニメ見たり、2ちゃん見たり、終にはエロゲにまで手を出して日々(´Д`)ハァハァしていますよ~www


いや~、世の中には知らない方がいい事実もあいますよね☆
・・・とその知らない方がいい事実の提供者は語るww


では、おにいさん(と言い張る三十路)の夢を崩さないように、立派にオタクを隠して飲みを楽しんできますwww




FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 20070209201127.gif


2007/02/23 17:45|日常・身辺TB:0CM:0
ようつべで話題?の「はるぴったん」のエンドレスバージョンを延々と聴き続けている私ガイル。

モエス(´Д`)ハァハァwww

ハルヒは確かにモエなんだけれども、萌~!!って感じよりもまず面白さが先に来てる感じです。


で、私的に萌の分布は

ハルヒ&きょん(カプとかじゃなくコンビ的な感じで)

が一番ですかねww
単体としては長門が(´Д`)ハァハァwww

う~ん、久しぶりに燃えてきたかもしれませんww

よし。とりあえず、はるぴったんダンスをマスターする事からはじめようか。

自分キモスアホスwww



キモスですが、ランキング参加中です。


FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 20070209201127.gif


2007/02/23 11:06|アニメTB:0CM:0
題名の通り、今日は『遊べる本屋さん=VILLAGE VANGUAD』に行って来ました。

雑貨とか小物とか、マニアックな本とか置いてて、めっちゃ好きなんですよね!

本当は原チャのメットに張るステッカーを買いに行ったんですが、なんか色々買ってしまった・・・中でもヒット商品は、

『ねこの肉球-完全版-』

という本。
これ、猫の肉球の写真がひたすら載ってて、猫の肉球についてひたすら語ってるという、猫好きにはタマランマニアックな一冊ww
超猫好きな私は(´Д`)ハァハァしながら即購入しましたw

ぬこたまらん(´Д`)ハァハァ!テラモエス(´Д`)ハァハァ!!!

いや、ホント大好きですココ。



んで、彼氏と街をブラ~っと歩いてたんですが、ふと「何のお店だろう?」と立ち止まったところが


アニメイト


だった偶然に焦る隠れオタカポーwww
逃げるようにその場を去りましたwwww

あと、大きな本屋でライトノベルをこそ~っと見物したり、BLゾーン(笑)でいろんな意味で胸が痛くなったり(私は元腐ですw)と、明らかに挙動不審な動きで街探索しましたwww


と、今日はオタク色弱めでしたなww
(なんで日によってオタ的に温度の差があるかと言ったら、私が隠れオタという中途半端なスタンスを保っているためですwwww)


ランキングに参加しています


FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 20070209201127.gif





2007/02/22 21:20|日常・身辺TB:0CM:0
を「ようつべ」wで見てましたww
だいぶ流行遅れですがww(いつも流行に乗り遅れ気味な私)
いや~、ようつべほんっと便利ですよね。

で、感想ですが、

お、おもすれー――――-(゚∀゚)―――――!!ww

コレがうわさのツンデレ!!


てかまだ全話見てないし、原作も読んだわけではないんで内容については語りませんが、一つだけ。


ハルヒ、目がすっごい生き生きしてるww強いパワーを感じるwwそれに比べてきょんは死んだ目してるなーww


が一番の感想ですねww生き生きした主人公はやっぱ引き込まれますね!

ってか原作もめっちゃ読みたくなってきたんですが、小心者の隠れオタ故、ラノベを買いきらないwww

でも読みたい!読みたす!!!

しゃーねーから、
ホワイトデーのお返しっつって彼氏に買ってもらおうかなwww



つーわけで引き続きアニメ見てきます(`・ω・´)



ランキング参加中です


FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 20070209201127.gif
 

2007/02/21 23:36|アニメTB:1CM:0
「今日は街に一緒行こうよ♪」
そう言って彼氏に自分からデートのお誘いをしたのに、たった今起きました。えいちです。


寝坊した・・・!


彼氏は夕方から用事あるから早めに出ようと思ったのにもう一時じゃん・・・



やっぱ夜中の三時までエロゲはいかんかったな・・・



あぁ、エロゲにはまりまくりのダメ人間ですよorz

いや、めっちゃ面白いんだよ、戦闘も何もかも!(←イイワケ)



と、おはようのダメ報告?はこの辺にして、

パソコン直りました~ヽ( ・∀・)ノ♪

っていってもキーボードが一箇所剥がれただけだったんで、ちょっと修理頼んでいじってもらったらすぐ直ったんですけどねw
正常に動くし、ヨカッタ☆(*´艸`)



・・・・・んですが。

キーをはめた後、
「動くかチェックするので電源入れさせて下さい」

・・・と。

ああああああああああaaaaaaあaaaaa!!


デスクトップには戦国ランス(エロゲ)のアイコンが!




・・・ばっちり見られてしまった・・・
いえ、普通の人が見てもその中身が『エロゲ』だとは
思わないでしょうし、そうそうエロゲやってる人に出くわす事はないと思うんですが


妙に店員さんがそわそわしていたのは気のせいか・・・?



気のせいであって欲しい、小心者な隠れオタえいちでした・・・

ランキングに参加しています(´・ω・`)


FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 20070209201127.gif


2007/02/21 13:13|日常・身辺TB:0CM:0
私はノートパソコンを使っているんですが、

「→」キーが剥がれたー!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


ってか使えなくなって初めて、コレ結構使ってたんだ・・・と再認識。


失って初めて大切な存在だったと気付いたんだ・・・



う~ん、前に水ぶっ掛けて色んなキーが動かなくなった時は、一晩たって乾いたら元通りwwだったのに・・・
パソコンの知識に疎い私はどうすることも出来ず・・・orz

今日修理屋さんに行って来ます(´・ω・`)


あれかな、エロゲに手を出した天罰パート2かな・・・




よろしければ応援してください。。。


FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ20070209201127.gif


2007/02/20 10:51|叫び・独り言TB:0CM:0
の第二話をようつべwで見てましたwww

今(ってか昔からあんま見てないんですが)見てるアニメはないんですが、彼氏が録画してた第一話見て興味持ったんですよねwwええ、オタカポーですが何か??ww

今までのプリキュアはろくに知りませんが、今回のプリキュアは五人・・・



うわー、セーラームーンみたいwww



なんかめっちゃ懐かしい感じですwえぇ、私はセーラームーン全盛期世代ですよ(笑)

でもなんか、今時の女の子アニメはシャレてるなぁ・・・とか思ったり。
画面がキラキラしてるし、小道具もオシャレ。
こんなこと思うのは私が年取ったから??www


・・・と、普通に感心するのはここまでで、



な、何なんですかー!!?
あの大きなお友達(オタ)を狙った設定は(´Д`)ハァハァ



ちょろちょろしてるマスコットみたいなヤツは無駄に美青年な二人組みだし。ホモカプフラグ立ちまくりやんwwwちなみに私はマスコット時でカップリングが好ましい。人外スキーww(ぇ

生徒会の二人はどう見てもユリカプです。ありがとうございました。

・・・と私の子供の頃とは違うなぁと思ったり。てか、それは私が腐った大人に成長したからそんな見方するんでしょうけどww

だってセーラームーンなんて


今考えると、タキシード仮面って変質者だよなwww


・・・とか思いますもんww

あぁ、あの頃のピュアな心はどこへやら('A`)

という感じでプリキュア見て行こうかな~と思いますお(^ω^)
あぁ、どんどん変な方向へオタ化していく・・・ww





とりあえず、今時点でのお気に入りは、「コワイナ~」です。コレいちいちバロスwwww


ランキングに参加しています。



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 20070209201127.gif


2007/02/20 01:13|アニメTB:0CM:0
戦国ランス購入二日目、絶賛廃人プレイ中ウハウハ☆★



・・・と思いきや、体調壊して('A`)なえいちです。こんばんわ。



あれですか、

天罰ですか




ごめんなさい。
ハタチのピチピチギャルなのに、エロゲに手を出してしまってゴメンなさい。

家にあぞびに来た彼氏を放っといてエロゲに夢中になってしまってゴメンなさい。



・・・と誤りたいです、特にお母さんに。



話は変わって、今日ブックオフで久々に漫画買ってきたんです。
「ブラック・ラグーン」と、「神暗行御史」を。
漫画は大好きなんですが、最近全く買ってない・読んでなかったんですよね。で、久々漫画だったからウキウキ★wwで読み始めたんですが・・・なんかちょっと・・・。
いや、二つとも面白いと思うんですが、

内容・文字が全く頭に入らない・・・!!

これは何なんでしょうか!!?

春休みで脳みそまでだらけっちゃっんですかね!?

エロゲーのせいで思考回路がおかしくなっちゃったんですかね!!?www


それとも年のせ(ry



自分の脳みその退化っぷりにビクーリだお・・・(´・ω・`)
ハタチからは、脳は使わないと衰える一方ってのは本当ですね・・・。


って事で、今からエロゲで脳みそフル活動させてこようwww←体調悪いのに自分アホスwww



↓ランキング応援してくださるとうれしいです><



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 20070209201127.gif


2007/02/19 19:35|日常・身辺TB:0CM:0
2月16日の記事に、『今二つ欲しいエロゲーがある』と書きましたが・・・



戦国ランス買っちゃいました☆ってか今日家に届きました☆★www



あちゃ~、
とうとうエロゲデビューしてしまいましたよ。
なんか、


20歳にして、絶対に開けてはならない扉を開けた感はタップリありますwww



しかーし!新世界の扉wwを開けたことに後悔はしていないお!

戦国ランス、フツーにゲームとして面白い!!!
なんか気付いたら、朝から今までしてたwwパジャマのまんまでww



こういうシミュレーションは三国志をちょっとしかしたことないんですが、どんどんこの世界にのめり込んでしまいました(・∀・)そのくらいシステムがちゃんとしていて、ただエロを見るだけのゲームではないっww
一部ではエロやグラフィックが少ないとの批評があるみたいですが、こんな美麗なグラフィックや面白いシステムがあるならよくね??

・・・と、私は思いました(`・ω・´)

ってかキャラもタマランwww
楽しみだった五十六・謙信もイイっwwですが、蘭ちゃんのツンデレには(´Д`)ハァハァやし、今一番のお気に入りは乱丸です(´Д`)ハァハァ!!私、この手にめっちゃ萌えるんだおwwwwツボ突かれたおww
他のオンニャノコ達も皆もれなく萌えてるwwww

(あとエロシーンでのハイパー武器やら皇帝液やらの表現にはいちいちワロスwwwランスのこういうノリ、めっちゃ好きだwww)


ってことで、しばらくランスに浸ります。
わけが分かんない健全な皆さんは「変態オタ女の戯言か・・・」とか思って下さいw




・・・っていうか、これから彼氏が家に来るので

『エロゲ買ったお(^ω^)』・・・と自慢する事にしますwww引くだろうな、普通にwwww



ランキング応援よろしくお願いします┐('~`)┌

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 20070209201127.gif

  

2007/02/18 20:50|エロゲTB:0CM:1
・・・こと皆さんありますか??

私はあります。

っていうか、人の目の前で堂々と見ようとします。

いえ、私なんも浮気してるとかそっちの方のやましい事はないんですよ??
ってか彼氏も疑ってるとか、束縛激しい、とかでは全くないんです。

じゃあなんで私の携帯を見ようとするのか。それは


腐女子・オタ友との萌~wwwなメールのやり取りを見たがっているから(※彼氏は腐女子に優しい?オタクです)





・・・完全なプライバシーの侵害です!!
だってオタ友とのやり取りなんか、ホモホモとかエロエロとかニャンニャンとかばっかりじゃないですか!それを人に見られるなんて・・・っ!


思考回路を丸裸に剥かれる羞恥プレイ以外の何者でもないwwwwwwww


しかもメールのやり取り以外にも、メモ機能とかヤバイww何かしらオタなネタとか仕込んであるwww
オタの皆さん、なんかいい萌ネタや設定浮かんだらメモしまくりますよねwwwメモ魔ですよねwww


まぁその辺の隠し事があるので、最近は見ようとしたら怒ってたんですが、つい先日、メール・メモ帳とならぶ?三大シークレットゾーンである

マイピクチャを事故で見られてしまいました・・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!・・・orz


しかも、中に入っていたのがカワイイ美少年☆かっこいい美丈夫☆とかの画像だったらともかく?、事もあろうに


美少女達のエロ絵


だったんです・・・orzorz
さすがに彼氏も
『うわ~・・・』
と引いていますた。やってしまった・・・


痛かったです。見られたこともですが、


その後変な空気を取り払うべく、そのエロ絵一枚一枚の萌を語った自分が・・・




腐女子・オタクな皆さん。あんまり行き過ぎた萌の創造物は、相手の健康な精神のためにも不用意に見られないようにしましょう。



応援してくださいorz


FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 20070209201127.gif


2007/02/18 00:40|恋愛模様TB:0CM:3
ついさっき起床し、ただいま朝ごはん中のえいちです。

・・・完璧に生活リズムが崩壊しております・・・

深夜三時・四時頃にやっと睡魔がやって来て、お昼まで寝ている、というダメダメな生活!

いえ、今春休み中だから出来る生活なんですけど、



春休みだからこそ、色んなところ出かけたりして、時間を有効に使おうよ!



・・・とは解かっていても実行できないのがダメ人間たる所以。

こんなんじゃ、また友達から


引きこもりニートゲーマーと呼ばれてしまう・・・!




がんばらナイト!

ランキングに参加しています・・・
FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 20070209201127.gif




2007/02/17 13:02|叫び・独り言TB:0CM:2
無視が一番、とは思ったんですが・・・


アダルトなブログとの相互リンクはお断りいたしますww



いえね、私はエロエロな動画とか画像には引きもしない腐れきった乙女☆wwですからいーんですが、
ここにやって来ていただいている皆様がビックリしますから!!ww


と、いうわけで改めて、
『アダルトを除くリンク・相互リンクは大歓迎です。コメントも大歓迎です。』・・・ってか自分からは中々言い出せない、チキンwです。お友達たくさん欲しいなぁ・・・オタ友とか・・・。アタックしてみようかなぁ・・・ww


にしても、あ~ビックリしたww
色んな方のブログにコメントしまくっているのにはフイタww

あ、エッティ☆な腐&オタ妄想なブログさんは大歓迎ですがなにかww

2007/02/16 23:59|未分類TB:1CM:0
遅ればせながら、初めて自遊空間に行って来ました。

一人で行ったんですが、いきなり六時間も居座ってしまいましたww

いや~、結構気に入りましたね、あの

箱詰めにされた客が黙々と一人遊びする雰囲気www

私は専ら漫画&ネサフでした。

漫画は、
ジョジョ第一部
天上天下
ピースメーカー
エウレカセブン
大奥(よしながふみ先生)


・・・とか読んでました。なかなか一貫性がナイw

てかジョジョは第一部から名言があんないっぱい出るとは思っていなくて、感動しながら読んでました(笑)神ですね!ww
天上天下はおっぱい!で、ピスメは休載中なの初めて知ったしw(ってかこの作者さんはナルトのカカイルのイメージが今だ強すぎますww新八モエス。)大奥はなんか非常に痛快というかなんというか、好きですww

で、エウレカセブン!
アネモネ・・・キタ(・∀・)コレ!! カワユス!



・・・でも私アニメは見てないんですよね。今も昔も、オタクな割りにアニメはそこまで見てないんです(´・ω・`)
(彼氏はアニメと漫画は別物って言ってましたね。)



なんかさすがに六時間も居たせいか、頭がぼ~っとしてますwwww
漫画もあるし、色々ネトゲできるし、スープは美味しいし(中華スープばっか飲んでたww)また行こうと思います。


・・・っていうか、エウレカ読んでホモ萌なしってwwやっぱもう腐じゃなくなったらしい┐('~`;)┌



ランキング参加しています
FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 
 

2007/02/16 23:16|日常・身辺TB:0CM:2
(※今回オタク色強めですww)

今・・・地元の腐・オタク友とメールで語り中です。


やっぱオタトークを本音で遠慮せずに語り合えるってサイコーですねwwwww


自分はやっぱりこっちの世界の住人なんだなぁと再確認ww


で、何を語らっていたかと言うと、



エロゲー



うはwwwwちょwwww
ハタチ(女)がエロゲーに手を出してるのはイタスwwww

・・・と皆さんもお思いでしょうが、安心してください。
まだエロゲーは買っった事ありませんよww
でも今超気になっているソフトが二つwあるんですよ。
もちろん男性向け18禁wwww(*´艸`)テヘ☆

で、地元の友達とも買うべきか否か、買ったとしてもどっちを買うべきか・・・とメールで協議してたわけなんですww

その二つのエロゲーは、


女だらけ☆の三国志エロゲーとJAPANが舞台の戦国エロゲー
(アダルトゲームなため、実名はさけますwでもバレバレwww)



発売前から情報チェックしていましたが、
キタ――――-(゚∀゚)―――――!!

・・・って感じでしたwww

特に三国志の方は、三国無双や正史や蒼天航路で腐女子的萌=ホモ萌してた過去wwもあり、ネタにもなるし、超気になる。
でもランス(ぁw の方は絵柄がー!!キャラがー!!めっさ好みな上、システムも評判良し。


ま、迷う!ww


でも、彼氏的には彼女がエロゲって微妙かなーとか思ったり・・・。
彼氏はエロにあんま興味ないオタクだからなおさら(´・ω・`)


しかし、甘寧のお口奉仕とランス女キャラの肉付きの良い身体が私を誘惑するーーーーっ!!!


ヤバイお(^ω^)もう少しでアマゾンの購入ボタン押してしまうお(^ω^;)
(九割がた買う気満々ですよ、この女w)



まじでどーしよww
男性諸君・・・・・・こ、こんなオタクな彼女はどう思いますか・・・?ww




ランキングに参加していますです



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 20070209201127.gif








2007/02/16 00:06|日常・身辺TB:0CM:0
日ごろ、家デートの多い私達ですが今日は珍しく外デート!

ラウンドワンへと繰り出して行きましたよ(`・ω・´)

平日ともあって、めっちゃガラガラでしたwww

バドミントンしたり、バッティングしたり、最初はスポーツ系してたんですが、




ものの数分でへばるオタカポー。





▽続きを読む▽

2007/02/15 17:56|恋愛模様TB:0CM:0
はい、今日は全国の乙女・そして青少年が


やたら無駄にそわそわする日=バレンタイン


でしたね。皆さん、思い思いの一日を楽しめましたでしょうか?えいちです。


あー、私ですか?渡しましたよ、前回載せたお菓子プレート的なもの。


予想外の量に、重さに、甘さに、私も彼氏も無言で頂きました。




▽続きを読む▽

2007/02/14 22:13|恋愛模様TB:0CM:0
20070214134033.jpg


バレンタインのお菓子が完成しました♪♪

部屋の掃除から始まって、お菓子の完成まで何時間かかった事やらwww



トリュフの中にバズレを仕込むのを忘れた事が唯一の心残りですが



喜んでくれる事を願っています。


っていうか、何て言って渡そうか考え中なんですが・・・


1.『ご主人様のために一生懸命手作りしました。良ろしかったら・・・食べていただけませんか?/////』・・・メイドver.

2.『べ、別にこんなの本命なんかじゃないわよっ!義理なんだからっ!!////』・・・ツンデレver.

3.『おにいちゃん、これ頑張って作ったんだよ♪食べて食べてっ』・・・妹ver.

4.『あっ・・・そんな、とろけちゃうよぉ・・・。・・・っらめぇっ!!////
』・・・ちょっとエロ?らめぇver.




・・・うはwwwwめっちゃテラタノシスwwwwwwwそしてアホスwww




・・・ちなみに左の顔は彼氏のつもりなんですが・・・全然似てないwwwww誰これwww


ランキングに参加してます(`・ω・´)



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 20070209201127.gif




2007/02/14 14:06|恋愛模様TB:0CM:0
とうとうバレンタイン当日を迎えましたね、皆さーん!!元気ですかー!!(謎
チョコ作りより、まず部屋の片づけから。えいちです。

っていうか、さっきまで




かびるんるんと闘っていました
http://www.ntv.co.jp/anpanman/profile/kabi.html(←かびるんるん)




いえ、どこにかびるんるんが生息していたかは、皆さんの精神衛生を保つため言いませんが、発見したとき



ッ――――-(゚∀゚)―――――!!



↑こんな顔になりましたよwwwうはwww

しかし、長きの死闘wwの末、かびるんるんを撃退できたので今から彼氏のためにお菓子作り開始しますwwww
昼寝したのにテラネムスwww


ランキングに参加していまするんるん



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 20070209201127.gif


2007/02/14 00:24|叫び・独り言TB:0CM:0
とうとう来てしまいます


バレンタイン・デー



当日が近づくにつれ大きくなる焦燥感は、勉強が全く進まないのに受験が近づいた二年前?とよく似ていると気が付いたえいちです。こんにちは。


▽続きを読む▽

2007/02/13 10:04|恋愛模様TB:0CM:0
おはようございます。
昨夜のテンションはどこへやら。やっぱり前回の記事を大後悔中なえいちです。

本当の事ですからね、いつかはこうなっていたんです。

でも、正直



イイ子ぶってった感はあります。∑('A`;






しかし前々回の記事で、「自分を偽るのは難しい」って書いてたじゃんよぉ。ブログでも同じ過ち犯すんか。


否。







今日からはでイこうと思いますwwwww

正直、今までブログなんて初めてなもんだから緊張してたwwのもあるし、ブログの方向性が定まっていなかった感はあります。
まぁ嘘は言ってないんですが。


でももう素でイく事にします!そのほうが楽だしwwwブログは自分が何より楽しくやらなきゃいけませんよね♪

ってことで、ブログの紹介文やプロフィールを改めてみましたw


とここで

ん?

とお思いでしょうが、そうです、

実は彼氏も結構オタクなんですよねwwww


しかも、オタクであることを自分で決して認めようとはしない厄介なやつwww
まぁ彼氏については今度書きたいと思います。(めんどいww)





はたから見れば標準的な大学生カポー、しかしその実態は・・・
かたや『元』腐女子+『隠れ』オタクな女子大生、かたや『自称』非オタクな男子大学生、ダメオタカポーを今後ともヨロシクお願いします(`・ω・´)シャキーン



ランキングに参加しているおwww



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 20070209201127.gif
 





2007/02/12 12:08|入門書TB:0CM:2
ちょwwwもうこんな時間!?www

バレンタインのお菓子レシピ探してたら、いつの間にか脱線して2ちゃんに行ってたお・・・


実は私、『元』腐女子&隠れオタ&隠れネラーだったり・・・www


うわー!
ネラーな件は黙っとくつもり(苦手な方も居るでしょうし)でしたが、バイトでお疲れなのに2ちゃん(しかもニー速VIPww)をこんな時間まで読みふけった自分がいるという真実に、



全米が(ry



な精神状態になりまして暴露、の運びとなりましたよ('A`)


痛い!!見てたスレが「ジョジョの丁寧な冒険」なところがさらに痛い!


あ、でも書き込んだことは(たぶん)ありません。しかし、●年ROMってますww



書き込んだら負けかな、と思って




あーなんでこんな暴露、イヤイヤ、2ちゃん見ちゃったんだろう・・・。
疲労がこえてる~♪

ってかなんかブログの方向性をガラリと変えちゃいましたねwwwイイコぶってたのが本性ばれちゃったよww

ゴメンなさい!(なんとなく謝ってみるorz)



ちなみに、バレンタインのレシピは大体決まりました~♪
チョコレートブラウニー、パウンドケーキ、クッキー、トリュフの中から二つほど組み合わせようかな(*´艸`) と思っています。

お菓子作りなんてほとんどした事ないけど、喜んでくれるとイイナ♪と思います。
ってか、喜ばなかったらショウチせん!!ww


最後だけ乙女チック(笑)どっちも本性です(笑)
(明日にはこの記事書いたの後悔してそうですww)

ランキングに参加しています!



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 20070209201127.gif





2007/02/12 02:39|叫び・独り言TB:0CM:0
今日もバイトでガッツリ働いてきました、えいちです。こんばんは。

わりと最近の事なんですが、大学の友人に招待されて「mixi」を始めたんですよね。まんまと流行にのっちゃったわけです。

本名で登録してmixiしているため、大学の友達はもちろん、小・中・高校のときの友達、転校して遠くへ行っちゃった友達etc・・・と、たくさん再会できたりしてそれなりに楽しい感じです。

・・・が。


私は昔から「隠れ腐女子」気味だったというか、なんというか。知っているやつは知っているけれど、全然そんなの知らないという友達も多かったんです。だから、なんていうか、



mixi上では腐の字のかけらもない自分を偽っているんです・・・wwww




こ~れがまた苦痛でwwwだって、私からオタ要素を取り除いたら、全くネタのない人間になるんですよ今も昔も┐('~`;)┌
オタ話禁止!
2ちゃん語禁止ww!
しんどっ!www




そんなネタなし人間が苦悩しながら書くmixi日記は、自分で見ても「フン。(苦笑)」って感じです。

オタ友が、「自分の日記を不特定多数に晒すの絶えられないからmixiせん」って言っていたのとは違います。
私の真実の本音日記は、mixi上では

発禁モノ

と言ってもよさげですwww


ってか、なら辞めたら?ってなりそうですが、無駄に親睦を深めてしまった今、かなり辞めづらいんですよねハハハ。




自分を偽るって難しい事だよね・・・(とくにオタ的にはwww)



ランキングに参加しています(*o′З`)ノ


FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ >20070209201127.gif










2007/02/12 00:04|ネット関係TB:1CM:0

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
