はじめまして。このブログは『元』腐女子+『隠れ』オタクの女子大生えいち+がお届けいたします。いろいろヒドスwwww

いらっしゃいませ、ご主人様ww

えいち+  

Author:えいち+  
九州の大学生・ハタチ♀

『元』腐女子+『隠れ』オタクゆえ、友人には気付かれないようにひっそりと一人悶々する日々ww
彼氏は彼氏で、オタクであることを自覚していないが・・・どうみてもオタクですから!!!

なんか色々と \(^O^)/オワタ なダメ人間。

ただいま絶賛エロゲープレイ中☆
(コメント、相互リンク大歓迎大募集中です!)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:--|スポンサー広告
突然ですが、私の最近のSNS活動について。

私は現在、ミ●シーとモバ●ータウンというメジャーなSNSに登録しています。
しかし両方ともリア友(notオタ)からの紹介と言うこともあり、SNS上でも「隠れオタク」であるというなんともつらい状況。(そこら辺kwskは二月の記事にありますww)

しかも、最近出ましたよね?
「ミ●シーの読み逃げは悪いこと?」
とかいう話題が・・・。
ウゼッ!!!

モバのほうはモバの方でSNSだと知らずに普通のプロフィールで登録してしまった・・・


出会い厨がひっきりなしにわんさか入れ食い状態ですよ。


もうね、両方アホかと。('A`)マンドクセですよ。

じゃあ退会したら?って言われても、ミ●シーのほうは同窓会とかの連絡の関係で(副幹事になってもーた・・・orz)もう簡単にやめれないし、モバはいい暇つぶしになるんですよ、ゲームが・・・。


だからね、もう誰からも関わられることのないような設定にしましたよ。ミ●シーはリアルすぎるから、モバのほうで。

自己紹介欄に


「ROM専グダグダ
 ('A`) {ダメポォッ!!!!!
 もう誰も信じられなーい。」


・・・と。

テラ人間不信wwwwww

しかもアバターも、上は髪飾りやフリルで着飾って普通ですが、下半身はぱんてぃー露出させました。

人間不信なうえ、変態wwwww

コレに変えてからミニメも伝言板も誰も書き込みありませんwwwww
おそらくリア友にはビビられてますが、スッキリー(^ω^)ww


いやー、なんかコレはコレで関係ない厨房とかを釣ってみてぇな~
とか思えてきますねwwwww

まぁその他のプロフ(誕生日や所在地など)はリアルな私なんで、ある意味真の私の姿かもしれませんwww
ってか=えいちと言ってもいいと思いますww
もし見つけたらそっとしといてやってね☆ww



他人を遠ざけようと偽った姿が、実は真実の自分の姿であった。

コレなんて irony 





 
FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


2007/04/04 21:19|ネット関係TB:0CM:2
なんか頭痛がします・・・えいちです。

最近明け方四時ぐらいまで2ちゃんを見て、それから眠りにつく・・・といった最悪な日課ができあがっています。

自分でもわかってます。ダメ人間です

しかし、昨日(ってか夜中)はついつい興味本位で今まで行った事もない「オカルト板」へ行ってしまいました。


超後悔しました。



マジkoeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!11

なんで皆あんな話やら画像やら見て夜通し語れんの!?

と結構怖がりな私は、即眠れなくなってしまった・・・。


しかし、そこでやめておけば良いものを・・・
私は「結構怖がり」ですがそれをはるかに超えて「怖いものみたさ好奇心丸出し」人間だったりして。

引き続きオカルト板にたむろし続けましたwwwテラアホスwww

まぁ霊感ゼロ人間なんで、画像見てもピンと来なかったりしたんですがww

さすがに地元の話は冷えたです><;

いや~、○○峠は有名だけど・・・そこまでとは・・・ガクブル



そういう風に、精神的に自分を苛め抜きながら一晩を過ごしたわけですが・・・。

なんか寝不足というかなんと言うか・・・頭イテーwww
まさか霊障というやつ!??

・・・とガクブルしかけましたが、きっと寝不足にちがいな(ry
(本当に「ヤバイ」って言われてる画像は一切見てないビビリだしww)


信じる信じないは別にして世の中やっぱ、科学のチカラでは証明できないことも多々あるということで・・・



と冷静ぶってみるが、

「えいち、うしろうしろ!」

とか言われたら確実にチビるwwwww



身の程にあった閲覧をオススメします>オカルト板



FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

2007/03/24 18:06|ネット関係TB:0CM:2

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

何かありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 腐れ野ウサギ、、、ですよ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。